ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/20 04:13:43 (4n0gdMP8)
お互いの浮気で夫婦関係は崩壊。
息子の為と関係を修復したものの、身体はイっても心が満足しなかったで
す。
やっぱり彼が好きという想いが私を苦しめました。
夫は悪い癖が出てきたようで、「好きにしていいわよ。怒んないから。」
と言い
私は時々起こるめまいなどの体調不良もあって「卒業」させてもらいまし
た。
それからめまいはおきなくなりました。やっぱり無理してたんですね。
あエッチしたいと思うようになって、今更私まで浮気したらまた元に戻る
ような気がして
それで色気づいてきた息子が私の下着にイタズラしてるのに気づき、まさ
に天の配剤(笑)
思いました。
あそこを下着の上から触られるだけでイってました。息子のは口でしてあ
げてました。
触るよいうより擦る、揉むってかんじでしたけど。
それくらいが限界かなと思ってましたが、ある時下着を脱がされて抵抗し
ながらも「やっときた。」と
思いました。
指で散々イかされてコンドームさせて跨り「好き、好き、」ってキスしま
くり。
かっての私の姿がそこにありました。
簡単にイっちゃうとダメなんです。じらされてじらされて、イクと身体は
ふわっと浮く感じで
意識が遠のく。
指を止めてもらってイクのを抑えるけど、それでもダメな時はぶってもら
う。
けっこう強くほほをバシバシと。
それで大泣きしながら、突き上げられイク。
失神はしないけど身体が痙攣してるのが分かります。
最近はショッピングセンターに息子と行くといってラブホテルでセックス
するのがマイブーム。
やっぱり壁の鏡で見ると息子としてるんだと意識して興奮しますね。
最近息子が彼に似てきた。けっこう乱暴になってきたし酷い言葉も吐く。
私が自分の女だという自覚ができてきたようです。
でも終わると夫に電話し「今日の夕食何がいい?」なんてご機嫌を取る。
少しは申し訳ない気持ちもあるのです。
息子は「すげえな女って。」と、感心してるのか呆れてるのかか分かりま
せんがそういうことよく言います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。