ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 01:13:32 (qbnMDZz.)
息子に求められて肉体関係を持ってしまい、早いものでアッと言う間に5
ヵ月がたってしまいました。

生理の時とか体調が思わしくない時以外はほぼ毎日の様に身体(肉体)を
合わせて来たので、息子(翔)もsexが上手になりました。技も色々覚
えて来ましたし、当初の約束通り勉強もしっかりやってくれるので、母親
としては安堵しています。

若い分性欲も有りますから異性(母親)を求めて来るのはしょうのない事
と私自身も割り切っています。
正直なところ私を必要としてくれているのを望んでいる自分がいるので
す。

主人と離婚してからは男性との関係も無かったので、実の息子であっても
年の離れた男性として、翔と関係を続けています。

土曜日、日曜日と私も翔も休みなので金曜日の夜から未明にかけて、愛し
合ったのでその時の事をご報告致します。もし宜しかったら拝読して頂け
たら幸いです。

翔の勉強も終わり11時頃でしたか二人でお風呂に入り、先ずは私が息子を
洗ってあげました。背中を洗い前を向かせて、首から肩、胸、お腹と徐々
に下がって来て、一番肝心な男性自身(ペニス)を洗う時は、これ以上は
無理と言う位立って(勃起)いて思わず「翔ちゃん凄い、ママの事思って
こんなになっちゃったの」と言ったら「今夜はママのことどんな風に責め
ようかなと考えていたら、こんなに大きくなっちゃった」と言われ、恥ず
かしくも膣からはあの淫液が出て来るのが分かりました。

交代で翔が私を洗ってくれます。背中は問題無く終わり、前の方は最初か
ら素手で、乳房を揉む様にしたり、乳首を摘まんだりするものだから、私
の身体は体温が上がり、あそこ(膣)からの淫液も一気に増えてしまい、
あそこ(オ〇ンコ)に翔の手が伸びて来たら直ぐ分かってしまいます。で
もそこは洗わなくても良いよとは言えないのです。

最初の時にsexする時は性器は綺麗にしないといけないと約束させていま
すから、自分の性器も綺麗にしなくてはいけないのです。自分でなく翔が
代わりに洗うだけなのですが、いやらしい液を沢山出しているのを、知ら
れてしまうのが凄く恥ずかしかったのです。

女性が感じている時は愛液が出て来ると教えているので問題はないはずな
のに、それをあからさまに知られてしまうのは、女性としては恥ずかしい
事なのです。案の定翔がそれに気付き「ママ随分濡れているけど大丈
夫?」と聞いてきました。
「これから翔ちゃんとの事を考えたら濡れて来ちゃったの」と答え、二人
は次の場所へ移動の為急いでお風呂から出たのです。

リビングで冷たい飲み物を飲んでから手をつないで移動したのは私のベッ
ドです。倒れ込む様に横になった二人は、どちらからともなく唇を合わ
せ、舌を絡め唾液も交換するハードなキスから始めました。5分程でしょ
うかキスをした後、翔が私のオッパイを片方は揉んで、もう片方は吸うを
繰り返しされるうちに乳首はどんどん大きくなり、膣からは風呂場で火が
付いているので、淫液が溢れる出て来ます。恥ずかしい気持ちは無くな
り、快楽の世界に入っていきます。

そんな中でも翔ちゃんにも気持ち良くなって欲しいので、からだを入れ替
えペニスへの愛撫を始めました。亀頭から裏筋、カリ全体を舐めたり吸っ
たり、陰茎を喉奥まで飲み込んだりするとピクピク動くんです。女と違い
男の感じ方なのでしょうね。
かなり気持ち良くなった息子(翔)は私の性器(オ〇ンコ)舐めたいと言
うので、私が上になって69の形でお互いの性器を舐め合いました。翔は膣
から湧き出る淫液を啜り、私はペニスから出て来る先走りを吸い取りまし
た。

これ以上ない愛撫を二人して楽しみ、後は最後の砦、男女が最も望む性器
の合体(性交)です。
正常位で私の膣に入って来る翔の男根(ペニス)が膣壁を刺激し、膣奥の
子宮に付き刺さる勢いで行われる反復運動によりオーガズムを迎える私、
射精感のピークになった翔、お互いの頂点が重なり、逝くと出るを同時に
発し、二人して絶頂を味わったのです。

多くを経験していても中々二人揃って頂点に辿りつくのは少ないですが、
今回は図った様に合致したので、記念とし新たにスレッド立ち上げまし
た。拝読して頂いた方には有難うございました。

追伸
少し休んで2回目、又休んで3回と合計3回も愛し合ってしまい、ピルを
飲んでるので、全て中出しです。少し疲れ気味ですが、翔が自分のベッド
で休んでいるので今のうちにと思い書いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/24 23:52:50    (YGic1aql)
こんばんは。

本当に、良いお母さまですね。。。
息子さんのことを愛し、さらにはそのような時には身を引く覚悟もしているとは。。。

よく聞いていたのは母と言えどやはり「女性」、息子さんを「自分だけのものにー」と言うのを聞いていましたので。。。

ただ、私はそのような深い愛情を感じたことはなかったので、いや、もちろん、母は深い愛情を持ち合わせていたのでしょうけども。。。
それを感じることができぬまま、母は病気を患ったものですから。。。

