ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/08 05:51:35 (p20GpWUA)
私50歳、母親73歳いわゆる高齢親子です。
50歳童貞の私は母に筆おろしを。
妊娠の心配ないので
中だし。
経験豊富な母に身を任せ毎晩性交を。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/06/12 14:49:41    (8q5SEBVX)
色々しりたいな mozo8008
9
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:22:56    (zts0mET7)
愛撫くクンニを多めにして上げれば、70代の女性でも
問題なく挿入を楽しめますよ。

若い人は知らないかもしれないけど、老女が一番気持ちがいいん
ですよ!

あなたもお母さんやお祖母ちゃんで、試した方がいい!
8
投稿者:変人
2021/06/10 12:29:00    (EV.1tJfC)
閉経して20数年それなのにローション無しでちんぽを受け入れる事
が出来るなんてすばらし膣ですね、
7
投稿者:(無名)
2021/06/10 10:53:05    (vVwu/qaJ)
嘘つくな
6
投稿者:ひろ
2021/06/10 00:02:12    (N2XVlZBM)
なんとも
いろんな話を読ませて頂いてます、今まではあまりコメントした事ないんですが今回は何かグッサリ着ました、許される限り味わって欲しいと、同情と言うか可哀想と言うか応援というか、少しでも納得いく様にと言いたくなりました


5
投稿者:ひろ
2021/06/10 00:02:12    (N2XVlZBM)
なんとも
いろんな話を読ませて頂いてます、今まではあまりコメントした事ないんですが今回は何かグッサリ着ました、許される限り味わって欲しいと、同情と言うか可哀想と言うか応援というか、少しでも納得いく様にと言いたくなりました


4
2021/06/09 20:22:55    (MtQ1GA1D)
幾つになっても親心、
私の場合は26歳婚約が相手が決まった後母に聞か
れました。
今までに女の人とセックスした経験はあるの、
一度もないと答えると、そうなの、うまく出来れ
ばいいけど少し心配ね。
母ちゃんでよければ上手にできるように教えてあ
げるから来なさいと言って結婚までの、
3か月前に母に童貞を捧げ、
いろいろな体位の仕方や女の気持ちよくなる箇所
について教えてくれました。
其の度に母もすっかり僕とのセックスに満足して
くれるようになり、
快楽を教えてくれました。
同じ敷地内ですが別棟の離れに一人で住んでいま
す。
結婚後もうまく出来ているか聞かれることもあ
り、
子供が生まれたときは喜んでくれていました
女は子供が生まれると忙しくてセックスが煩わし
く嫌な時もあるので、
母ちゃんの所へ、セックスしたくなったらいつで
もおいでと言ってくれるので、
結婚後も度々行って今でもセックスさせてもらっ
ています。
いつまでたっても母親から見れば子供扱いでセッ
クスで満足しているか心配のようです。


3
投稿者:(無名)
2021/06/08 20:14:31    (KzvqOvqO)
50歳まで独身をつらぬかれ女の快楽を知らない貴
方を哀れんで年老いた母が女の快楽を楽しませて
くれたのだと思います。
愛液は出なくてもローションを使えば膣の中は体
温で温かいので老いも、
若きも気持ちよさは変わりません。
気持ち問題です射精するときの快感は少しも変わ
りません。
それより、オナニーと実際の膣穴に入れての、
オメコとどちらが気持ちよかったですか。

2
投稿者:読者
2021/06/08 13:30:31    (XrmacEpT)
50歳まで童貞を維持されたのも凄いけど、73歳の母が貴方に膣を提
供してくれた経緯など詳しく教えてくれませんか?

73歳でも愛液も出てローション等使用しなくても、普通に性交出来
るのでしょうか?

経験豊富な母親みたいですが、現在は母親と二人暮らしでしょう
か?
又どの様なセックスを毎日楽しまれているのか、詳細を宜しくお願
いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。