ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が家では・・・

投稿者:waka ◆Hnzpkcbeo6
削除依頼
2021/05/14 07:42:01 (gSYE4Jfr)
近親相姦にも・・・
父と娘・息子・・・姉と弟・・・兄と妹・・・義父義母義兄弟など・・・
いろんなパターンがあると思いますが・・・

母と息子というのは事件化しにくいと言うか・・・
表面化する数が少ないと思えます。

かく言う・・・40歳の私も・・・
14歳の息子と・・・頻繁にではありませんが・・・
SEX・・・肉体関係があります。

2年前・・・反抗的で生意気になってきたので・・・
息子が昼間にシャワー浴びてるときに・・・
裸でとびこんでみると・・・
息子のソレが勃起してるのを確認したんで・・・
フェラチオで射精に導きました。

その夜・・・夫のいびきが聞こえ出した夫婦の寝室に・・・
息子が現れて・・・私の布団の中に潜り込んできて・・・
さすがに夫にバレたくはないので・・・

息子の部屋にコソコソと移動して・・・
前戯もなく正常位で・・・
一線をあっさり越えてしまいました。

これ以降・・・
赤ちゃん帰りしたかのように素直で従順なった息子・・・
私はというと・・・スタイルや肌つやも良くなって・・・
夫や周囲から綺麗になったと声を掛けられるように・・・

こんなふうに・・・母と息子だと・・・
最初のハードルさえ越えてしまえば・・・
お互いウィンウィンになって・・・
秘密の保持が強固になるからだと思います。

当然・・・私も息子も・・・こんな事・・・
いけない事だと分ってますけど・・・罪悪感もあります・・・
でも・・・たまにする事だからと・・・言い訳にして・・・
母子SEXが日常化してしまったんですけど・・・

(追記)
息子と関係してから・・・
ずっとなかった夫が求めてくれるようになって・・・
妊娠しました。
たぶんと言うか・・・絶対・・息子の種なでしょうけど・・・
我が家は幸せなんだと思います。
だとすると・・・誰かに話したくなるものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:母のショーツ ◆c8K9M7.GV6
2021/06/19 09:40:05    (mxUDXfSa)
おめでとうございます。
 息子さんとの良好な関係、羨望するお母さんも多いことでしょうね。
 変な話ですが、生まれた赤ちゃんは大丈夫だったのでしょうか。
 近親出産も1世代ぐらいなら大したことはないとも聞きますが、気になるところです。
9
投稿者:(無名)
2021/05/28 16:18:47    (Q/raEygV)
本編や他人のレスを批判や否定をするなら、
テメエのレスを書くな!
しらけるだろうがあ~!
ここはそう言うのを楽しむサイトなんだよ!
楽しめねえなら、最初からこのサイトに来るなよ!
アホ変態引きこもりども!
8
2021/05/23 11:29:54    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
7
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:36:46    (ZBcTjYFU)
まあセックスも投稿も自由ですがどういった感情でレスっている
のかちょっと怖いですね。ここのサイト的にはいいでしょうが、
自分たちの立ち位置がお証いという自覚は無さそうですね。
6
投稿者:n
2021/05/16 10:49:26    (YAjjcxoj)
ご主人には内緒で息子との肉体関係はまだまだ続きそうですね。

息子の子を妊娠し出産もされたんですね。籍は当然ご主人が父親と
して登録はされていると思いますが、実際は息子が父親ですから息
子にしてみたら、自分の娘で有ると同時に、戸籍上は妹として生活
して行くんですね。何事もなく生活出来る事を祈ってます。

貴女の年齢等考えてこれ以上子供を増やすのは大変かと思うので、
しっかり避妊をして息子と末永く楽しんで下さい。

息子とはは排便も見せ合ったりしてますから、次はアナルsexとか
に進まれるのでしょうか?
続きがますます楽しみなので、報告宜しくお願いします
5
投稿者:waka ◆Hnzpkcbeo6
2021/05/16 08:45:16    (Z5Pr0S3.)
ちょっとだけ詳細を・・・
じつはこの書込みも息子と一緒にやってます。

