ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 18:55:28 (lhyE.qoD)
どこに投稿したらいいのかわからないので、ここにします。
最近、ネットニュースで、父親との関係で裁判に訴えたり、警察に被害届を
を出したりしている被害者という娘さんがいます。

私の場合も、それに近い関係でした。小さい時から父とお風呂で遊びなが
らおチンチンをさわっつたり、抱き合ってキスしたり普通にしていまし
た。

お母ちゃんは、父より7歳年上で昔から酒癖と若い男との関係が絶えなく
て、いつもけんかしていて、離婚になって、私はお母ちゃんの男が大嫌い
でしたので、父と生活することになりました。

父と二人で生活するようになったら、父は急によそよそしくなり、まじめ
になりましたので、小学生の私は寂しい気持ちで生活していました。

すると私の気持ちを察したのか、「明日からお父さんのベッドで一緒に寝ようね
ようね。」と言ってくれたのでうれしかったのを覚えています。

私が夏休みの時、父が朝寝坊をしてバタバタ仕事に行きましたので、部屋を
を片付けていると、ビデオが見たままになっていたので、父がどんなビデ
オを見ているのかスイッチを入れてら、男と女の凄いシーンがいきなり映し
し出されて、びっくりしましたが、ドキドキしながら最後まで見てしまい
ました。

女性の整理の話を通して、セックスの話は聞いていましたが、直接場面を見
見て驚きましたが、毎日のように父のビデオを見ていると、女性の方がと
ても気持ちおよくて大きな声が抱ているようでしたので、ビデオを見なが
ら、私も同じところを触っていましたら、ビクッと感じるようになりまし
た。

それからは、私の近くに大人の男性は父しかいませんので、私から積極的に
に一緒にお風呂に入ったり、ベッドでは父にくっついて寝ていました。

そして、いつものように父のビデをを見ようと思って探していたら、新し
いのがありましたので見たら、私より少しお姉ちゃんと父ぐらいの男性が
セックスをしているのを見ました。私は、大好きな父とセックスしている
ような気持になり、手で何回もいっていました。

その夜、私は父のおチンチンをドキドキしながら触りました。父のイビキ
が止まったので、どうしようと思いましたが、私はそのまま触っていまし
たら、どんどん大きくなってきました。そして、父が寝返りを打って私を抱
抱きしめてくれたので、私は安心してそのまま寝てしまいました。

私が、中学生になるときに、父はお風呂に一緒に入るのは止めようと言い出
出しましたので、私は一緒に入りたいと言ったら笑いながら「わかった」と
と言ってくれました。

そしてお風呂に一緒に入っているとき、父にどうして別々に入るといった
のか聞いたところ、予想どうり私が思春期に入るからということでしたの
で、「私はパパが大好きだから幾つになっても一緒に入るわよ。」と言っ
たら父が「ありがとう、うれしいよ」と抱きしめてきたので、思い切って
キスしました。父は「久しぶりだね」と言ってずーとキスしていました。
そのとき、私の体は父のおチンチンが大きくなっているのを感じていまし
たので、手で恐々おチンチンを触りましたが、父な何も言わなかったので触
触り続けていました。

私は、男と女がベッドでどんなことをするのかビデオをみてわかっていま
したので、ベッドで父のおチンチンを触って、お口でしてあげようとしま
したが、「今日はおとなしく寝なさい。お休み」と言って寝ました。
でも、夜中に、なんか変は気持ちになったので、目を覚ましたら、父が私の
の大事なところを触っていました。

父は「気持ちいいかい?」と聞いてきましたので「変な気持ち」と返事し
たら、今度はキスをしてきました。父は「気持ちよかったら声を出しても
いいよ。二人だけだから」と言いましたので、声を出したら父は物凄く興
奮していきました。

父は「手をもっと動かして」と言ってしばらくすると射精しましたので、ティッシュでふき
ティッシュでふき取りましたが、精液は変な臭いがしました。

次の日から、私たちは毎日のようにお風呂で恋人のように抱き合いまし
た。そして、ビデオでしていたおチンチンを口でやってみました。そのま
ま、ベッドでもしてあげました。勿論、父は私を大切に舐めてくれまし
た。気が遠くなるような気持でした。

