ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 13:46:54 (hGf590H6)
女好きの夫ですが、浮気されても私はセックスで夫に不満はありません
でした。
荒々しく女を責め続けるセックスは私にも合ってたからです。
私も夫の了承の元何人かセックスした男もいたけど続きませんでした。
でも、ある男性と交際するようになり(セックスはしない)とても充実し
ていました。
しかし会社のパートの女性と問題を起こされては私も黙ってるわけにはい
きません。
あっちの旦那さんと「お互い様」で、話はつけましたし女はパートを辞め
ました。
夫を実家においやり反省させる事にしました。
既婚者を相手にしてはいけないと散々言っていたのに、約束を破ったので
す。
私が付き合う彼は元同級生。バツイチで子供は前妻が育てています。
前妻とも顔見知りの元同級生。
なんというか中学生の頃の気分というか「恋心」を楽しんでました。
彼は前妻と復縁を考えており、我が儘だった自分を深く反省してると言っ
てました。
彼を奪いたいのではなく、彼を応援したい自分がいました。
ある意味ズルい考えですが、そうすることで彼の心に残りたいと思ってい
たのです。
私の心は一生彼のもの。それでいいと思ったのです。
しかし、夫がいない事で「身体」が火照るのです。
これも愛といえば愛なのかも知れません。
大学2年の息子が変なビデオ見てまして、なんかお酒飲んでほろ酔い気分

一緒に見ちゃいました。
息子がどぎまぎしてましたが、ほっといて「したいなー。」って。
「うわ、なんだよ。」「おっぱいぐらいなら、触ってもいいよ。」
触られてきゃっきゃ言ってらたら、乳首つままれて変な声出しちゃったの
です。
押さえつけられたときは(こんな気はなかった、でも私が悪い。)ほんと
一瞬で覚悟しました。
でも冷静に「するなら、コンドームして。」とありかを言ってとってこさ
せました。
あそこ弄らせて「もっと奥まで、もっとぐりぐりしてえ!」っと息子は私
の腰を膝に乗せて
思い切り突き上げました。
イって腰をふって痙攣する私です。「そうこれ、これよお!もっとして
え!」
後で息子が「今まで観たビデオより凄かった。」と言われました。
結局夫を許し、夫は私しかする相手がいない状況。
でも息子のほうがアレも元気だし、長い時間してくれる。
真昼間から息子として気持ちがいいので、夫には「週一」でいいと言った
のでホッとしてるようです。
彼とも交際は継続中で、別れ際の軽いハグにうっとりしてます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。