ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/15 01:12:43 (J/zDS.sn)
先日、小6の娘の処女を頂きまして痛い痛いと叫んだので入れて数回出し
入れしただけで中止したんですけど処女の証血だらけのまんこを風呂場の
シャワーで綺麗に洗いながす時膣内も指先を入れて丹念に洗ってやりまし
た。その後「ごめんね痛かったやろミカが大好きだから我慢出来なかった
んだよほんとごめんな」と言うと「いいの私もお父さん大好きだからでも
痛くて痛くてつらかったの」そんな娘にキスすると、ガバっと抱き着き激
しく舌を吸ってきてお返しに渡しも激しく絡め吸いあげました。発育途中
の小さな乳房にも吸い付き乳首を甘噛みしこの日は終了しました。
あれから三日後、私が入浴中娘も入って来て「お父さんからだ洗ってあげ
る」と嬉しい事言われ洗い場で仁王立してると背中から洗い始めお尻も肛
門まで洗ってくれ前側も胸、お腹、そしてちんぽも躊躇せず掴んで洗って
くれましたが即勃起して「こんな大きいのが入ってきたんだ」「うんそう
だけどもっと大きいのでも入るんだよ」「へえ~そうなの」「そう言うふ
うにできてるんだし赤ちゃんもそこから生まれるんだよ」「そっか~そう
だよね学校で習った」「赤ちゃんに比べたらお父さんのちんぽなんて問題
外だし少しは我慢しないとね、それになんどもしてる内に気持ち良くなる
んだよ」「うんわかった我慢する」と言ってちんぽを愛おしく撫でてい
た、「じゃここで今入れようか」「ええ!ここで?」「いいだろ」「どん
な格好で入れんの?」「壁に手を付いてお尻を突き出して後ろから入れる
から」「よし!入れるぞ」ゆっくりュっくり押し進め全てが収まると「ど
うだい痛く無いか?」「うんこの前よりは痛くない」そう聞くとゆっくり
出し入れを開始した。あっ!ここには避妊具が無い!、中出しは無理か~
なんて思いながら腰を振り続けていると早くも射精感が沸き起こり抜いて
手でしごき射精した、もち!射精の瞬間は娘に見せた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。