ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 16:23:40 (zZZTOMYC)
皆さんは、中高年女性特有の体臭があるのはご存じでしょうか?

オヤジには加齢臭という激臭がありますが、その女性版です。


私が初めて母の体臭をかいだときは、不快に感じました。

しかし、肉体関係を持ってからは、その匂いに興奮させられます!

私はその母のにおいに、とりつかれてしまったんです。

母子相姦経験者ならば、分かっていただけると思います。


その匂いこそが、母子相姦を止められない、悪魔のにおいなんです。

それは、母親の体が発する、フェロモンだと思います。

彼女を抱いても、他の女性を抱いても、そのにおいがなくて満足出来

ないのです。


義母や姑を抱いても、そのにおいは得られません。

実母だけが実の息子に発する、フェロモンなんです!


母の脇の下、股間、耳の裏や首筋、そして垂れた巨乳の裏側に、その

においは隠れています。

それが、実の息子たちを狂わせ、そして母子相姦に引きずり込み、二

度と止められなくするのです。


今夜も父の目を盗んで、母を抱きながら思いっきりそのにおいをかぎ

ます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/30 16:09:59    (F/nw6rha)
僕も母の臭いが好きで母の臭いがするとムラムラしてオナッてしまいます。とくに腋の臭い。母はむちゃくちゃキツくはないんですが腋ガなんです。
とくに夏場、汗の臭いに腋ガが混じってプ~んと漂ってくると強烈なフェロモンを感じそれだけで射精感込み上げてきます。
だから僕は母の下着も使いますがTシャツがオナねたのメインです。
腋の部分が黄色くなってて、その臭い嗅ぐとたまらない汗と腋ガの臭いがするんです。その臭い嗅ぎながら射精すると癒されるんです。
母が寝てる時うでを上に上げてたりするとたまらなくなり、顔近づけて広い腋をガン見して臭い嗅ぎながらシコって射精したりしちゃいますね。
6
投稿者:n
2021/04/19 17:38:43    (CzyJRb0X)
母は50代ですか。

最初は不快に感じた母の体臭も肉体関係を持ってからはその匂いに
興奮するまでになった母親と関係を持った経緯など詳しく教えて欲
しいです。

母親もセックスが相当好きそうですし、主人で無く貴方に抱かれた
くてしょうがないみたいですね。

旦那が寝てから貴方の所に抱かれに来る積極的な母ですから、貴方
の言う事は何でも受け入れると思うので、いやらしい事とか色々試
してみたらどうでしょうか。

母が感じて声が出て困る時には脱いだショーツを丸めて咥えさせる
と効果が有るかもですよ。


5
2021/04/19 11:58:16    (I6XwZUu/)
母は50代です。
一番体臭が強い時期だと思います。

勿論、体の部位によって体臭は違います。
以外にも、一番その体臭がキツイのは、母の巨乳の裏側です。
乳首とオッパイ全体をしゃぶった後、最後にその裏側を丁寧に
しゃぶって上げます。
最初はツンッ!と匂いますが、慣れると病みつきになります。

股間は、トイレに行くたびに拭くからか、そこまで匂いませ
ん。
でも、母のスケベ汁は匂います!
中高年女性特有だと思いますが、相当ヒワイなにおいがしま
す。
クンニの時に、わざと音を立ててバキュームのように、その汁
を吸い込んで味わいます。
母は悶えまくりますけど。

父は一度寝ると眠りが深く、起きることが無いので、母はそれ
を確認した後に私の部屋に抱かれにやって来ます。
昔は私の方が積極的でしたが、今では母の性欲の方が凄くて、
言わなくても普通に抱かれにやって来ます。

毎回毎回、「声がでちゃう!」と悶えるので、ベロチューをし
たり手で口を押さえたりしながら、激しく母に突き刺してま
す。




4
投稿者:(無名)
2021/04/16 22:05:49    (V2uno.X.)
異質な変態いた者ですね
3
投稿者:n
2021/04/16 19:48:25    (I61TsBV0)
母は何歳ですか?

母の脇の下、股間、耳の裏や首筋、そして垂れた巨乳の裏側に独特
の臭いがあるそうですが、部分的に臭いはそれぞれ違うのでしょう
か?
細かくどの様な臭いがするのか教えて欲しいです。
特に股間(オマンコ)の臭いが気になります。

父親の目を盗んで母を抱くと言ってますが、どの様に父親をかわし
て母とセックスするのかも教えて下さい。

臭いの強いオマンコ舐める時は最高でしょうか?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/16 17:23:27    (GldirE.C)
母との様子語って欲しいカカオで見たいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。