ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 18:59:18 (J.ujltBD)
あれは結婚して2年の頃、俺が29歳の時だった。
嫁が出産のために里帰りしたので、同じ市内に住む母がアパートに来
て世話を焼いてくれた。
ある日、父が出張だからと、作ってくれた夕食を一緒に食べて、
「泊まっていこうかしら。」
と言ってビールを飲み始めたので泊めることにした。
俺が風呂から上がったとき、丁度脱衣所の隣にあるトイレから母が出
てきて、フルチンを見られ、
「あらま、ミツルも立派になったもんだね。」
と言って軽く握られて、勃起しちまった。

この時の沈黙がヤバくて、どんどん勃起して脈打った。
「今、嫁さんいなくて溜まってるんだから、触るなよ。」
と言ったら、
「ごめんよ。でも、病気とか危ないから、風俗にいっちゃダメだよ。
もし、どうしても行きたくなったら、母さんが代わりにやらせてあげ
るから。」
と言われた。
「本当かよ・・・お母さん、俺とセックスできるのかよ。」
「大丈夫よ。お母さんもう53歳よ、生理なんかもう無いし、中に出し
ても大丈夫よ。」
というので、さっそくやらせてほしいと言うと、風呂から裸で上がっ
てきた。

母が全裸でベッドに寝た。
53歳のおばちゃんだと思っていた母の女体は、少し贅肉が付いて緩ん
ではいたが、ムチっとして旨そうだった。
53歳のオマンコを開いて、じっくりと見せてもらったが、嫁のピンク
のオマンコと違ってビラビラはドドメ色でグロテスクだったが、クン
ニした。
「アアァ・・・今の若い人は、卑猥なことするんだね・・・」
「お父さんは舐めてくれないのかい?」
「こんなこと、私らの世代じゃ変態のすることだよ・・・アァア
ッ・・・」

母のクリを責め抜いて、とことん感じさせて、
「俺のも舐めてくれよ・・・」
と言ったら、恐る恐る舐めたが、嫁よりフェラが下手だった。
母のオマンコに生で入れた。
母は久しぶりだったようで、すごい乱れようだった。
「ああ・・・やっぱり若いと固いね・・・父さんのはここまで硬くな
いからね・・・」
「お父さんとは今でもしてるの?」
「たまにね・・・月に2回くらいかな・・・ああっ・・・いい・・・
ミツル・・・」

母を抱きしめ、
「お母さん、お母さん、愛してるよ・・・」
と言って唇を重ねたら、母は舌をこじ入れて、母子で濃厚なキスを交
わした。
俺は、母を一人の女として可愛いと思った。
そして、たまりにたまった禁欲精液を、
「お母さんの中に、俺の精液出すよ・・・」
「出して、ミツルの精液を母さんに出して・・・」
根元まで挿入して、ドクドクト母のオマンコに射精した。
「あああ~~出てるぅ・・・ミツルの、息子の精液が母さんの中
に・・・」

チンポを抜くと、大量の禁欲精液が母のオマンコからドロドロドロ~
っと出てきた。
その後、母と一緒に狭いアパートのユニットバスでイチャついたらま
た勃起したので、風呂場でバックから母を貫き、二発目を出した。
その翌日は、朝食前に母に一発出してから仕事に出かけた。
そして、週末になると昼過ぎにやってきて、夕食まで何発も母に中出
しした。
父が早朝からゴルフに出かけた日は、朝っぱらからやってきて、一日
中素っ裸で母子中出しを楽しんだ。
父とは正常位とバックしかしなかった母に、変態と言われながら騎乗
位でヨガらせたり、対面座位で恥ずかしい母子結合部を見せたりし
た。

その後も、嫁が産後2か月実家にいて帰ってくるまでの3か月間、母と
セックス三昧だった。
俺が32歳の時、嫁が第二子を産むとき、母は嫁に、
「上の子もいることだし、大変っだから早めに実家にお帰りなさ
い。」
と予定日の3か月前に里帰りさせ、戻るまでの5か月間、56歳の女体を
俺に抱かせた。
母は、毎週末自分の息子に好きなだけ女体を触らせ、オマンコも好き
なだけ弄らせてくれた。
俺も好き放題に母の身体を弄りまくり、舐めまくり、生チンポで犯し
まくった。
まるで母は、実の息子にオマンコを玩具にされる事を楽しんでいたよ
うだった。

