ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/05/22 11:26:10 (hFc3D9ha)
俺は今16歳、高校1年です。
未成年の俺がこんなところに書き込みなんていけないことなんですが聞い
てください。
山深い一軒家で祖父と母と俺と妹の4人で住んでいます。
母は34歳、祖父は56歳、妹はまだ3歳で、母は未婚で俺と妹を産みま
した。
多分母の相手(俺の父親)は祖父(母の父)だと思います。
だって夜はみんなが同じ部屋で寝て、俺と妹の布団は別々なんですが母と
祖父の布団は同じ布団なんです。
しかもいつしか物心ついた時には母と祖父が裸で抱き合っていて祖父が母
の脚の間で腰を振っている姿を何度か見たこともありました。
そして時には台所で母が洗い物をしているとき祖父が母の後ろから抱き付
いて母のお尻に腰を打ち付けている所も見たことがあります。
その時母のお腹が大きかったので、妹が母のお腹にいたと思います。
そんな私たち家族を村の人は良く思わなく、小さいときはそうは思わなか
ったのですが今では近親相姦家族と言っているようです。
時には家族で歩いていると村の若者が母に、「俺にも抱かせるよ。子供く
らい作ってあげるぞ。」と言うと傍にいた祖父が棒を持って若者を追いか
けているんです。
そして時には家の窓を叩く若者もいて祖父が布団の横に棒を持って寝てい
るんです。
今でも母と祖父は同じ布団で寝ていて、「お前が高校に入ったら3人で一
緒に寝よう。」という言葉に、この4月から私も母を中にして祖父と左右
から母を抱いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/24 15:21:01    (hqgWqazA)
僕もキッチンで母が祖父にフェラチオをしているのを目撃した
時は、凄くショックでしたよ!
実の親子であんなことするんだあ!と、衝撃を受けました。

勿論、その後に、母にそれを目撃したことを伝えて、父に口止
めする代わりに、僕とも関係するようにさせましたけどね。

だって、他の女性ならばいつでも抱けるけど、実の母親ともセ
ックスを経験してみたいじゃないですかあ!
3
2021/05/23 11:25:35    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091
2021/05/22 22:03:53    (3D5swf/u)
こんにちはー

どうですか?「お母さん」を「女として」見ることのできる感想は。。。

貴方もお父さん(おじいちゃん)と同じように、お母さんのことを孕ませ、産ませたいと考えますか?

私は一人っ子でそのような憧れがあってもできません。母も他界していますのでね。。。
ま、私の母はそこまでの魅力もありませんでしたが。。。

貴方が「お母さん」「妹さん」を孕ませることもできるのではないでしょうかー?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。