ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/12 16:14:20 (j8CXEcm.)
30歳で離婚して男の子の親権を取り二人で暮らしてきました、息子も大
学生になって自立してまして子育ても一段落したのと仕事も順調でふと気
を赦したのか久し振りに帰宅した息子と晩酌して後片付けをしてるといき
なり息子に後ろから抱きしめられました。
垂れ気味の乳房を揉まれ一応軽く抵抗だけはしました、だって数十年ぶり
に物を食べるだけにしか使われてない唇に可愛い息子の唇で塞がれたんで
すもの、それに来月か再来月かには月のものが終わるかもしれない膣内を
刺激されてるんですもの、目を閉じて膣に全神経を集中させてると昔の思
い出が蘇りジユワ~っと愛液が蘇るようでした、
息子の愛撫とは言えない乱暴で女性器を始めて触るようでした、ここで息
子に恥をかかせてはいけないと思い乱暴な愛撫に悶えているような喘ぎ声
を漏らし息子に自信を持たせました、若い息子のちんぽは反り返りお腹に
くっつきそうに血管が脈うってました。
早く硬くて太いちんぽを入れて欲しいです、母はじゅんび万端なのよ早く
頂戴。次の瞬間思ってもない行動に驚きました、私の古びたまんこを舐め
てくれたんです、これにはもう驚きと感激しかありませんでした。私も息
子の愛おしいちんぽを舐めたいんです、しかしわたしは寝かされ足を広げ
て御開帳状態、息子ははいつばって舐めてる状態、せめて69の形で舐め
てくれたら私にも舐めるチャンスがあったのに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高畑瑞樹
2021/02/15 05:13:29    (J/zDS.sn)
やっと息子の硬くて太いちんぽを入れてくれました、私の中で暴れ
まくるちんぽ、気持ちいい、凄く気持ちイイ、もっと暴れて奥まで
突いてそしてたくさんの精液を送り込んで頂戴、そして垂れ乳も吸
ってね垂れたのもあなたが吸ったからなのよ、乳首も大きいでしょ
それもあなたのせいなのよ、それにあなたが通ってきた産道いや膣
内もなんとなく懐かしいでしょもっと激しく突きなさいよ、一度射
精してもそのまま続けなさいよ、最低三度は逝きなさい。



4
投稿者:Y.X
2021/02/13 13:31:31    (GGE5Ztwr)
瑞樹さんが大股開いて息子の硬く太いチンポをおねだりしている姿が
目に見える様で何ともエロチックです。

もう閉経していて膣内に中出しされても妊娠の心配は無いでしょう
か?ギンギンに勃起したチンポを挿入された感想とか詳しく教えて下
さいね。

瑞樹さんや息子さんの年齢とかも教えて貰えると嬉しいです。
3
投稿者:高畑瑞樹
2021/02/13 03:21:57    (OHd6zSDl)
執拗な愛撫にオシッコが漏れちゃったんです、決して潮吹きとかじ
ゃなくてたんに尿道口が緩いだけなんですお年寄りに多い括約筋の
弱さです、息子には失禁とみたんでしょうね(笑)その時はチョ槌
ットだけでしたので助かりましたけど、その小水を膣内に塗り込み
何度も出し入れするもんだから気持ち良くなってつい「早くあなた
のちんぽ入れて頂戴」って叫んでしまいましたわ、ちょっと引かれ
ちゃったかも、いい歳したおばちゃんが大股開きしてるんですもの
少しだけ恥ずかしいわ、あなたも少しだけでもちんぽを触らせるな
どしてくれたらそうなのって言いたいわ、早く中に入れて若くて生
きのいい精液を送り込んで頂戴な。あなたが産まれ出て来た故郷に
お礼参りしなさい、早く、早く・・・
2
投稿者:Y.X
2021/02/12 22:42:46    (Y/KVNTrw)
瑞樹さんこんばんは。
息子さんの硬く太いチンポをオマンコに挿(入れて)貰えると良いで
すね。続きを待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。