ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 17:02:33 (JfviDnjo)
初めまして。父からこのサイトのことをきき、最近時々拝見させて
いただいています。
 お分かりとは思いますが、実は私も父と関係があります。
 父と娘の関係もいろんなきっかけがあるみたいですが、私の場合
は、
前夫が浮気癖がひどくて、結局気持ちの整理が必要になって一時、実
家の父のもとに帰っていた別居中に、シングルで私を育ててくれた父
の優しさに触れて、過ちを犯してしまい、結局は離婚となって、実家
に戻ってきて、今は父と親子であって恋人みたいな感じになっていま
す。
 ほかの投稿の他人みたいに上手に長い文章は苦手ですが、レスを頂
けたら、できるだけわかりやすくレスってみたいと思って、投稿しま
した。
 中には、キモイって思われるかもしれないけど、父が好きなので仕
方ないですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/20 23:07:13    (41kKu1BY)
こんにちはー

近親姦って、究極の「愛」であり「背徳」でもありますよね。。。

私の母親はそんな魅力のある人ではなかったけど、最近、そのような「近親姦」をとてもうらやましか思えます。

一人っ子で、親戚関係も希薄だから尚更なのでしょうね。。。

特に、貴女のように「父娘」なんて背徳の極みに思えますよ。

私は既婚者ですが、子供もいないのでね。。。

お父さまとの「愛情」、たとえ拙い文章でも綴ってみてはどうですかー?

また、貴女はお父さまの「子」を孕ませてもらいたいと望んだりしているのですかー?




16
投稿者:変態   hentai225522 Mail
2021/02/19 10:42:42    (Xyv03/53)
美咲さん、はじめまして。

お二人のような感性の方に惹かれます。

お父様とも、可能なら、メールでお話してみたいです。

メールいただけたら、嬉しいです。
15
投稿者:美咲
2021/02/14 11:59:10    (uwnpaw7G)
>13,14
う~ん、私的に今の距離感がいいのかも。夫婦みたいな関係もい
いけど、なんかさぁ~。マンネリ感って結構、関係が飽きやすい
んじゃないかと思うんだぁ。親子の愛情に男女の愛を重ねている
~~みたいな。
14
投稿者:T<T
2021/02/14 10:20:53    (tzf3wxXh)
勿体ないですよ、快楽のためだけのセックスなんて。
実は私も離婚をし一人暮らしをしていた父と暮らしています。
子供は二人いてまだ小さいですが父が可愛がってくれています。
私は子供をお風呂に入れているときに父も入ってきたり、その反対
もあります。
ベッドも父と同じで、その横で子供も寝ています。
毎晩ではないですが父とセックスもしていますし、終わったあとも
裸で抱き合って寝ることもあります。
美咲さんはセックスに疲れて心地よく抱かれながら寝る気持ちにな
ったことありますか。
父の胸の中は最高です。
13
投稿者:(無名)
2021/02/14 06:01:12    (VWgCUt8y)
親や恋人では、無く夫婦になったらどうですか?
愛し合っては、ないのかな?
2人は、セックスの快楽と親子として繋がってるの?
12
投稿者:美咲
2021/02/13 16:45:21    (xE7YYwv1)
>10
いつもそばに寝ていたら、きっといつもセックスしたりして、変
な意味で恋人だけど、親子でも居たいという私の欲張りな気持ち
がなくなるのがちょっと嫌だったので。

11
投稿者:25歳娘
2021/02/13 14:25:48    (xqLt.FMi)
父親51歳と夫婦性生活です。愛し合う毎日です。
離婚そして相姦です。
10
投稿者:(無名)
2021/02/13 05:43:27    (/BdACyw8)
いっしょに寝てないんですね
お父さんがしたい時に誘いがあって終わったら別々に寝ると言う事ですね。
セックスは、週に1から2回ぐらいですか?

9
投稿者:美咲
2021/02/12 22:07:07    (MIKqyx3T)
>6,7
レスありがとう。父は55歳です。私は内緒。でもまだ二十代後
半、子供はいません。ほとんど父からが多いですね。たまに私か
ら言うときもあることも。一緒に寝たりとか入浴とかはあまりし
ません。
8
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/02/12 13:52:10    (BFjiUqHh)
うらやましい槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。