ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/27 06:37:47 (6S6w1XHF)
母を好きになってずっと我慢してました
でもコロナでずっと家にいて母を襲ってしまいました。凄く抵抗されて一度は諦めました。母から避けられる様になり絶望した時もありましたが、母が僕の気持ちを聞くと言ってくれたので正直に話しました
母からはもっと同級生や周りの子を好きになる様に言われたけど、僕は母がやはり1番好きでした。
父のいない夜、母が風呂に入っていたのでいつもの様に母の下着をチェックした後、服を脱いで中に入りました。母はビックリしてましたが、僕は普通のフリをしてただ一緒に入りたいだけと言いましたが、下半身は最大になってました。浴槽に母が逃げたので僕も浴槽に入ったけど狭くて立ったまま。母に好きな気持ちと我慢できないあそこを見せ、少ししてから母が僕のあそこを舐めてくれました。僕は嬉しくてすぐにいってしまい、母の口の中に大量に出してしまいました
母からスッキリした?と聞かれたけど、また僕のあそこは大きくなってました
上がろうとする母を後ろから抱き締め、胸を揉みました。母は拒みましたが僕は揉みながら母の背中にしがみついてました。母も軽くしか抵抗してなかったので、僕は揉みながら母を壁に手をつかせ、お尻を突き出させました。この時の僕のあそこはカチカチで母のあそこは大洪水だったので簡単に入りました。
母が思わず身体を起こすので押さえながら奥に挿入すると母から喘ぎ声が出ました。
念願の時でした。母が僕ので喘いでいる…その光景をずっと夢見ていました。
僕は腰を振り、母は何度もダメと言いながら喘いでいました。たまらない興奮でまたすぐにいってしまい中に出してしまいました。
母はしゃがみ込み、僕は何も考えず精子まみれのあそこを母の口に押し込んでました。
しばらくして母の舌が動き出し、僕のを舐め出しました。母が素直に舐めてくれてたので、僕は上から母の頭を撫でてあげ…この時から母は僕の女になりました。
以前の気の強い母は消え、抵抗しても股を開く僕の女です。もちろん普段は親子ですが、僕が近寄りお尻を触り出すと女の母に変わります。今は毎日LINEで愛の確認を行い、2人っきりの時には並んで抱き寄せながらテレビ見たりしてます。呼び方もお母さんから美香に変え、本当の恋人どおしの様な関係になれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/04/18 14:08:04    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
6
投稿者:(無名)
2021/03/31 09:22:10    (Fn.1qRPN)
(笑)(笑)アハハハ。
5
投稿者:たく
2021/03/29 01:09:06    (GReNjZay)
今日父が美香にキスをしました
何も言えず、何もできなかったので…悔しかった
美香からごめんねとLINEが来たので、洗濯物を回収してる美香のところに行きキスをした。舌を絡めて、口を開けさせ唾液を入れ飲ませた。
美香に僕とどっちが好きか聞くと、僕の方だと答えるので僕はあそこを出し舐めさせた
いつもの様にしっかり舐めさせて飲ませた
美香もすぐに飲み…口を開けて報告。美味しいと言ってくれた
美香に嵌めようとしたが父がいたので断念。。
代わりに下着を脱がせ、ノーパンで家事をさせた。話をしている美香が実はノーパンだとは知らない父。キスをして自分の女だと思っているんだろうけど、その女は俺の唾液や精子を注がれ喜んでいる。ざまあみろって思った
美香にLINEで下着の写真とおしっこ臭いというメッセをした。恥ずかしいと返事が来たので、父の見えないところでスカートの中に手を入れあそこを触るともう太ももまで垂れてるほど大洪水だった。
父が昼寝したので、上の階に行きセックス
美香にしっかり誰の女なのかを教えた
4
投稿者:ななし
2021/03/27 08:08:54    (rAqmRknf)
証拠写真見せて欲しい
3
投稿者:(無名)
2021/03/27 08:07:05    (uThzUnEs)
吐き気がする
肝杉
2
投稿者:ヒロ
2021/03/27 07:10:44    (UzULJOpP)
スレ主(たく)さんは、何歳なんですか?
さぞかしキレイなお母さんなんでしょうね!
ぜひ拝見したいので、今度お母さんの写真をアップしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。