だから、貴女たちのような、関係を見るとうらやましいのでしょうね。。。

自分はすぐに、SMにも目覚めてしまい、そこからの苦悩もかなりなものでしたから自分が「愛されてはいけないのではないかー」とさえ苦しんだ程でした。。。

なので、息子さんの今の立場がすごくうらやましいですよ。。。

息子さん褒め、称え、「男としての自信」をずっとつけてあげていてくださいね。。。

そしてなにより、貴女が「女として、女を謳歌できる状態」であることを、望みたいです。

今日もその身を委ねているのでしょうか?
今度は乳房だけでなく、ラビアやクリトリス、肛門まわりや内ももにまで息子さんに「証し」を残してもらえると良いですね。、。

同じような内容でも、またの投稿でおふたりのことをお聞かせ願いたいですー。



7
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/06/24 12:46:28    (FvPlXJ30)
>5好美さんこんにちは。
私の前のスレッドも拝読して、今回わざわざレスまで頂きとても嬉
しく思います。
貴女のレスを読ませて頂き、私と共通する面も多々ありますね。

私は主人の浮気が原因で離婚し、貴女は思わぬ事故でご主人を失っ
てしまい、状況は違いますが母子家庭になってしまったのは同じで
す。
好美さんは随分前から息子さんと一緒にお風呂にも入られていて、
大きく(勃起)なった男性自身(ペニス)がしっかり皮が剥けるの
も見ていて、大人の男性になった事を確認されています。

今は息子さんと一緒にお風呂に入って、お互いの性器も洗い合える
までになってますし、15歳で性については一番興味を待たれる年代
です。ネットとか友達同士(家の場合もそうでした)で刺激され異
性に対して募る気持ちが増して来てsexしたい気持ちが芽生えるみ
たいです。

これは異常ではなくむしろ当たり前のことなんだと思って、息子さ
んが貴女の身体を求めて来たら、幾つかの約束をして協力してあげ
たらどうでしょうか。

ご主人が初心者の為最初に結ばれる(性交)までに3晩も費やして
しまった経験もされていますし、息子さんが同じ道を辿らない為に
も、一番気心の分かっている息子さんですから、失敗しない様に最
初は好美さんが誘導してあげれば、きっと息子さんも安心されると
思います。

好美さんのレス内容からしてそう遠くないうちに、息子さんからお
誘いがある気がしますので、もしその様な状況になった時、貴女が
どう対処するのかとても気になりますし、知りたいと言う気持ちも
有ります。
好美さんの体験としてスレッドを立ち上げて頂けたら幸いです。

>6かず。様重ねてのレス有難うございます。
色々なパターンが有り、考えもそれぞれ違うと思います。
私の場合はスレでもレスでも何回か言ってますが、実の親子(母・
息子)の近親相姦になってしまいますので、二人の間に子供が授か
る(妊娠)ことは最初から考えていないですよ。(直の方が翔も私
も良いと思ってるので避妊にはピルを愛用しています)

普通の家庭では無いと思いますが、お互いの思い(異性愛)がより
強く、それがたまたま母・息子であり、愛情の延長上にsexが存在
してるだけで、息子の人生まで変えようとは考えていないので、息
子に彼女が出来幸せになれるなら、私はいつでも身を引く覚悟は出
来ています。
ただ息子が私を必要と思ってくれている間だけは、息子だけでなく
私も息子を求めているのは事実なので、二人仲良く生活して行こう
と思っています。

最後になってしまいましたが、昨夜も翔と愛し合いました。最初の
キスはいつものDキスで変わりはないですが、オッパイにキスマー
クを付けられてしまい(まだ消えて無いです)、膣内も指で愛撫さ
れGスポットと思われるところを刺激され、何回も逝く逝くを連発
してしまいました。   では失礼します。

6
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/23 23:03:27    (EvXdxIfR)
おつかれさまですー

ご丁寧に、お返事、ありがとうございます。

私自身、かなりの年齢なので、昔の「母親」というとグルグルパーマにでっぷりと太って。。。という典型的な「母」でした。

なので幼い頃は「叔母」に憧れたことはありましたが。。。
今の「お母さま」たちは女を捨てていないというか。。。
それこそ、「女の魅力」を兼ね備えて尚且つ「お母さん」でもありますよね。。。

息子さんはその「魅力」にきづいたのでしょうね。。。
息子さんが貴女だけをーというのも後々、問題はあるかと存じますが、(男として他のメスを知っておいた方が貴女への愛情?が深まるのではー?とも考えます)
以前、私はあるブログで自身のお母さまを孕ませ、出産、その子を育てるーというものを読んだことがあります。
背徳だと思いませんか?タブー視される近親姦だけでなく、子までを孕ませ、出産させる。。。
そのブログではお母さまもそれを望んだそうです。。。

貴女ならどうなさいますかー?

