ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 05:55:24 (cIdb23n8)
私は小6の頃パパと仲が良かった。2個上の兄はママと仲良く見えた。
マザコンなのか小6になってもママに添え寝をして貰ってオッパイを
触っていないと、時には乳房を口にしないと寝れなかった様です。 
私はママを取られている様な嫉妬を覚えた事も有りました。

そんな折り、生理痛で学校を休んでた時です。ママはお仕事、パパは
お休みで寝ている私のベッドに来て 「大丈夫か?久美も、もう大人だ
ね」
この時からパパとのスキンシップが始まったのです。

「痛み押さえる薬を塗ってやるから」布団を捲りパジャマを少しずらされ
服も捲るとオイル状の物をお臍当たりに垂らした。お腹を摩る様に
塗り手繰り、胸の方にも垂らし塗られた。 何かポカポカして気持ち
良かった。 乳首が少しピリピリして立っていた。パパの手が少し膨らみ
だしたオッパイを揉む様に、乳首を指の間に挟み刺激されていた。
私は気持ち良かった 「パパ、何か変な感じよ!」 「痛みに効くんだ
よ」
そして腹部にもう一度垂らすとパパの手がパンツの中へ 「パパ 駄目!」
私は恥ずかしくて手で股間を押さえたが 「このオイル良く効くから!」
私の手を押し退ける様に指が陰部へ、生え始めた毛がベットリ。

更に割目に指が 「パパ どうするの?」 「パパに任せておきなさい!」
私は未だオナニを経験しておらず 「パパ 変な感じよ、みんなするの?」
「そうだよ、ママも小さい頃お父さんに・・」 友達の中にも父親に触ら
れ・・

私は我慢していた。そして突起の部分(クリトリス)に触れ私の躰は反応して
手は股間から離れパパの手を握っていた。 何回も擦られ込上げて来て
躰が痺れ仰け反った。「ウッ ウッ アア パパ パパ アア パパア・・」躰が波打ち
初めての感じ、後でオーガズムだと知った。 私は何故か涙が出ていた。

「久美 どうだった?」 「凄かった! パパどうして気持ち良くなる?」
「久美は生理も来たし、大人になった証拠だよ!」 「もう、大人な
の?」
パパはキスしてきた、嫌ではなかった。 寧ろ抱きつきキスを求めた。

パパの指は膣穴へ「パパ 汚れるよ」「 今日はタンポン入れてあげるね」
そう言うと小指なのか細い物がゆっくり 「久美のおまんこ狭いよね」
パパもこんな事言うんだと思った。手で顔を覆っているとそれを見ながら
指を出し入れして”グチュグチュ グチュグチュ・・” 嫌な音を聞かされた。
「痛くないだろう?」 そう言うと少し大き目の薬指?人差し指?が・・
「パパ 痛いよう!優しくして」 それでも少し荒っぽく 「パパ ダメ 痛い
い!」
「この痛いところが処女膜だから」 パパに触られたと思うと興奮した。

パンツを脱がされ足をM字に開かされ 「拭いたからタンポン入れようね」
一杯血が付き処女膜も破れたのではと心配もした。 パパは覗き込み
「おまんこ綺麗だよ!」 恥ずかしかった。タンポンを取出すと手際よく
膣穴へ 「アッ パパ!」思わず声が出たが直ぐに終わり、中に治まった
感じがした。 「久美 タンポン入れてどんな感じだ?」 「うん、イイ感じ
じ」
と言ったものの、何か股に何か挟んでいる様な変な感じがしていた。
パパは付いている紐を”ツンツン”と引っ張り落ちない事を確認すると
]アアン パパ!」 刺激で感じてしまった。 そんな事は毎回された。
「パパ仕事に行くから」 夕刻出て行くとママが仕事から帰って来た。

「久美 パパ上手くタンポン入れてくれたの?」 ママは知っていた。
そして夕食後「タケシ 一緒に風呂へ入るよ!」 ママは兄を誘った。
後を付けて脱衣場を覗くと兄は服を脱がして貰っていて、目を見張った
のは兄が女性のママのショーツを穿いていたのだ。ママに手を引かれる
様にして中へ入って行った。 近くで聞き耳を立てると兄の泣き声なのか
「ママ!ママ アア!アン ア~ ハア~アン ダメダメ アッアッ アウアウ・・」
私は想像出来た。ママがお兄ちゃんを気持ち良くしているんだと。

翌朝パパが仕事から帰り私のベッドに「調子どうだ?タンポンはどう
だ?」                       つづく


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/04/07 16:45:01    (rUZHpANh)
女子でも難しい??どんだけ事情を知らないのか(笑)
タンポンは慣れれば簡単に入れれます。
わたしも何度も彼女に入れてあげてますよ(笑)
5
投稿者:
2021/04/02 22:18:05    (wAyD4SIo)
またまた、ごめんなさい。エッチと生理って女性にとって、全
くの別物。エッチの時は陰部を見られても抵抗感はありません
が、生理の時は、同性同士でもかなり不快感があって、まして男
性に見られたり、触られたりされたくないものです。どうも作り
話っぽいので、少し考えたコメントいただけないものかと思いま
す。せっかく楽しいエッチな気分で楽しみたいものです。
4
投稿者:**** 2021/04/02 14:23:48(****)
投稿削除済み
3
2021/04/02 12:30:12    (JRp0hMAB)
生理フェチな男性なら、ナプキンの交換だったりタンポンの
挿入とかお手の物ですよ。

自分は妻やセフレが生理の時、ナプキンの交換の手伝いや、
タンポンの交換の手伝いをしています。その後に生理中のセ
クロスも・・・

もつとも、相手の女性が生理が重かったり、拒絶するなら無
理強いはしません。相手の女性の合意の下でやってます。
2
投稿者:
2021/04/02 10:17:01    (Az6uAnIT)
ごめんなさい。女子でも難しいのに よく男性の方が、タンポ
ンの挿入のやり方できたのか正直、信じがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。