ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話し

投稿者:まさこ
削除依頼
2021/03/20 00:58:39 (CdEDJaWq)
もう20年くらいになるのでしょうか、私が息子と関係が始まったのが。その息子も
今は立派に育ち家庭を持っています。私は主人が亡くなり今は一人です。時々
息子が来て相手をしてくれるのが生き甲斐になっているかもしれません。もうす
っかりお婆さんですが変わらず私の事を女にしてくれます。

昔あるサイトに投降した事があります。今は無くなってどんな内容だったかは忘
れましたが、私が息子にされた事は今もはっきり覚えています。記憶を頼りにそ
のことを皆様に伝えたいと思います。ひょっとしたら読んだことがあるって方もい
らっしゃるかもしれませんね。

息子が高校1年生だったかと思います。私はまだ40半ばくらいでそれなりに女磨
きもしていました。受験にはまだ早いかもしれませんが、進学校だったので息子
にもそれなりに要求していました。ある日夜食か何かを持っていきました。寝る前
だった私はネグリジェ姿、ブラも付けていません。息子は勉強はしておらず自慰
行為をしていたようでした。しまったと思いましたが息子は立ち上がり私を組み伏
せたのです。大柄な息子に私は簡単につかまり、ガムテープで後ろ手に縛られ
ました。

咄嗟の事で私は声すらあげられません。近所の目もあったでしょう。バタバタと
足を動かすのがやっと。息子は私のネグリジェまくってパンツに手をかけてきまし
た。ずり下げられお尻が見えたいたと思います。前を向かされパンツははぎ取ら
れ息子の前に私の秘部が晒されました。あーやられちゃうのか・・観念した自分
がそこに居ました。

主人は出張で不在でした。後で考えたら息子は計画的に私を犯したんだろうと思
います。息子はネグリジェを胸までまくり上げ乳首に吸い付いてくる。同時に膣の
中に指が入れられました。私はただヤメて・・ヤメて・・とつぶやくように声を出す
だけ。膣の中をかき回されると抵抗できなくなっていました。涙を流しながら早くこ
の時が過ぎればいいと思いました。

息子がペニスを出して入れてこようとした時に私は暴れたようです。最後の一線
だけは守りたかったささやかな抵抗。しかし息子はあっさりと入ってきました。突
かれるたびに涙が流れる。獣のような息使いで息子は無心に腰を振っていまし
た。

息子が激しく突いてきて終わりが来ました。同時に感じる射精の感触。まだ妊娠
する私には恐怖でしかありません。私はまた涙があふれる。起き上がろうにも後
ろ手で縛られ身動きは出来ません。息子はすぐに2度目を始めました。私はただ
茫然とするだけ。痛かった手をほどいてとお願いしました。もう私も諦めたとこは
ありました。ほどいてもらい逃げようかとも考えましたが今更もう・・身を投げ出す
ように息子に自分を預けました。

その晩何度も犯されました。全て私の中に射精、私の中は息子の精子でいっぱ
いだったでしょう。私はようやく解放されましたが、起き上がる事も出来ません。
息子に頼んでお風呂場に運んでもらいました。シャワーで膣の中を洗う、涙があ
ふれる。お風呂場で泣き続けました。

寝室に行ってバスタオルだけ巻いた私がベッドの上で途方に暮れる。ガチャッと
音がして息子が入ってきました。息子は泣きながら謝ってきました。私は息子を
信じたい、その気持ちが油断となったのだろう。はだけたバスタオルで全裸状態
の私、息子はまた私に覆いかぶさってきた。そしてその日最後の射精が私の中
に注がれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケン ◆mNbNZWvLCM   fujiyama.2020 Mail
2021/03/22 08:05:27    (UesKEqp2)
メアド忘れました(汗)
5
投稿者:ケン ◆mNbNZWvLCM
2021/03/22 08:03:29    (UesKEqp2)
おはようございます。
読ませていだきました。
当時はまさこさんも相当の苦悩があったと思いますが母親から女になったことで救われた気がします。
でも、今は一人住まいみたいですが寂しい夜もあるのではないですか?
メールで良ければ話しましょう。
多少は紛れるかも?
4
投稿者:まさこ
2021/03/20 02:36:55    (CdEDJaWq)
大学生になるとさすがに私との関係も終わりを迎えました。彼女ができた
のか私を抱いてくれなくなりました。残念な気持ちと元に戻って嬉しい複
雑な気分でした。主人はその頃は滅多に私を抱こうとはしてくれません。
いけないと思いながら息子の部屋へと足を運ぶ。息子はそんな私を可哀
そうに思ったのかたまに抱いてくれました。依存していたのは私の方だっ
たようです。

