ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2で

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/04/04 15:38:13 (1adF6q59)
初めてお父さんとエッチした時の事です
ごく普通の家庭だけどみんな仲良くて高校2年になった今でも一緒に買い物に出かけたりお父さんが大好きでした
私もエッチに興味があり、部屋で机の角に擦り付けたり乳首を触ってた際、偶然用事があって扉を開けたお父さんに見つかって慌てて部屋に引き込みました。その時はとにかくむらむらしてて掴んでいたお父さんの指を自分の濡れたおまんこに擦り付け「ごめんなさい」と謝りながらも続けているとお父さんの下半身も固くなっていて…
無言のままキスをしながら指を中に入れ軽く出し入れした後、生で挿入してもらいました。すごく気持ちよくて自分でもたくさん腰を振ってたのを覚えてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき ◆hDYVyxYqy6   winsnow Mail
2021/04/04 17:03:26    (SSd4rdQ/)
こんにちは

高2から始まって
何年ほど続いたんですか?
あるいは、まだ続いてますか?

どうしてここで告白したんでしょう
勇気が必要だったでしょうね
聞いて欲しいことがあれば
遠慮なくどうぞ

一応、娘と仲の良い父親です
一緒には暮らしてないですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。