ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/10 10:35:14 (qpPIKl3V)
愛する?旦那様は単身赴任。お互い好きにしてて勝手にしてる。 
私は物腰柔らかいソフト系の男が好きで、今までの浮気相手はみんなそ
う。
でも故あってセックスするようになった息子は背が高くて高校時代部活で
鍛えた野獣系。
夫は背は普通だけど義父は高い。隔世遺伝でしょうか。で、アレも大きく
て硬い。
両足肩につけられて、思い切り突かれてたら意識が飛びそうになって怖か
った。
子宮から何かぞくぞくって来る。おもわず「いや!」って逃げた。
逃げ回ってたら息子は私をビンタして私は泣きながら息子を受け入れ続け
ついに意識が飛んだ。
自分では一瞬かなと思ったら30秒は痙攣してたみたい。
「えー?えー?あーん、、、、」恥ずかしくて泣きじゃくる私が可愛かっ
たという息子。
慣れてくると意識が飛ぶ事はなくなった。でもはっきりと全身でイってる
のを感じます。
イク寸前が気持ちいい、、、。息子に跨り腰を動かしイキそうになると止
めて楽しむ。
息子がイクとすぐ咥えて口で楽しむの。
「ほんとにチンポ好きだね?」「好きよ、大好き!おチンポ大好きー!」
いつでも、どこでも一生私だけのおチンポよー!って言ったら息子に引か
れてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えりこ
2021/02/11 16:35:18    (YcfbEamQ)
息子がえっちなDVDこそっと見てて、なんかドキドキしちゃったんです
ね。「変なの見てないで、相手いないの?」って言って、私にも興味
あるって事を確かめて、後はなんかトントン拍子に進みました。

4
投稿者:ゆかり
2021/02/11 11:19:45    (AbTNyJk9)
えりこさん、初めまして。
息子さんとセックスするようになったきっかけ教えて下さい。
同じ世代の私も、息子が気になって仕方がないのです。

3
投稿者:えりこ
2021/02/10 19:25:23    (qpPIKl3V)
寝堕ちする感じかな。ガクっと抜けちゃう。
うん、多分「過呼吸」になっちゃうの。
今はイク時深呼吸してるので、意識は飛ばない。
あああって腰が痙攣しちゃう。
その代わりちょっと口あけて舌出したすごい顔になるにで、ご注意
を。

2
投稿者:無名
2021/02/10 11:34:29    (77ZcV7jl)
えりこさん 逝った後は身体がふわふわ宙に浮いてる様な感じに
なるって聞きますが本当でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。