ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

禁断家庭

投稿者:正隆
削除依頼
2021/05/13 03:11:11 (cSnELDIm)
近親相姦はタブーな行為ですが割とあるんじゃないかなと思っています。
私もその一人なのですが、ひと様に言えることではないが身近な異性ですから
過ちは時に起こりうるものだと考えます。私の場合は母と姉でした。

最初に経験したのは姉でした。優しい姉で私の事を可愛がってくれていました。
姉が高校生、私が中学生の時にSEXにおよびました。
小学生から中学に上がってもまだまだガキンチョな私は姉と風呂に入っていまし

とは言っても体は姉と同じくらいに成長し陰茎もそれなりに大きくなり勃起もしま

まだまだ子供だと思っていたのは姉だけだったのでしょう
裸の姉を見て私は当然勃起します。姉はクスクスと笑い優しくこすってくれてまし

もっと小さい時ならオシッコしなさいと言われていましたが、中学に上がると姉は
手でさすってくれるようになりました。射精したのはその時です。
性知識が今ほど得られない時代だったのでそんなものかと思っていましたが
姉からは誰にも言っちゃダメだよと釘を刺されていました。言ったらもうやってあ
げないとも
風呂場での姉との行為はいつしか同じ部屋だった布団の中での行為になり
いつしか姉を裸にして交わるようになりました。SEXはまだでしたが姉のおっぱい
吸ったり
割れ目を舐めたりしていました。姉も気持ちよさそうで私も満足です

そんな行為が続いていたのですが、ある日姉がコンドームを持ってきました
これなーんだ?って感じで私に見せます。分からないので聞いてみる
姉はクスクスと笑いながら私の下半身を脱がすとフェラチオしてきました
その頃は風呂場で何度も姉にはフェラチオしてもらっていたので気持ちがいいだ
けでした
勃起した陰茎を姉はさっきのコンドームをかぶせてきました。これはオチンチンの
帽子
そう言って装着した陰茎を掴み私の上にまたがってきました。しかめっ面な姉の

姉の割れ目に私のが入っていきます。私が童貞を卒業した瞬間です。

姉は腰をゆっくり沈めて私のが入っていく。姉も初めてだったのでしょう、ぎこち
ない
私はSEX自体は初めてですが、姉からいろいろやってもらってたので余裕はあり
ました
むしろ姉の方が震えながらの行為だったみたいです。
今思えばですが、あの時の姉はどんな思いでSEXしようと思ったのか
姉は痛みがあったのでしょう。ゆっくりゆっくりと沈めていきます
私はしびれを切らし下から突き上げてしまいました。グッ!と声が出る姉
涙目の姉は怒ったように、もうやってあげないからねと言うが抜きはしない
ゴメンと謝りしばらくジッとしていました。やがて姉がゆっくりと腰を動かす
ウネウネとした姉の中、これがSEXなのかと思いました。
私もいつの間にか腰を動かし快楽に溺れる。ほどなくして射精を迎えました。

しばらく姉と抱き合い息を整えます。姉はまたゆっくりと抜いて行きます
チリ紙を股間にあて何かしている姉、そして私の陰茎にかぶったモノを外す
姉からは精子が子供の種だとは聞いていました。子供が出来ないように付ける
んだと
コンドームの中には私の精子が溜まっていました。これが姉の中に入ると子供が
できる
罪悪感みたいなのが私の中に芽生えました。

夜な夜な行われる姉弟の交わり。それは母に見つかるまで続きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/17 11:29:51    (MqjTVOtf)
私も近親相姦が必要な人は、気兼ねなく行うべきだと思いま
す。

所詮、人間も動物の一種です。血が繋がっているとはいえ、異
性が同じ家に一緒に住んでいるわけですから、セックスの対象
となるのは当然のことです。
何ら不思議なことではありません。

