ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:美奈子 ◆xF/3qeorw2
削除依頼
2021/02/01 07:05:05 (7I9ZQiXe)
実は以前、ここの近親相姦願望・苦悩のところで、いつか息子と関係を持
持ってしまいそうとご相談したことがあります。
名前は今回、あえて変えました。

それが現実になってしまいました。
息子は〇学生で、私とが初めてのセックスとのことです。
そして私もだめだとわかっているのに、求められれば応えてしまい、
コンドームはつけてもらっていますが、息子が私の中で果てるたびに
イッてしまうのです。

夫は朝風呂の習慣がありますので、その間に今朝も息子に
口でをしたところです。
そして息子に言われて、息子のPCからここに書き込んでいます。
息子には前の書き込みも見られてしまっていますので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2022/08/19 22:10:16    (wz20FqQA)

ホントかよ!




5
投稿者:(無名)
2021/02/04 04:23:01    (/3psj1sa)
いや、旦那と毎日セックスしてても息子とヤッたと思うぞ。
この際旦那も入れて家族3Pでもしたら?
4
投稿者:美奈子 ◆xF/3qeorw2
2021/02/04 00:56:26    (/3psj1sa)
>なや さん
私じゃなくて息子のほうがしたがってるんです
…ってついさっきまで思っていましたが、
たしかに、私が息子としたいのかもしれませんね。

>(無名) さん
初めて息子と結ばれた日は、私が念のためと思って用意していた
コンドームを使い切ったので、1日で4回ですね。
コンドームの中に出した回数ですから、口や手に出した回数はまた別
別ですが。
1日中、というのはそのときだけです。今のところ。
…夫とはレスですね。
夫が今も抱いてくれていたら、息子と結ばれることはなかったので
しょうかね。
3
投稿者:(無名)
2021/02/01 11:56:02    (x9v2UrmN)
一日中彼とする事は、有るの。
若いから回数は、多いでしょうね。
旦那さんとは、どうなんですか?
2
投稿者:なや
2021/02/01 07:39:54    (hENYB3Pc)
こんにちは。息子さんと朝からやってしまうなんて、かなり溜まってるんですね。
自分の欲望に素直になったほうがいいですよ。
息子さんといっぱいしたいんでしょ?

また続き期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。