一昨年父が81歳で、昨年は後を追うように母が79歳で亡くなった。
母を送ったとき、やっぱり一時は男女として愛し合ったことを思い出
していた。
そして今年、俺は56歳、嫁は53歳、嫁は俺が初めて母を抱いた年齢に
なった。
でも、嫁の女体はまだ緩みもほとんどなく、母よりもずっと若々し
い。
今の53歳は、若いんだなと思ったし、一昨年閉経して以来、嫁との営
みが増えている。
そして思うのは、今も昔も53歳の閉経オマンコは、若いオマンコより
も味わい深いということ・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/06/08 13:06:01    (b0s8h6h8)
うちの母は締まりはあまり良くは無いですが、それでも母親とのsexは、他の誰とするよりも気持ちいい。興奮度が比べものにならない。
母ものめりこんでいて、父がいないときなら何でも何度でもさせてくれるし、お互い気持ちいいのでやめられないし、やめるつもりもないと思ってる。
オナニーする必要もなく、やりたくなったら所構わずやってる感じで、本当に便利ですね。
16
投稿者:(無名)
2021/06/04 16:55:03    (dKiOGcTC)
ホント今の50代女性は若い!

僕の母も性欲旺盛でアソコのしまりも良い!

それに、割り切り方も凄くて、率先して父親にバレないような
状況を作ってくれる。

家にこういう女性が一緒に住んでると、ホントに助かるよ!
15
投稿者:三田村國廣
2021/06/03 14:02:06    (caDMK9wI)
俺も母親のオメコにぶっ太いちんぽを突っ込んでる、
ちんぽには自信があってカリ太でサオも太くしかも長い、そんなデ
カチンを入れられたら気が狂うほど気持ちいいししかも自分が産ん
だ息子のちんぽに感激と感動しかないだろう。オヤジの祖チンと違
い膣中一杯のビックちんぽに口からよだれオメコからマン汁が溢れ
母親もメス豚化して「孝のちんぽ最高気持ち良か~」「太かちんぽ
でもっと奥を突いて~」ションべン垂れ流しで弓なりにのけぞり痙
攣しながら昇天しました。もう普通のちんぽでは満足できないオメ
コになってしまったようです。
14
投稿者:(無名)
2021/05/31 08:47:31    (WsAk0xf3)
父親とヤリまくって、何度もたっぷりと精液を受けて、その結果に私を産み落とした母のマンコ。そのマンコを息子である私に晒し、舐められ、勃起したチンコを受け入れて、締め付けて、私を最高に気持ち良くしてくれて、自らも息子の突き上げで歓喜の声を上げる母親。何度求めても股を開いて応じる母親、本当にありがたいです。
13
投稿者:**** 2021/05/28 16:13:46(****)
投稿削除済み
12
投稿者:まだぁ
2021/05/28 14:11:27    (BdAOulN.)
上目線で投稿者の方を批判するぐらいならば最初から読まなけれ
ばと思いますが。
間違ってますか?2のレスの方。
11
投稿者:根津権現
2021/05/28 12:43:41    (9ALWBq5Z)
実の母親のおめこはおいらが生まれ出た故郷だ、
狭い膣穴を泳いで出てこの世に生れた、そんなおめこに里帰りが出
来るなんて最高じゃん、硬いちんぽを入れると「お帰り」ってちん
ぽを包み込んでくれる、激しく出し入れして吐き出した精液もすべ
て受け入れてくれる、そんなおめこが大好きだ










10
投稿者:(無名)
2021/05/28 09:56:39    (68nz2Yw9)
↑9様のおっしゃる通り、母親と関係できて、ほんと良かったと思ってます。
彼女とはあまりできませんが、まだ20代の旺盛な私の性欲をスッキリ解消してくれます。フェラも腰使いも彼女より格段にうまいし、こちらが求めることはほぼ受け入れてくれるので、本当にありがたいです。(母がアナルを経験済だったのには驚きましたが)
9
投稿者:(無名)
2021/05/27 16:27:53    (adX3F790)
母が抱かせてくれると、息子はホントに助かりますよね!

その上、妻よりもフェラチオが上手いし、挿入しても気持ちが
相当いい!

母子相姦の良さを知らない世間の息子達が、残念です。
8
投稿者:(無名)
2021/05/26 17:45:04    (FV03ovRS)
エエ話だね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。