私・・・・身長165cm B89(Dカップ)W60 H90 体重60kg?
息子・・身長157cm 体重50kg 中学で陸上部

初経験以降、日常化といっても月に1回有るか無いかペースです。
初経験の時は、私はヌレヌレ状態で・・・
M字開脚で両手で拡げて導いたので・・すんなりです。

それとアノ時・・息子は真性包茎で・・・
(精通はしてたけど童貞だったと言ってます)
1週間後・・包茎手術を受けさせたんですよ・・・
それで3週間後完治を確認して・・・
2回目のSEXをしました。
この時の間隔が今のペースの元になったと思います。

この時は・・息子の希望もあって・・・私の誘導で・・・
オーラルSEXからの生中出しで・・・複数回したと思います。

これの後・・2ヵ月後くらいだったでしょうか・・・
1年ぶりくらいに夫から求められたんです・・・
それで夫とも定期的にするように・・・

ただ・・夫とのソレは・・なんか照れるんですよね・・・不思議・・
だけど息子となら・・・好きな事ができる感じなんです。

息子は・・昼間求めてくる事が多く・・・
学校帰りの夫が帰ってくるまでの数時間とか・・・

それと・・コロナ過だった去年の息子中1の夏には・・・・
2人で人の少なくなった海や山に出かけて・・・
山では・・・青姦をして・・夫には見せた事のない排便見せあったり・・・
海では・・・使われてなさそうな漁師小屋で無断でしたりとか・・・
このころは・・いっぱいしたと思いますね。

たぶん・・このころに妊娠したと思います。
妊娠してたので・・普通に生で中出しですね・・・

それと・・・娘を出産してます。
さすがに今後は避妊しようと思ってます。
ただその分・・・冒険的なSEXをしてしまいそうで・・・

追記》
母子相姦してる方の経験談をもっと聞かせてください。
参考になるものは参考にします。
4
投稿者:好き者
2021/05/14 17:42:02    (NTJAzwi8)
そうですね。一回やってしまって、母子ともに否定的で泣ければ、気持ちいいので何度も求めてしまいますね。うちも50代の母と、父に気付かれないように楽しんでます。最初のハードルも無く、「してみる?」「うん、してみよ。」なんて感じで始まり、やったら気持ち良すぎたので、当たり前のように続いてます。
3
投稿者:(無名)
2021/05/14 15:55:03    (VceBkm8p)
お母さんが積極的だと、息子は凄く助かります!

母と僕は、僕の方から母を求めて始めた関係なので、
最初の頃の母は、嫌々というかマグロ状態と言うか、全く
積極的ではありませんでした。
「もう直ぐ出そうなの?」が、当時セックスの最中の母の口癖
でした。

それが、数か月経つと、僕もセックスの技術が上達して、
一回のセックスで母を何度も逝かせることが出来るようになっ
たのです。
そうなると、今度は母の性欲が止まりません!
母は父が寝たのを確認して、自分から僕の部屋に抱かれに来る
ようになりました。
やはり、50代女性の性欲は凄いですねえ!

今では、母はベッドで僕の言う事はなんでも聞くようになり、
淫乱と言う言葉が似あう中年女性になりました。
その代わりに、僕の巨根に対しての独占欲が強くなってしま
い、「このデカチン棒は私のもの!」とか「他の女性に使う
な!」と言ったりしてきます。

昨夜も、もうコソコソしたくないから、母と僕の関係を父に伝
えて認めさせる!と言い出しました。
勿論、止めましたけど。
母が少し怖いです。
2
投稿者:n
2021/05/14 10:11:35    (tA/RA2En)
14歳の息子と初めてSEXした時は前戯も無しで良くオマンコにオチ
ンチン入りましたね。息子さんは初めてでは無かったんですかね?

良く母子家庭では近親相姦になり易い様ですが、貴女のところはご
主人もいますし、母子SEXが日常化していて、ご主人がいるなかど
うやっていつもSEXとかされているのか凄く気になります。

また妊娠もして相手は息子さんみたいですが、息子とSEXする時は
避妊されないですか?

出来た子供は産むのかどうなのかもう少し詳しく知りたいので、続
き宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。