昔のように毎日何度もやるような事はもうありませんが、月に何度かはセ
ックスしてくれます。それは卒業して就職して、結婚して子供が産まれて
も変わりません。私と息子の関係はもう終わりがない関係になったので
す。

孫の顔を見て主人が亡くなりました。本来なら悲しいはずなのに涙は出
ませんでした。結婚して家を出た息子にこの家を譲ろうかと思いました
が、一緒には住みたくは無かった。息子と孫はかまわないが、お嫁さん
が苦手なのです。悪い人ではないと思いますが、私のただのヤキモチ。
息子を取られた意識が強いのです。一人で住むには広い家ですが、たま
に来て私を抱いてくれる息子がいるから平気です。

強姦から始まった私と息子の関係ですが、誰にも知られず墓場に持って
行けそうです。まだ若いから再婚しなよって言われるけどもう60半ばのお
婆さん。たまに訪れる息子でじゅうぶんです。
3
投稿者:まさこ
2021/03/20 02:21:12    (CdEDJaWq)
主人が出張から帰り日常が戻る。しかし私にはもう日常はありませんでし
た。息子が学校から帰ると主人が帰るまでは私と息子の時間です。学校
から帰ると私を探しセックスを要求してきます。もうすでに私は諦めたの
でコンドーム付けてあげて応じるだけ。パンツだけ脱いで台所や居間でや
っていました。主人が帰るまでは息子が主人です。

出張の時は大変です。夜中までしつこくやられるのです。勉強しなさいと
言っても聞かない。やりたい盛りの男の子なんでしょうね。何回でも私に
突っ込んできましたよ。夏に始まった関係が季節が進み肌寒くなるころに
は私も慣れてきていました。主人にさえバレなければ結構いい相手なん
ですよ。ペニスも大きいしなにより若くたくましい。息子には言いませんで
したが私もその頃は楽しみにしてたんですよ。でもしかたなく応じてるふり
はしていました。主人には申し訳なかったですから。

私と息子のセックスは続いていきます。2年目、3年目となると主人が居な
い時はあの子が私の旦那様みたいになってくる。その頃はもうふりは無く
なり私も息子を愛してるように接していました。フェラチオも抵抗なくやっ
てあげます。息子も落ちつき学業も伸びてきました。決して褒められた関
係では無かったけど、息子の受験が上手くいった時は嬉しかった。お祝
いで私と泊りで出かけひたすらセックスしたあの旅館、まだあるかしら?
2
投稿者:まさこ
2021/03/20 01:57:49    (CdEDJaWq)
翌日目が覚めたのはお昼前だったでしょうか、ハッとして朝食の準備をし
ました。出来上がり息子を呼びに部屋に向かう。さすがに部屋には入れ
す外から声をかけただけ。しばらくして息子が降りてきました。食べてる
息子に何か言わなくては・・もうあんなことはしないでね、おねがいだか
ら。そう言ったが返事は返ってきませんでした。

お昼を過ぎておやつでも持っていこうと息子の部屋へ行きました。母とし
てしっかり言わなければならないと思ったのです。しっかり息子の目を見
て話したつもりです。あんな事はもう止めてちょうだいと。息子は泣き崩れ
ましたよ。でも私はどっか冷めてしまっていました。

お父さんには言わないでくれ、その言葉は聞き取れました。でも私ももう
騙されたくない。許さないそんな覚悟が私にはあったはずです。言わない
からもうあんことはしないでと言ったが返事は返らない。あんなことしとい
てまだやりたいのか?

それからは息子の私への非難が始まった。誘ってたんだろう?とかまで
言われた。ネグリジェ着ておっぱい見せつけてだろ?あきれて言葉も出
なかった。
わかったわ、お父さんに言うわ!すると息子が言い放つ。言えよ!

私は泣くことしかできませんでした。主人に言えるはずがない。息子に犯
されたなんて言えるはずがない・・・
息子は私にのしかかってきました。私はただ小声でやめてとつぶやくだ
け。服が脱がされていく。大した抵抗もなく私は裸にされまた息子のペニ
スが入ってきました。
お願いだから中で出さないで・・コンドーム付けて・・・そう言いました。息
子にとっては点ければやっていいんだ、そう解釈されたようです。机から
コンドームを取り出し付ける息子。あ~もう戻れないのか・・・装着した息
子を迎え入れるように私は足を開きました。

その日も数多く息子とのセックスが息子の部屋で行われました。コンドー
ムと主人にバレないように気をつけてねと念を押したが、私が息子に屈し
た屈辱でもありました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。