ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘二人と

投稿者:父親で母親代わり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/06/26 08:47:52 (xWe2jptN)
妻が次女を産み産後の病気になり
入院して治療してたが亡くなってしまった。
まだ小さい娘達の父親で妻の代わりをしてたが
それまでの会社を辞めて時間の融通がきく会社に転職した。
転職先は、妻のママ友に紹介されたとこだった。
先々妻もパートしようと言ってた会社
普通の男だとちょっと就職に躊躇してしまう。
でも私に取っては、性癖に良い会社だった。
ほとんど女性社員だけの会社
シングルマザーなどの支援もしてた。
妻が一人目を産むまで公認されてた女装
ともとも女顔で声質も高いからよく間違われてた。
妻がふざけて私に女装させて遊びに行くような事も有り。
それが自信がついてしまってた。
面接に行った時も女装して無いのに楽な服装と子供を連れてたから女性に間違われてた。
給料は、前より落ちるが
各種保険の他に会社で保育所も完備してたし
休みも取りやすい
部署で営業だと契約件数で手当も増えるのが魅力
ただし女性用品がメインに扱ってたから
男だと不利だから試しに私の思った事を聞いてみたら
正社員になるまでの見習い期間の六ヶ月で
他の社員やパートさんが騙し通せたらと
最初に私を女性間違えた社長
下の名前を亡くなった奥さんのを使ってと
紹介してくれたママ友には、その事を言って協力してもらった。
女装する服などは、妻のが着れるのを知ってたから
新しく買い揃える必要も無かった。
あと社長が売り物にならなくなった商品を扱ってる製品の良さも知るのに良いかもと
見習いの間は、倉庫整理や伝票などの事務
電話オペレーターなどしてた。
その間ボロが出ないように家でも女装して妻になりきって子育てもしてた。
髪の毛も少しでもと伸ばしてた。
薄化粧から始めて練習もして
子供にもパパと呼ばさないようにママって教えてた。
見習い期間の間に扱ってる商品の多さに驚いた。
下着は、補正下着など多いし
服や水着などいろんな衣類
バックや靴などの他に美容のサプリなど
女性の悩みやコンプレックス解消の薬
試しに塗り薬やサプリの非売品などを貰って
私にも効くのか試したりしてた。
特に胸に効くのを私は、試してた。
ブラのカップの中にパットが必要しないですむように
そのうちに妻のブラのカップがちょうど良くなってた。
槌カップのブラを良い感じになってた。
補正下着でウエストも絞ってるうちに
締め付けで食事も普通に食べれなくなり少食になって
ダイエットにもなって生前の妻より軽くなってた。
そして本採用にこぎつけた。
もう男の私は、戻れない程に女性らしくなってた。
妻に挿入してた頃のアレより使わなから小さくなってた。
それと他の女性社員の着替など見ても勃起もしなくなってた。
頭の中で同性だと思い込んでたから
娘達も成長していって
高校生になって間違いを起こしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:父親で母親代わり ◆ADrhmfgWbc
2021/06/26 09:15:36    (xWe2jptN)
娘達とは、お風呂も一緒に入ってて
高校生になっても一緒入ってた。
小さくなったアレは、陰毛で隠れる程になってたから
娘達も父親と思わなく母親感覚だった。
大きくなった娘達は、妻に似てきてた。
特に下の娘がよくふざけて私を触ってた。
二人共中学生の時に彼氏が出来て
処女は、卒業してた。
二人の彼氏もなかなかの好青年で高校生になっても付き合ってた。
家にもよく遊びに来て私の作った食事も食べてた。
私を母親だと思ってた。
次女にイタズラされて少し勃起仕出してた私に
たまたま娘が膝に乗った時に
忘れてた勃起が娘の割れ目の中に食い込み
妻を思い出して中出ししてしまった。
娘も感じてしまい腰を動かして逝ってしまった。
長女がそんな時に後から入って来て
女同士でしたと勘違い
少し興味を持ってた長女が私もって
湯船の中に入ってきて私に抱きついてきた。
縮みだしてたアレがまた勃起して長女の中にも挿入する羽目になり
次女同様に逝ってしまった。
長女の中にも中出ししてしまった。
彼氏よりも私のが感じて気持ちいいと娘達
勃起して無いと裸になっても目立たないアレ
陰毛の濃い女性で他のムダ毛は、手入れしてて無くなってた。
娘と彼氏同伴で海水浴に行った時に
娘と同じビキニを披露して補正下着で絞ったウエスト
二人の男の子の視線が痛いほど感じてた。
まだ男性に抱かれたことが無かったけど
その時にこの男の子達に抱かれてみたいと思った。
娘達がこの子達に抱かれる想像もするようになってた。
勃起しないのが不思議なくらいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。