ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 10:08:43 (ep99ZeHO)
独身のころのミニのワンピース、短くて膝丈10cmでも
かなり短く感じてますよね、一応ブレザーは上に着てい
たのですが、息子の希望である公園の奥、立木に両手で
体を支え、スカートとショーツも脱ぎ、息子を後ろから
挿入させながら、誰か人がこないかと気にしながらでした。
数分で私の奥に放出しておりました。
 あぶないですよね、スリルもありましたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091
2021/03/16 16:37:10    (xGgpg354)
こんにちはー

まず、息子さんに「セックスの仕方ー」をしっかりと教えてあげてはー?

男性から教えるのが良いとは思うのですがね。。。

お母さまは息子さんに何度でも果たさせてもらっているのですかー?

お母さまも、ちゃんと息子さんのことを「ひとりの男性」と認め、それで抱かれてあげるのが良いと思います。


2
2021/03/15 20:20:33    (xrXPm7St)
私も中2の頃母とセックスするようになってし
ばらくの間は、
盛りの付いた猫のように人目を忍んで、オメコ
触ったり、
チンボ入れさせてもらっていました。
とにかく、オマンコに入れている時の気持ちよ
さが頭にこびりついて、此の世にこんな気持ち
がいいことがあるのかと他のことは考えられな
いくらい母とのセックスに溺れました。
母以外の女とセックスしたことがないので、
どんなに気持ちがいいのか味は知りません。
息子も私と同じようにセックスに溺れているみ
たいです。
暫く思い通りにさせてあげてください。
でも人目つくような場所は避けたほうが無難で
す。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。