ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子へ

投稿者:Y-N ◆zr5OMK9rv2
削除依頼
2021/04/09 15:16:44 (PNT.7ftE)
小6の息子とアパート暮らしをしています。旦那と死別してからというもの、ここ10年以上他の男性との絡みはありません……。
子育てと仕事で私自身に余裕がなかったので…。

 息子とは今でも一緒にお風呂に入ったりしています。ほとんどは私から無理やり入ったりしてるんですけど(苦笑)
 その際、息子は勃起をしたりはしてはいませんが、時々私の胸、アソコを見てたなって時があります。息子は何を思っているかは分かりませが。

 息子には秘密にしていますが、私の自慰の時は息子を相手にしています。今は相手が息子以外考えられません。

 もし、息子にこれを見られてたら……
 T、もしだよ?興味があってママでも良いなら一緒にお風呂に入った時にお風呂でママのオッパイ触ってみて。

 ダメなママでゴメンね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/04/18 14:00:58    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/04/16 09:13:04    (f2u.xU7m)
僕もそうでしたが小5.6ぐらいで夢精して精通したらビックリしてどうしたらいいかわからず、母子家庭だったら母親に相談するしかないんです。
夢精で精通した時のことはハッキリ記憶に刻まれてしまいます。お母さんオチンチンが変、なんか出たって言って横で寝てる母親おこして見せました。
母親もちょっと驚いてましたが何が起こったのかすぐわかったようで、大丈夫大丈夫って言って濡れタオルで拭いてくれました。初めての射精ってびゅっびゅっ出るんじゃなくてトクっトクっていつまでも出る感じで、拭いても吹いても少しずつ湧き出してました。
どうしようどうしよう止まらない止まらないって泣きそうになりましたが、さすがにその状態は母も焦ってる感じでしたが自分にいい聞かせるように、しばらくしたら治まるから大丈夫って言いながら拭いてくれてました。
しばらくして治ったらちょっとした性教育。それが精液と言うもので男が大人の身体になったら皆んな出るんだってことと赤ちゃんの種だってことだけ教わりました。
ビックリしたんですがその時の感覚が気持ちよくて忘れられず追求してるうちにオナニー覚えました。
床に押し付けて逝くパターンだったんですが、パンツ履いたまましてたんで精液付いたパンツを毎日洗濯籠にいれてたら母がそのこと言ってきましたね。
毎日パンツ汚れてるけど、前みたいにかってに出ちゃってるの?それともなんかして自分で出してるの?って。
それで、気持ちよくなるから床に押し付けて出してるって言ったら、手で扱くやり方教えてくれて母親の前でチンチン扱きましたが、うまく出なくて・・
そしたら母がチンチン握ってる手の上から手を添えて扱いて射精させてくれて、これから出したくなったらこうしなさいって。
それでも自分でしてもなかなか逝かないんで、やっぱり床オナしてたんで母が手で扱いて射精させてくれるようになって・・
母子家庭の近親相姦の始まりってそんなところからじゃないですか。
5
投稿者:40代母
2021/04/12 06:37:04    (Hk84yjRJ)
下のレスさんと同様ですが、私は息子と巧くやって来ました。
中1の時、皮被りが酷かったので風呂で「剥いて洗わないと病気
に・・・」
魂げていましたが、先を洗っていると勃起したのでシコシコしたり、先
をクチュクチュ泡立てしてるとアヘ顔して”ピュッ ピュッ・・・”射精した
のです。
この時が精通だったみたいで、何回か風呂でしてやるとオナニを覚
えなんかお珍珍が逞しくなって来ました。
1ヶ月もすると夢精が始り恥ずかしそうに洗濯機へ入れていました
汚れが酷くて、ナイロン製の私のショーツを貸してやったりも。 どう
も、女性ものが気に入って勝手に選んで穿いていたりも・・。
気兼ねなくやっていると、躰を洗いっこする様になりおまんこを指
で洗われると「そこそこ そこ好いの!」 教えてやりました。
教えてやる事が一杯有って楽しかった思い出が有ります。

4
投稿者:(無名)
2021/04/11 11:12:07    (lZAfcS8U)
母子家庭で一人息子の母と子は近親相姦する確率高いと思います。
なんせ親子とはいえ男と女が一緒に暮らしてるんですから、下着姿見る機会も多いですし、風呂に一緒に入って勃起してしまったり、そんなところから始まるんです。
僕も小5で母親と裸で抱き合ってる夢で夢精して精通したのを母に相談してから性教育してもらいオナニーの仕方教わって母の太もも撫でながらとかおっぱい吸わせてもらいながら自分でちんちん扱いて射精するようになり、母親が手でしてくれるようになって行きました。
それがずっと続いててたんですが、30過ぎて彼女もできず結婚も諦めた頃から母とセックスもするようになりました。
そうなったらもう母が死ぬまでそんな関係になってしまいますよ。
でも、それが幸せで満足してます。
ソープとかで他の女の人としたこともあるんですが、やっぱり母じゃないとだめですね。
親子だから何も気を使わずエッチなこと何でもできるからいいんです。
恥ずかしくないし、なんていうか息が合うんですね。

お母さんが息子さんにエッチなこと教えてあげて下さい。
他の男性よりずっと満足できるはず。
息子さんの身体ってお母さんにとっては自分の身体の一部みたいなもんだからオナニーみたいな感覚でいろいろしたらいいと思います。
3
投稿者:
2021/04/10 00:11:45    (FXHEPdtV)
Y-Nさんこんばんは。

ご主人を亡くされてから10年以上セックスされて無いとの事です
が、息子さんは今小6ですから11歳か12歳かと思います。
息子さんが1~2歳頃にご主人亡くされたんですね。

息子さんを思いながらオナニーしてるだけでは、本当の満足は得ら
れないと思うので、一緒にお風呂に入った時に性教育を兼ねて男と
女の違い等教えて、女の身体に興味を持ちセックス出来る様に指導
していけばどうでしょうか?

そうすれば息子さんもお母さんを通じて女性とのセックスを覚えら
れますし、貴女も大好きな息子さんとセックス出来れば、息子さん
も貴女にとっても良いと思います。オッパイ触らせたり、オチンチ
ン触ってあげたり、色々試してみて良い結果を又ご報告して頂けれ
ばと思ってます。頑張って下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 16:22:21    (/bsyedq7)
自分の実の息子なんですから、好きなようにした方がいいです



もし息子さんがまだ包茎ならば、むいて上げるふりしてしごい
てみるのはどうでしょうか?
これは、僕の実の母親のやりくちでした!

毎日毎日、お風呂でそんなことをされましたから、いつのまに
かフルに勃起するようになり、射精もするようになりました。

それから、知らず知らずの内に、母は勝手にフェラチオをする
ようになり、口内に射精。

その後は、母の言う事に従って、今度は僕が胸をしゃぶったり
クンニをし指導されたりして。

最終的には、バスマットに寝かされて騎乗位で挿入されまし
た。

もう、それから何年も経ちますが、母と僕はいまだにそれを続
けてます。

日課と言うか、母子のルーティーンですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。