父は、それでも私と最後までの関係に抵抗感があったようですが、私のほ
うから積極的に誘っていきました。父も「後悔するなよ」と言って入って
くれました。少し我慢しましたが、すぐ気持ちよくなりました。

それからは、恋人や新婚のように毎日楽しい日々が続きました。父の姉の叔母様
叔母様が3日ほど泊まられたときは我慢の日々でした。帰られた後は、お風呂
風呂やベッドで燃えてしまいました。

私が、高校に入るころ母が突然家に戻りたいと父に連絡してきましたの
で、話すことはないと断っていましたが、父と相談して事情だけでも聞こ
うということになり、店の個室で会いました。

話は最悪で、若い別の男との関係がばれて離婚させられたようで、父がま
だ再婚していないので、今までのことは謝るから再婚したいとの内容でし
た。

その夜、父は「お前次第だよ。あんな女でも一応、お前のお母さんだろ
う。お前が決めな。」と言われたので、私は「昼間っから酒飲んで、たば
こスパスパ吸って、浮気がばれて、そんな女から私が生まれたことが恥ず
かしいし、パパはもう私の大事な男だし、あの女と寝るのはやめて!」と言
言うと同時に私たちは抱き合っていました。

それから、高校卒業して就職し、父の会社の上司の紹介で結婚し子どもに
も恵まれました。その間、主人には申し訳ないと思っていますが、実家に帰
帰る度に父とも関係を続けていました。

その父も、病に伏せて病院のお話の通り約1年で他界してしまいました。
父には父親以上の愛情があります。私を娘として一人の女として愛してく
れて、本当に楽しい生活でした。

家庭にはいろいろと事情がおありだと思いますが、私は親子の愛をどうし
て裁判や警察に被害届を出されるのかよくわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/02/08 15:52:15    (Q2/c0261)
久しぶりに興奮しました。
私も8歳年上の従姉と長く関係を続けていましたが、他に女ができたの
がバレて別れましたが、互いにいい歳になって盆に本家に集まった時に
に、お従姉ちゃんが「もう許すからキスして」と言ってきたので物陰でキスして
でキスして、夜は関係を持ちました。お婆ちゃんになったなあと思い
ました。
5
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc   hentai225522 Mail
2021/02/08 12:39:55    (sBLbz2F7)
お二人とも、お父様ととても素敵なご関係だったのですね。

お二人のようなご経験、感性の女性にとても惹かれます。

メールで、お父様のこととか、お話しできたら、嬉しいです。

4
投稿者:莉子
2021/02/08 12:02:26    (ILeTmdNK)
E、Mさんの言われるように実の父娘にはいろいろなことがあると
思います。
裁判や警察沙汰になっている親子にもいろいろあるんじゃないでし
ょうか。
私も高校のとき父と関係を持って社会人になって二人の子供を産み
ました。
もちろん未婚の母として届け私の父が子供の父となりました。
3年前そんな父も他界しましたが私は父に感謝しています。
二人の子供を立派な社会人に育ててくれ、結婚まで見届けてくれた
のですから。
3
投稿者:狂父
2021/02/07 20:21:56    (skK54Vce)
初めまして。他界されたお父さんにはご冥福申し上げます。
親子の関係は人それぞれみたいですね。
 あなたとお父さんのような互いを大事に想いあう関係は、羨ま
しいと思いますよ
2
投稿者:じぇい
2021/02/07 19:25:30    (ImEliGhr)
読んでるだけで先っちょに汁が出ていました。
娘を持つ父の感覚はわかりませんが、良い父娘の関係ですね。
お父様が他界されたのが残念でなりませんね。
大人の女として熟したあなたの体もお父様はたっぷりと味わいたかったでしょうね。
その想像をしながらぜひオナニーに浸ってください。
それを想像しながら私も…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。