ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:あきら
削除依頼
2021/04/18 13:05:44 (Ya1PC0PQ)
いま、自分は20歳で、母が45歳です。

二人暮らしで、極々普通にセックスしています。
母が言うには
「もう新しい男作るのも嫌」
「優しいあなたがいてくれるから嬉しい」
「優しい男に育ってくれて嬉しい」
「安心できると、気持ちいいしね」

この前
「今日、危険日だけど、ナマでして欲しい」
と言われて。
でも、妊娠しなかったので、ちょっと安心しました。
母親は、まだ生理が来るので、女なんだなー、って。

「緊張して、あんまり気持ちよくないよ」
って言ったら
「ごめんごめん、まだ女であることを確認したいんだよー」
って。

「まぁ、できちゃったら、その時考えよう?」
「えー」
「お前ができた時も、そうだったしねぇ!」
って明るく笑う母でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:生中
2021/05/15 13:22:35    (ywTH1Qgm)
45歳なら自然妊娠する確率は、ほぼないので常に中出ししましょう!
5
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:56:29    (MtA9OoSg)
↑2、4のやつ、ホンマにウザいよな
あちこちのスレに、何度も
4
2021/04/24 14:18:41    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
3
投稿者:**** 2021/04/21 22:23:49(****)
投稿削除済み
2
2021/04/18 13:58:20    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。