ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 11:58:24 (dEX/NQiw)
今から30年前、僕が都内の大学に入学した時のことです。
親元を離れて、都内のアパートで一人暮らしをすることに母親は心配だったようで、しょっちゅう僕のアパートに電話が来てました。
母親からの電話で、GWは帰って来ないのか?と言われ、僕は都内にいるつもりでしたが、母親が下の弟や妹よりも長男の僕を可愛がっていたのをわかっていたので、母親のためにと帰省することにしました。
母親にその旨を連絡すると、母親は自宅近くの駅よりも都内よりの大きな駅まで車で迎えに来てくれることになりました。
駅の改札口で約1ヶ月ぶりに母親と会うと、母親は人目も憚ることなく僕に抱きつくと、ご飯を食べに行こうか、と車に向かって歩きはじめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/06/02 21:13:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2021/06/02 07:18:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:けんたろう
2021/05/31 11:23:07    (QOrIYiBq)
文章を書く作業とはかなり大変なんです。
本当のことなんです、多少のフィクションは加えてますが。

続きです。

車の中で母親は僕に抱きついてきて、けんちゃんがいないとお母さん寂しくて、と助手席の僕の胸に顔を埋めてきました。
僕は急に母親に抱きつかれてどうしていいかわからずにいると、母親は顔を上げて、けんちゃん、と言うと、僕の唇に母親の唇を重ねてきました。
僕は母親にキスをされ戸惑っていると、母親は唇を離し、けんちゃん、とつぶやくとまた唇を重ねてきて、今度は僕の舌に母親の舌を絡ませてきました。
母親の舌は僕の舌と絡め、僕の歯茎や上顎をなぞるように舐めながら、母親は助手席のレバー引いてシートを倒して、僕の上に覆い被さるように運転席から身を乗り出し、僕の髪の毛を掻きむしるように頭を抱きました。
母親は僕の唇から離すと、けんちゃん、かわいい、と僕の顔に母親の旨を押しつけてきました。
6
投稿者:(無名)
2021/05/31 10:52:43    (Bzxupxvo)
おだまり!
展開を考えてるに決まっとる
5
投稿者:(無名)
2021/05/31 09:09:18    (WsAk0xf3)
内容はともかく、何でこうやって小出しで投稿すんのやろ?面倒臭かったら書かなければいいのに。
4
投稿者:(無名)
2021/05/31 05:29:10    (0UNh9LYX)
続きお願いします
3
投稿者:けんたろう
2021/05/30 16:39:55    (dEX/NQiw)
母親と街道沿のファミレスで大学のこととかを話をしながらご飯を食べました。食事が終わって外に出るとあたりは暗くなっていて、僕は母親の運転する車で家に向かいました。
母親は運転しながら、僕が東京に行ってから家でどんなに寂しいかとかを話をしていて、話すことが無くなったのかふと話をやめました。
信号で車を止めた母親は助手席の僕の方を振り向いて、ちょっと寄り道して行かない?と言って車を走らせ、母親は車を海が見える公園の駐車場に入れました。
母親は車を停めると僕の方を向いて、けんちゃんがいなくて寂しかった、と運転席から助手席の僕に抱きついてきました。
2
投稿者:そうでんか?
2021/05/30 12:42:38    (c.VLgDOY)
貧乏臭いうどん屋で素うどんか?
吉本新喜劇みたいだね。
一発目はどんなギャグかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。