ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 02:15:44 (Tz4QzLNx)
私には一人息子がいます。
コロナ禍で大学生になって毎日家でオンライン授業しながら
過ごしてます。
精神的にけっこう参ってしまっているようでどんどん変態に
なっています。
一過性だと良いのですが。
特に性的な面で。
でも私も変態になってきてます。
部屋にヌードカレンダー貼ったなと思ったら、すぐに部屋中
がヌードだらけに。
しばらくするとオナニーを堂々とするように。
一日中エッチな動画みているみたいです。
食事持って行っても隠すこともなくオナニー。
オンライン上でグループワークの討論をする時も、上はTシャツ
で下は裸。
部屋の扉開けっ放しなのでつい私も気になって。
トイレ行ったりお風呂に入りに降りてきたり、台所に飲み物
取りに来る時は、短パン履いてくれてたのに、最近私しか
いない時は履かないようになりました。
そして堂々と私の前でオナニーするように。
やめてとっても我慢できないと。
私を見ながらこするんです。
でも私もスケベなので息子とは言え大きなちんちん見るのは
うれしかったですが。。
見るのがうれしくて、想像してオナニーもするように。
今日は小さくなってるなとかいやらしく勃起してるなと。
そんな私の目線に気づいた息子。
堂々と大きく膨らませたちんちんを突き出し、触っても
良いよと。
触らせてもらった時は電気が走ったような。
心臓がばくばくして。
熱くて硬いちんちん。
そこからは何も抵抗できず。
咥えさせられ口に射精されました。
息子を射精させたうれしさと久しぶりの精液の味。
そそくさと部屋に戻る息子。
私はオナニーしてしまいました。
そしてふらふらと息子の部屋へ。
何してるのかなと思ったら扉を開けたままベッドでうたた寝。
こっち見てと思いながら床にだらだら液を垂れ流しながら
オナニー。
息子を起こさないようにしずかにちんちんを舐めてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n
2021/02/16 11:24:16    (PBVdK.yB)
息子とはいえ若い男の硬くなったチンチンを見て刺激され、芳江さん
もオナニーしたり、チンチン舐めたりしたんですね。
オナニーや舐めだけでは物足りないのではないでしょうか?
硬く太いチンチン、オマンコに挿(入れて)もらえる様になると良い
ですね。
芳江さんの年齢等も教えて下さい。続きがあればお願いします。
3
投稿者:たらこ
2021/02/16 05:23:55    (/0jrNCEl)
今度、息子さんと相互鑑賞をしてみては?
2
投稿者:(無名)
2021/02/16 02:49:48    (PJZ/MOa5)
芳江さんは、息子さんといつ挿入しますか?
続き宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。