ただし、避妊をしたり出産を避けたりすることは、必要だとは
おもいますが。

最後に、私の兄が母との母子相姦が父にバレた時に言った名言
をお伝えします。
「そこに、実の母と言う美しい女性の裸体があったから、ただ
抱いただけだ!」
6
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:40:02    (ZBcTjYFU)
ここのサイト的にはそういった関係ができたことは理想的です。

、それが事実ならあなたのお姉さんは単なる「都合のいい女性」
という立ち位置と思えて残念です。
5
投稿者:たかし
2021/05/15 07:47:19    (9oosiBvC)
私も母と妹と関係を持っています。
近親相姦は健康な男女が一緒に暮らしていて、
嫌いじゃなければ、自然と起こるべくして、
起きてしまうから、
昔から禁忌として禁じているのだと思います。

4
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:53:49    (MtA9OoSg)
私は姉にはあまり興味なく、50過ぎの母で十分満足です。
3
投稿者:(無名)
2021/05/13 12:11:06    (xd00yTYn)
お姉さんとお母さんの両方と関係をもってるなんて、凄く羨ま
しいです!

僕の場合は、姉を夜這いしようとして母にバレて止められて、
仕方なく母に姉の代わりに抱かせて欲しいと求めました。
抱かせてくれなきゃ、また姉を襲う!と母を脅かして。

最初は僕に嫌々抱かれていた母ですが、今では父が寝たのを確
認してから、自分から僕のベッドに抱かれに来ます。

母とのセックスは最高に気持ちがいいですが、やっぱりいつか
は姉も抱いてみたいです!

2
投稿者:正隆
2021/05/13 05:40:01    (cSnELDIm)
当時うちの家は郊外の町はずれにあり、隣の家まで1㎞くらいありました
毎日姉も私も自転車で学校へ通う日々でした。
小学校はまだ近くにあったのですが、中学校が遠かった。辛かったです
ダムの発電所のエンジニアだった父は1年のうち長期休暇くらいしかいな

人里離れた家には姉と私、そして母しか居なかったのです
母は毎日畑で野菜育ててそれを食べる。たまに売ったりもしていました
金銭的にはあまり困ってた印象は無いのですが何もないので趣味だった
ようです。家庭菜園みたいなものでしょうか。

姉とのセックスが母に見つかった。とうぜん母は怒り狂ったようです
しばらくして姉は家を出て行きました。寄宿舎みたいなとこの学校へ
行かされたようです。私は泣きました。姉と別かれるのが辛かった
それからは家には私と母だけになりました。

そうなると私はセックスの味を覚えたのでたまりません。対象は母です
姉を見ていたから母はひどく老けたように見えていましたが
今思えば40過ぎたくらいだったので充分女だったのです
最初は寂しいと言いながら母の布団に入り込んだりしていました
そのまま寝たりもしていましたがある日先に母が寝息を立てた時に
母の体に触れたりして反応を見ながらおっぱい触ったりしました
段々とエスカレートしていきついには母のおっぱいに吸い付く
すると母の寝息が荒くなってきました。
起きていた母は寝たふりして私を誘っていたのです。

滅多に帰らない父、男無しの日々は母を狂わせていた
私の欲求と母の欲求が交わった。そうなると簡単にセックスするように
寝たふりをする母の下着を脱がし私も裸になる。母は自分から腰を浮か
せ脱がせやすいようにする。私も母も裸になり交わる。狂ったように声を
荒げ私の陰茎を自分の膣に導く、私はこれでもかと腰を打ち付ける
生で初めてやったのがこの時でした。

母は姉に嫉妬して追い出したのです。私と二人だけの生活、毎日がセッ
クスです。避妊もせず毎日やってたら妊娠もするでしょう
母は何度か堕胎したようです。私が大人になって聞かされた話ですが
私も母も狂っていたのでしょう。姉もそうかもしれません
今は私も結婚して普通の家庭を持っていますが、母は離婚し姉も独り身
あの家に母と姉が暮らしています。
たまに帰ると年老いた母、姉を交互に抱きます。そうです私は禁断に狂
った男だったのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。