ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 11:39:50 (RNa26TaA)
中学生の娘は性同一性障害らしく幼い頃から自分の事を僕と言ってまし
た、
胸が膨らみ始めるとサラシで抑え髪の毛も短く刈り上げてスカートなど一

も時って無くてズボンばかり履いてました、コロナ禍で自宅に居る時間が
増えたので今後について娘と話し合いました。
「女性として生きたく無いのか」
「うん、男性に生まれ変わりたい」
「今付いてるアレじゃ無くておちんちんが欲しいのかい」
「うん・・・」
「ゆまっておちんちんがどんなもんか知ってるのか」
「少しだけ」
「じゃ見た事は?」
「小さい頃お父さんと一緒にお風呂入った時見てたから」
「今付いてる自分のアソコはどう?思ってるの?」
「汚くて醜いもの」
「それは何でだい」
「だって・・・」
「嫌なもんは嫌いだよなお父さんに見せてくれ」
「嫌よそんなん」
「ゆまが見せてくれたらお父さんのおちんちんも見せるぞどうだ退屈しの
ぎに」
「・・・・・」
「それから隠してる胸も」
「・・・・・」
「ゆまが恥ずかしいと思ってる処全部お父さんに見せて」
「・・・・・」赤い顔して俯いてるゆまの肩を抱き寄せ
「ゆま・・・」と言い顔を持ち上げ顔を近かづけるとキスされると思った
のか目を閉じ唇をとがらせたので唇を重ねた、何度か軽く合わせていると
急に強く抱き着いて激しくキスしてきた、何かが切れたように激しく吸い
舌を入れたりしてきた、ゆまの上着を脱がせ胸に巻いてるサラシをゆっく
り外した、締め付けられてた乳房がプルンと血の気が戻り息を吹き返した
ように柔らかさを取り戻した、綺麗に膨らんだ柔らかそうな乳房全体を優
しく揉み上げると
「アン!」と声が漏れた
今度は私のほうから激しくキス攻めして胸を揉み上げ下半身に手を伸ばし
た、下半身をクネクネ動かし悶えてるのか何なのかわからないがジーンズ
のファスナーを下げ手を差し入れて恥丘を撫でワレメに手を伸ばすとすで
に洪水警報が出てるようで指先がすぐにビチョビチョに濡れ膣内はちんぽ
の受け入れ準備万端状態でしたがゆまは処女だと言ってたのでゆまから入
れてと言うまで愛撫し続けよう、ディープキスに乳首責めそしてクリ弄り
と3点攻めに溢れる洪水に
「すぐ入れて欲しい」意地悪な言葉を
「何を何処に?」
「お父さんの・・・」
「お父さんの何を?」
「ち、ちんぽ」
「ちんぽを何処に」
「あ・そ・こ」
「あそこって?」
「もう意地悪~」
「よし!入れるぞ」
「・・・」
ゆっくりちんぽをあてがいワレメ全体を撫で膣口に少しあて入れてみる
カリ首が収まり何度かカリ首だけで出し入れし
全てを押し入れてみる
以外に
ちんぽ全てが飲み込まれ
簡単に処女膜が破られた
「痛いか?」
「少しだけ」私のちんぽは小さいほうでは無いのだが娘のまんこは受け入
れてくれてる、狭くて窮屈な膣壁がちんぽを圧拍して気持ちよすぎる、
いろんなまんこで鍛えたちんぽもこの膣壁の気持ち良さには勝てずすぐに
射精感に襲われ不覚にも中で出してしまった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/24 11:53:28    (hwYLFfHW)
父親と娘(中身は男)なら、BL風に持っていかないと不自然じゃない
ですか?
次回作に期待します。
2
投稿者:最高裁判事
2021/05/22 14:02:22    (RNa26TaA)
性同一性障害の娘にデカイちんぽ入れてどうすんの
ちんぽを入れるのじャ無くて体の一部として欲しいのに処女まで奪っ
て最低の父親じゃん、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。