ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/10 12:53:10 (e9rlx2e3)
僕は不登校になった娘とセックスしています。
きっかけは、一年前に在宅ワークを始めた事が大きなきっかけです。

今では妻がパートに出る日は娘から求めて来るようになってしまいました。
僕が妻にする様なセックスでは物足りない様で終わった後で娘はいつもオナニーを始めます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/11 11:24:46    (cRHLLCFV)
質問に答えます

娘は17才です

娘とほぼ毎日しています

ホテルは一度だけ行った事が有りますが娘が嫌がるので行きません

質問者さん含め僕達が思春期だった頃を思い出してください。性に関して興味津々な年頃なので自宅に一人で居る時とかオナニーしてましたよね…
妻がパートに行かない日も我慢出来ず求めてくる様になったので、妻に知られないよう娘にバイブを買い与えてます。娘の部屋は僕の仕事部屋の隣なのでオナニーを始めたのが判ります。
これで良かったでしょうか?
4
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/10 23:04:13    (kvsxZAtE)


娘さん、回数が物足りないのでしょうかー?

そこらを貴方が理解して、娘さんを外(ホテル)に連れ出して何時間も責め続けられる環境を整えてみるとかー?
また、貴方のものだけで不満なのであればバイブやローターを使ってみるとか。。。?

3
2021/02/10 20:39:18    (jRlXxiVQ)
詳しくお願いします!

娘さんは何歳ですか?エッチの内容もお願いします
2
投稿者:とむ
2021/02/10 14:30:23    (o05L7Z4C)
娘さんおいくつなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。