ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/20 00:12:32 (TeFbdfNH)
小4の頃、わたしは性に興味を持ち始めました。
しかし学校では仲のいい男の友達なんかいなかったし、一番身近な男性は
お父さんだけ。
それで自然的にお父さんの身体に興味を持つようになりました。
それでお父さんが酔っぱらって寝てる隙に、お父さんのおち〇ぽを触った
り、ズボンを引っ張ってその隙間からお父さんのおち〇ぽを見たりしてま
した。
最初のうちはそれだけで満足してたのに、その行為はだんだんエスカレー
トしていき、ついにお父さんのパンツまで脱がしておちんちんを直接見た
り触ったりして、夏頃になっては舐めたり吸ったりもするようになってま
した。

そしてある日、お父さんがお仕事場からリストラされて普段より何倍もお
酒飲んで家に帰ってきた日がありました。
お父さんは家に帰ったらすぐわたしのこと抱きしめて、愛しそうに頭をな
でたり背中をさすったりしました。
それがとてもつらそうだったので、わたしはお父さんに元気出させるため
に身体で慰めてあげるって言ってお父さんのおち〇ぽをさわりました。
最初のうちは困惑してたものの、お父さんはすぐわたしにキスし、わたし
のおま〇こをさわってくれました。
まだ毛も生えなかった未成熟おま〇こでお父さんの大人おち〇ぽを受け入
れるのはとても痛くてつらかったのですけど、その日わたしはお父さんと
結ばれました。

それから毎日のようにお父さんとセックスをするようになって、彼氏がで
きたあとも生の中出しセックスを楽しんで、その関係が今までずっと続い
てます。
もう初潮もきて妊娠できる身体になってますが、お父さんは酔っぱらった
らそんなこと気にせずに中出ししてきて困ります。
でもきもちいいから、つい甘やかしちゃうんです...
今日も中出しを許しちゃいましたけど、妊娠したらどうしようって心配し
ながらもぞくぞくしちゃうわたしってやっぱり変態ですよね...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:花房出雲
2021/05/02 14:17:54    (B0s6Mr5W)
セックスはいつどんな時でも生出しです、2回目の薄い精液はお口で
頂きましよう、
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/26 01:51:17    (mBP2vUQf)
お父さんと言うか
お酒を一杯飲んで射精すると大丈夫
親子の場合は妊娠しないから、一杯お酒飲んでもらってね
親子が一番気持ち良いのだよ。

ぐっぐっりって入ってきたら牛ぎゅっとおめこ締めてあげてね
お父さん一杯射精してくれるからね
射精して出た精子は女の肌、皮膚、体を奇麗にするんだから。

知らなかったでしょ。
気持ちよくて美人になれるんやから
楽しんでね。
7
投稿者:(無名)
2021/04/25 18:16:01    (sxheMKOj)
>6
本気で回答すんなよ。投稿者が納得しちゃうでしょ。
6
投稿者:由美子 ◆0jh5kQhfUA
2021/04/24 04:41:20    (GbDPqhzy)
もし妊娠したことのことを考えて、今度は中だしされたら、暫くしてから『妊娠したみたい』と言い、お父さんの反応をみたら?
あわてふためいたら、今後のセックスのやり方を考えるはず。
喜んでくれたら、心配することなくセックスを楽しみ妊娠して、子供を産んだら良いのでは?
もし、あなたが学校へ行っている年齢だったら、学校を続けてもやめても、どちらも自由
。大事なのはセックスを最優先にして、人生を楽しみましょう。
元気でね?
5
投稿者:**** 2021/04/23 23:32:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2021/04/21 22:16:00    (q3LM.CL.)

ここのサイト楽しみに閲覧しています。ただ時々、設定に無理が
ありすぎる投稿がありますね。せめて中学生ならわかるのです
が。4年生くらいに父親に性を感じる女の子はほとんどっていいく
らいいません。父親から関係を迫る場合は多いですが。

3
投稿者:(無名)
2021/04/20 23:14:19    (1H1Ojb9O)
4ねんせいでねえ・・・・
急に大人のを
ほんとかな?
小さいときからやってたらだよね・・
2
投稿者:n
2021/04/20 10:57:34    (l3pX6A4s)
小4でお父さんと結ばれた時はとても痛くて大変だったそうですが
お父さんのチンポはせりなちゃんのオマンコにちゃんと挿(入る)
ったんですね。それからは毎日のようにお父さんとセックスしてい
るみたいだけどお母さんはいないんですか?

初潮後も生の中出しでセックスしてて妊娠したらどうするんです
か?
当然まだ学生だと思うので妊娠してしまったら学校はどうするんで
しょう。父親もその辺の事何も考えてないみたいでとても心配で
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。