ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社会人となった息子

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2021/04/02 22:43:38 (BRL1MzFs)
前にスレッドさせて頂いた美子です。

息子(裕樹)が高校一年生の時に初めて肉体関係(母子相姦)を持ち丸
2年4ヵ月が過ぎ、息子の進路も随分迷いましたが、大学を諦め社会人と
して第二の人生を歩み始めた息子の記念日を兼ね、タイトルを変え新たに
スレッドしました。

息子と私は28歳の年齢差ですが、母子家庭と言う事もあり現在は事実上の
夫婦として家庭内では生活しております。

お互い呼び合うのは「あなた」「美子」ですしセックスだって普通の夫婦
以上に愛し合ってます。現在47歳ですが若い精子を沢山頂いているせいか
実年齢より5~6歳若く見られママ友からも羨ましく思われます。

前にも書きましたが息子の希望で私の陰毛は綺麗にされてるので、定期的
に一緒にお風呂に入った時綺麗に剃って貰ってます。
剃る時にあっち引っ張り、こっち引っ張りされているうちに、それが刺激
になって膣からは恥ずかしい液が出て来るのが分かり、その刺激がとても
気持ち良いです。

感じているのが分かっている息子は綺麗になったオ〇ンコに指を入れGス
ポットを責めて来るので、堪え切れずに潮を吹いてしまいます。そして
仁王立ちになった息子のチンポを咥えフェラをし、精液を飲まされたり時
にはおしっこを飲まされる時もあるのですが、大好きな息子から出るもの
なので有難くいただいています。

昨夜は浴室で綺麗に剃られたオ〇ンコでベットに移り、いつもの様にDキ
スを皮切りにオッパイを揉まれ乳首を噛まれたり、舌でコロコロころがさ
れていているうちにアソコからは淫汁が溢れ出てきます。

アイマスクをしているので息子から受ける刺激は、全てが自分の空想によ
り淫汁を出し続けるんです。女を悦ばす術をマスターした息子から受ける
快感、その息子はいやらしくも濡れ濡れになっている私のオ〇ンコから生
まれて来たんです。

息子からは何回も言われたました「僕はここ(オマンコ)から出て来たん
だね」って。その息子から色々愛撫を受けて幸せを感じている母親が私な
んです。戸籍上では親子ですが、現実は男と女(夫婦)として生活してい
てとっても幸せです。

これから先もずーと愛し合って行ければと思っていますが、息子も社会人
として動き始めたのでいずれは好きな娘が出来るでしょうがそれまでは私
を愛して欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/04/18 14:04:44    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/04/15 16:59:03    (D.JkZJ./)
私の母も、私とのセックスの最中は名前で呼んで欲しいと言い


す。

でも、私は実の母親を抱いているという異常な状態を楽しみた

いので、必ず「お母さん」と呼んでいます。

逆に、母はその異常さを求めていなくて、若い男と純粋にセッ

クスを楽しみたいようです。


実際、母を名前で呼んでしまったら、ただの歳の差カップルの

セックスになってしまい、興奮が半減してしまいます。
5
投稿者:太郎
2021/04/11 08:35:43    (UCy.peV5)
息子さんもう社会人ですか。高校時代とどうセックス変わって来ましたか?
4
投稿者:
2021/04/03 07:54:57    (j5nszLUo)
投稿拝見しました。いろいろな関係の中で、母と息子は特に身
体も心も結びつきが強いものですよね。ただ、同じ母子相姦とい
っても、微妙なバランス感覚があるみたいで、貴女と私では少し
違って感じられました。互いを呼び合うとき、私は息子を「あな
た」とは呼べません。やっぱり心のどこかに、私が母親であると
いう自覚が残っているからです。貴女のように呼び合う母子相姦
は珍しいと思いますが。
3
投稿者:じろう
2021/04/03 00:23:04    (8rqZ0F9r)
マジであればゲロ吐きそう。
2
投稿者:ryo
2021/04/02 23:24:08    (ru/IZ95b)
はじめまして!
文からも愛を感じました
これからもお幸せに(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。