ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 08:29:48 (Fm/mDR/n)
半年くらい前から大学生の息子と関係を持っています。
主人は去年の4月から単身赴任でコロナもあってなかなか帰ってくれない
状態です。
切っ掛けは私のオナニーと息子のオナニーが重なってしまって、息子が突
然私が入っていてお風呂に入ってきたことでした。
息子は勃起したペニスを私に見せつけてきたのです。
私はびっくりして出ようとしましたがお風呂の中で犯されてしまったんで
す。
一度そんな関係になってその後何事もないと分かると息子は私の寝室へや
ってきだしました。
一度許すと2度3度と繰り返し今では3日と空けずセックスをし、翌朝ま
で一緒にいることもあります。
そんな息子が1か月ほど前から私のお尻の穴に興味を持ちだしました。
最初は指で触る程度で私の股間を触っているときに触れてしまったのかな
と思っていたのですが、私の股間を舐めているときお尻の穴まで舐めてく
るようになったのです。
「ああ、、そこはダメ、、」と言ったときは止めるのですがすぐにまた舐
めてくるんです。
そしてセックス時もペニスを入れてこようとするのです。
「亮太(息子)、そこは汚いから駄目、、」
「だったら洗ったらいいの。」
私しか知らない息子には雑誌かビデオが教材なんでしょ。
私もそんなに詳しいわけではありませんがあ尻の穴の周りの筋肉を解して
から入れないと裂けてしまうことは知っています。
「亮太、どうしても入れたいの。」
「おかあさん、いいの」
息子の笑顔には勝てませんでした。
「だったらちょっと待って、」と言ってタンスから主人用のコンドームを
出して、台所から調理用のゴム手袋を取ってきました。
もうその頃には主人には悪いですが病院に行ってピルを処方してもらって
いてコンドームは使っていなかったのです。
そして私のコールドクリームを息子に渡し、「手袋を嵌めてクリームを付
けてお母さんのアナルをもういいというまで解してほしいの。」
そう言うと私は四つん這いになりお尻を高く上げて息子に差し出すので
す。
最初は恐る恐るだった息子も慣れてくるとアナルに指を出し入れもし、淵
も広げるように回し指も1本から2本へ増やしていくんです。
そんな私は感じまいと指を噛み耐えているだけでした。
「も、、もういいかな、、」これ以上されると声が出そうで怖かったので
す。
「亮太の物にコンドームを着けて、もう一度アナルと亮太の物にクリーム
を付けてゆっくりと入れて来て。無理やり入れないでゆっくりとね。」
息子も初体験だったのか体と自分のペニスを持つ手が震えていました。
そしてゆっくるとゆっくりと入れてくるんです。
息子のペニスがアナルに宛がわれたときにはビクッとしましたが、亀頭が
入ったときには私もアナルの力を抜いて受け入れていたんです。
時間にして2分ほどでしたか無事息子のペニスが私のアナルに入りまし
た。
息子は感無量とばかりジッとして感触を楽しんでいるんです。
しかし私の方はじんじんしてきて、つい手でまんこを触り腰を前後に動か
してしまっていたんです。
今では私のアナルも慣れてきたのか解す時間も少なくなって息子のペニス
を受け入れています。
今もアナルの中が汚いのでコンドームを着けていますが、今日イチヂク浣
腸を買ってこようと思っています。
息子に見せると自分がしたいというので見せないようにトイレかお風呂で
奇麗にして、今晩当たりはコンドームなしで生アナルをしてあげようかと
思っています。
しかし最近不安なことが、、
息子の部屋を掃除していたらアナルに興味を持つ前にはアナルセックスの
ビデオがあってそれを見て私に仕掛けてきたと思うのです。
そして最近ではSMのビデオと雑誌があり、いずれは私もあんな格好をさ
せられるのではないかと心配で、、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/04 16:45:41    (dKiOGcTC)
一度、実の母を妊娠させてしまって、関係を一旦止めました。

でも、どうしても我慢出来なくて、母にお願いしたら中で出すな
らアナルにして欲しいと言われました。

それ以来、射精寸前にアソコからアナルに入れ替えて、射精して
ます。
4
2021/06/03 22:24:25    (2LbU.hcb)
ザーメンはアナル専門になってはいかがですか?
3
投稿者:読者
2021/05/30 11:32:03    (.6Fxzkmn)
麻沙美さんこんにちは。
アナルSEXもマスターし、息子さんはSMにも興味があるみたいです
ね。
貴女も「いずれは私もあんな格好をさせられるのではないかと心配
で、、」と言ってますがSM雑誌ではモデルさんはどの様な格好をし
ていたんでしょうか?

愛する息子の為なら何でもして上げたくなるのが、母親ですからき
っと貴女は息子の要望に応えてしまうと思います。
貴女からの報告を期待してますので宜しくです。

2
投稿者:Lee♂   hiroeve0825 Mail
2021/05/30 08:55:52    (8LCcdXcz)
朝から素敵な文章に息子さんと同じく股間を大きくしております。
進捗あれば、是非投稿お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。