5
投稿者:好美
2021/06/23 21:59:40    (T9I36kGd)
とっても可愛く素直な息子さんで幸せなご家庭の
ようですね。
前回の投稿も拝見させていただきました。
私も息子とは仲良しで主人のいるころからお風呂
はいつも一緒に入っており母子家庭の方は母子相
姦になっても自然なことかなと思ったこともあり
ました。

実に落ち着いてまとまった文章で内容がよく分か
りきっと心優しい方なのでしょうね。
私も半年前主人43歳が工事現場の事故で突然無く
なり母子家庭となりました。
息子15歳私は38歳です。

最近ようやく気持ちの整理も付き息子と二人の生
活にも慣れ、
現実として受け入れ母子家庭の生活しています。

幸い労災保険と生命保険があり家も主人が買って
くれていたので当面の生活費に困ることはないの
ですが、
気持ちが落ち着くにつけ夜ごと寂しく主人とのセ
ックスを思い出しながら、
あまりした事のなかった自慰行為することもあり
ます。
主人も初心な方で結ばれれるまでに、
3晩かかりました。
入れる所が分からなくて膣穴意外の所ばかりにベ
ニスを合わせしびれを切らせ私がはしたなくも、
ここよと、
ペニスに手を添え膣穴に入れさせてあげました。
そのことが今でも初心な人だったなとの思出で
す。

主人の生存中は、
息子とお風呂に入っても男として意識したことは
なくただのかわいい一人息子でした。
ところが最近は主人がなくなってからは男として
みている私の心の中に芽生えています。

息子も私の気のせいかも分かりませんが、
意識して乳房を揉んでくたり、
ソープ液を素手につけ私の股間に手を差し入れ、
やさしくゆっくりと揉んでくれますが、
それがとっても気持ちよくて拒むどころか悦んで
いる私です。
いつしか息子のチンチンを握り締め動きに合わせ
て揉んであげています。
息子も私の気持ちを感じ取り、
その時はキンキン勃起させています。
お互いの性器を触りあい無言の時が流れます。

逝きそうになると親として恥ずかしく思いお母さ
ん気持ちよくて気が変になりそうそのへんでいい
わ、きれいに洗ってくれて有難うまたお願いね。

今度は母さんが貴方をきれいに洗ってあげましょ
うねと言いながら、小さい時から洗ってあげてい
たようにチンチンも元まで剥いて綺麗に洗ってあ
げます。

小さい頃は剥くと痛がっていましたが最近では勃
起している時は剥かなくても亀頭は、
自然に剥け出しているみたいです。

小百合様の息子さんのようにセックスさせてほし
いと言われるのではないかと、
期待と不安を抱きつつ日々送っています。
息子も同じ気持ちでセックスの快感は多分知らな
いと思うのですが、
何らかのきっかけさえあれば、セックスさせてほ
しいと言い出すのではない不安です。
頼まれれば多分拒めない私のが正直なきもちで
す。

その時は小百合様の取られた様子を教訓にさせい
ただきながら対応させていただきます。


4
投稿者:小百合 ◆m.83BcLE8w
2021/06/22 00:03:50    (RttvAiz2)
>2(無名)さんレスありがとうございます。
私にとって子供を授かると言う事は最初から考えていませんでし
た。
もし子供が出来てしまったら、息子のこの先の人生まで奪ってしま
う事になってしまいます。
息子にはちゃんとした相手が出来、その娘との間に授かるのが一番
良いと思っているので、それまでの繋ぎと思ってます。

>かず。様にはお母様がいないのですね。お腹を痛め授かったたっ
た一人の息子さん、眼の中に入れても痛くないほどあなたのことを
思い育てて来たと思います。

私達の様な生き方をされたかどうかは分りませんが、私達と同じ選
択をされたご家族の方達も、サイトを見る限り多いみたいですね。

「かず。」様が思われているほど出来た母親では無いですが、息子
に彼女が出来て私を必要としなくなるまでは、二人で力を合わせて
生活出来ればと思ってます。
今はお互いが相手(母・息子)を必要としているみたいなので、息
子(翔)が望むのであれば、出来る範囲で協力はして行こうと思っ
てます。

また変わった事とか有ったらスレしようと思ってます。

3
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/21 10:50:31    (tf5F22qn)
こんにちはー

「近親姦」。。。

タブー視されることではありますが、この世でいちばん、「純粋」で「美しい」ことだと私は思うのですね。。。
私はもう母はいないので叶わないし、(そんなに魅力のある母ではなかったですが。。。)一人っ子だし。。。

貴女も、他の方もそうなんですが、親族にいる「異性ー」の存在がすごくうらやましく思います。

貴女の表現もとても美しく、読んでいる私も勃起し、やはり近親姦を経験したいと考えています。。。

無理なのですけどね。。。笑

いつか、息子さんが性技や知識をつけていったら、貴女はさらに、息子さんに「息子さん好みの女」として、躾けられ、調教されるのでしょうね。。。

もっとおふたりの日々の生活を聞いてみたいです。。。



2
投稿者:(無名)
2021/06/20 23:50:11    (kTtBGiCz)
ウラヤマシですね
二人の子供欲しいと思いませんか?
息子さんとの関係続けてくださいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。