ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 13:22:55 (1A5yHhFB)
有給で母と朝から、おまんこをやり放題やっていたんだ、お昼もさ
食べてからだけど嵌めていたら、親父が見ていたんだ
「前から、おかしいと思っていたよ。親子で嵌めていたか」
親父は浮気をしていたし、それを言うと黙りこんで、出ていった
これからラブホテルで嵌めまくるよ、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/03/21 21:58:03    (KgfJ5CCC)
旦那さんと離婚したの?

9
投稿者:継母38歳
2021/03/21 14:30:10    (qXnc.lOC)
午前中から息子とセックスに夢中になり、その真っ最中に
祖母(義母)がきたそうですが気づかずでした。
 やや遅いお昼に電話が鳴り、出ると祖母の声
<さっきね行ったけど、忙しそうだったから・・・
セックスの喘ぎ声を聞かれていたみたい、戸締りはしていた
のですが、声が漏れていたのね。

 実家は近くで徒歩の距離ですので、直接私だけが伺い
祖父母の2人から,<朝から元気だねいい声だ・・・・・>
冷やかされたのですが、夫のことで明日家裁に提出する、ある
文書に署名捺印をして、もう一枚は私を養女にする養子縁組の
書類でした。息子が正式の相続人になるそうです。

 祖母が「あなたはこれで私達の娘」と言われました。
さっきから息子が大きくなったアレを・・・いやらしいのよ

8
投稿者:(無名)
2021/03/19 16:17:01    (9eCkO4LN)
旦那や家族公認の母子相姦は、羨ましいですねえ!

僕と母のように、家族の目を盗んでコソコソ抱き合うのは、頻

繁に出来ないし、なかなか大変です。
7
投稿者:(無名)
2021/03/19 10:17:16    (ZJBi0.yo)
息子さんとは、いつ頃からセックス始めたの
話し聞きたいですね?
親子では、無く、彼女、夫婦どちらですか?
6
投稿者:継母38歳
2021/03/19 09:59:44    (fiHm1WMP)
追加、祖父母は私と息子の関係については、主人の浮気が始まった
頃から何となく気づき様子を見ていたそうです。
 主人48歳、浮気相手は未亡人の奥様45歳、こちらについては
祖父母が詳しく。私は法律的なことは不明ですが、主人についても
処置をするそうです・
 息子が祖父の後継者にするそうです。祖父から言われており、
息子の勤める会社を円満退社にさせるそうです。
 未亡人女性とは長く付き合いがあるそうですよ。前妻の奥様の
当時から関係を持っていたらしいですね。
5
投稿者:継母38歳
2021/03/19 09:46:24    (fiHm1WMP)
息子から引継ぎました、今日は会社に出勤しました。
私と再婚が1年半前でした。

 昨夜、祖父母が夜の8時頃に訪れ、私と息子に話しを始めたす。
母親としての注意も受けておりましたが、原因は主人にあるは
祖父母も認め、主人には問題もありそれは祖父母が処理をすること
、私と息子には「絶対子供は作らないこと」を誓約書面に残し、
2人の関係は秘密を守り通すことも誓約してました。

ホテルでの愛し合いは激しく燃え上がりました。
昨夜は、そrてと違い甘いムードの中で新婚の様な夜になって
おりました。
 寝る前にお風呂を2人で入浴し、出るとバスタオルを巻いた姿
の私をお姫様抱っこで抱き上げ、2階の息子の寝室に運ばれベッド
に優しく横にされ、、初めの夢の中にいる様な中のセックスになり
息子と甘~い夜を過ごせました。今までの隠れた激しいセックス
とはまったく違う。新婚夫婦の夜でした。
4
投稿者:(無名)
2021/03/18 14:57:02    (k7NnvJWL)
季節の変わり目だからね!馬鹿だよ!
3
投稿者:(無名)
2021/03/18 14:38:43    (PXF8Rpaf)
お母さんとは、いつ頃からですか?
お母さんは、お何歳?
お父さんは、お母さんのその姿を見て出て行った後からは、お父さんの態度は、どうなんですか?
2
2021/03/18 13:49:47    (.bvOVh11)
是非、ラブホの事も知りたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。