ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/20 22:47:48 (gFKi02PN)
息子の後押しで離婚に踏み切りました。
息子に告白され悩みましたが、息子の女になって良かったです。
マイホーム貯金しといて良かった。
離婚で慰謝料、二十歳の息子の大学卒業までの養育費その他で全部貰いま
した。
後は一切も他人として関わらないと言うことも約束させました。
あの女と勝手にどうにでもなればいいと思います。
息子も姓が変わるのは気にしないと言ってくれました。
しかし贅沢は禁物。駅から遠いけれど古い2DKのマンションに引越し。
家賃の安さもあったけど8階建ての8階の角部屋で眺めがいい。
私の仕事のお給料では生活費ギリギリです。
息子もバイトして自分のお小遣い、携帯代は稼いでくれます。
普段は立ち仕事でクタクタの日々。どうしてもって時は息子は「出す」だ
けで我慢してくれます。
でもお休みの前日はなぜかウキウキで、夜中までしてしまいます。
ただ節制だけでは息苦しい。
月に1万円だけ好きに使ってます。
意外と楽しめるんですよ。
私はほとんど土日も仕事。だから平日に連休を取りやすい。
実家が車買い換えるときにもらった軽自動車があるので、朝早く出て、極
力高速を使わず
いろんなとこへ行きます。
ガソリンもほぼ2,3000円で済みます。
サンドイッチ作って持って行って景色のいいとこでお昼は適当に済ませま
す。
温泉地では探せば1000円以下で入浴出来るとこも多いし、夕食を買い
込んでラブホテルに泊まるパターンが多いです。
田舎の方って一泊5千円内外でたいてい泊まれます。
でも泊まりとなると夕方6時以降ってとこが多い。
時間調整には、やっぱりエッチな事する。
ショッピングセンターが多いですね。人がいっぱいいるんでリモコンロー
ターで楽しみます。
キツめのTバックでローターを抑え、何回かスイッチ入れられてるうちに
イってしまってしゃがみこんでしまう事も。
でも慣れると不思議なもので、イキながら歩けるようになるんですよね。
ただ息遣いが荒いので周りからは変な女にみえてるでしょうね。
ああいうとこって鏡が多い。
「母さん、やらしい顔してるよ。」って無理矢理見せられ恥ずかしくて死
にそうです。
ラブホテルではエッチなビデオ見ながら後ろから抱っこされ脚を開いたま
まずっと弄られます。
時々手を止められて意地悪されます。
「イキたいんだろ?」と聞かれ「イキたいの。お願い、、、」「まだダ
メ。」と私が泣くまでやられます。
そして息子に貫かれ、「ああ、、、幸せ、、好き、好き、もっと、もっと
お!」かってに腰が動いてしまいます。
好きな男とのセックスがこんなに気持ちいいなんて。
別れた夫には少しだけ申し訳ないなと思います。
だって全然好きな男じゃなかったので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/22 01:17:24    (FQicoGxe)
息子さんが離婚を後押ししてくれるって最高じゃないですか。
しかもその後の体のフォローまでしてくれるなんて。
私の場合は離婚した夫の再婚相手の息子と今二人暮らしをしていま
す。
離婚した夫と再婚相手の奥さん、それに相手の息子もそのことを知り
ません。
3
2021/02/21 14:28:19    (mjZnBSeA)
カカオしたいな mozo8008
2
投稿者:黒子
2021/02/21 02:26:21    (MxacHEpd)
僕の母と似てますね。少し文句も言いながら、毎日愛し合ってたまにデートしたりしてます。
母はしっかりしてるのに僕の前では女になります。
だから僕も母を満足するまで抱き、いつも最後は抱き合って寝てます。
今日もしっかりセックスして数回出したのでさっきまで一緒にシャワーしてました。母は妊娠できないけどその分親子以上に僕を愛して、全てを捧げてくれてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。