ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 05:09:10 (2t2VwJZ/)
2どめの投稿、お許しください。
前のレスにも記載しましたが、昨晩、息子の命令でパンティ1枚で部屋に向かいました。
そこで、中だし子作りsexをさせられ、奴隷宣言をしました。
「しおりはご主人様の奴隷です。実の息子と中だし子作りsexを楽しむ変態です‥
旦那に相手にされない中古マンコですが、これからも抱いてください」と‥
息子は満足そうに「これからも抱いてやるから、俺が抱きたくなったら、すぐにマンコさしだせよ」との事‥
もう母親としての威厳はなくなってしまいました。
嫌なのに快楽を感じる自分がいて泣いてしまいました‥
需要はないと思いますが、また言いたくなったら書き込みします‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/08 14:31:23    (zwb2StnE)
他の男とさせられる前に息子さんの子を妊娠できるといいね
3
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:27:37    (z0kpcsoE)
息子さんが羨ましすぎる!
こんな母親なら毎日抱いて中出ししたいわ♪
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/08 05:54:37    (rrHHfjKX)
メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。