ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/27 22:28:29 (K27XdnG.)
もう随分の話です。

私が高校~大学卒業までの間、母と関係を持っていました。
浴室を覗いていたのがバレたのがきっかけです。
 
最初はテコキだけだったのが、フェラになり、、挿入まで。

単身赴任の父が帰ってきたときには、ドSの父との営みを覗き見し、
その内容を真似したりと、段々エスカレートして、
最終的には、他人とプレイさせるまでに到達しました。

私が就職して家を出て関係は終わりました。
そんな母ももう60代。

でも今でも結構良く覚えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/30 05:33:30    (YE30a2Zd)
ありがとうございます!
手コキまでの流れは詳細覚えてないんですね。
残念です!
そこが個人的に1番興味があるんですよね。
一線を越える瞬間みたいな。
会話から始まって実際に触るまでの心情の動きみたいなね。
でも十分楽しめました!
ありがとう!
5
投稿者:あつ♂
2021/03/29 13:10:12    (tkajckrf)
↑↑↑ありがとうございます。

実は、以前体験談の板(違ったらすみません)で少し書いたこともあるのですが、どうも定期的に書きたくなるようです笑

当時住んでいたマンションがリビングと各部屋(や浴室など)が隣接していて、廊下が無くドアで槌がっている間取りでした。
私はリビングで寝たふりをして、母が入浴中にドアをほんの少しだけあけておき、浴室で体を拭きながら着替えるところを覗いていました。ポイントはドアの蝶番側から覗く事です。ドアが開くほうは目がいきがちだと考えたからです。
が、ついに見つかってしまい、母にドアを強く閉じられました。私は焦り、部屋に戻って「ヤバい、バレた。どうしよう。」と半ばパニック。その日はそのまま部屋から出ず、翌朝もそそくさと学校に行きました。帰宅後に母から電話があり、仕事で遅くなると言われました。特にそのときには昨夜のことは触れられませんでした。
で、母が帰宅したのですが、、母は酔っていました。詳細はいまいち覚えていないのですが、たしか「女性に興味を持つのはごく普通のことだけど、覗く事はよくない。」的な事を言われました。更にそのときからテコキをしてもらえるようになりました。
後から聞いた事として【父が単身赴任の中、女手一つで育てていて、もし性欲が鬱屈して、変な方向(事件とか)に向かったらいけない】と思い、テコキをした、ということでした。
4
投稿者:(無名)
2021/03/29 06:03:34    (ojkbg.Jh)
浴室覗いてたのがばれて手コキっていうところ
もっと詳しく知りたいです
3
投稿者:あつ♂   ponpoko-atsu
2021/03/28 20:52:35    (rg.oEDTG)
レスありがとうございます。

いまでは私は40過ぎ。
母も60代なので、さすがにもうないかな、と思っています。

あと10年早ければ有り得ましたが、
その頃は仕事も忙しく、
いつの間にやら、こんな歳になってしまいました(^^;)
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 16:18:46    (IDGUNp32)
そうですか、お母さんとの関係は終わってしまったんですね。

私も同じような境遇で、中三から結婚するまで母と肉体関係を

続けていました。

母が「お嫁さんに悪いから」と言うので、結婚前夜に激しく抱

き合って、関係を終了しました。


しかしその2年後、長女の出産で妻が実家に戻った時、母に代

わりに来て世話をしてもらったのですが、私は我慢できずに抱

かせてもらいました。

母はそうなることを覚悟して来たようで、嫌がることもなく素

直に私を受け入れてくれました。

その時に、実の母子ではありますが、男女としてお互いが必要

であることを再認識したのでした。


それ以来、家族の目を盗んで、可能な限り会って抱き合ってい

ます。


久しぶりに、お母さんを抱いてみたらいかがですか。

奥さんとは違って、凄くリラックスしてセックスを楽しめるこ

とを、再確認出来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。