ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 05:15:44 (UC4Owhzc)
大柄で少し太めの自他ともに認める雰囲気地味(暗いとも言われる)な主
婦です。
単身赴任の夫は浮気性が治らず既に諦めています。
問題をおこさずしっかり稼げとだけ言ってます。
かといって私は浮気したことなかったのです。
私は中学の時オナニーに目覚めました。し始めると止まらないのです。
高校では好きだった彼を思い浮かべて、何度もイきました。
妄想でいろんな男に抱かれたけど、やっぱり彼が好きなままなんです。
残念ながら同窓会で彼に会い、私の知ってる彼と違う!と思ったけどまあ
高校生の時のカレですから。
夫と彼は雰囲気にてます。だから気に入って結婚したのです。
そして気が付くと、息子が彼によく似てる事に気づきました。
息子は1昨年大学はいる為の厳しい受験勉強を乗り越えました。私の下着
を使っていろいろしてたけど黙ってました。
あのぐらいの齢の男の子は女なら誰でもいいんですね。
息子が私のあそこをいじる事を考えしてる、、想像するとたまらなくなり
ました。
化粧を落とさずお風呂にはいり、バスタオル一枚で息子の部屋に。
「いいのよ。」ってそれで通じました。
その夜は朝まで弄られ何度もイきました。
セックス用ローションを使うとあまり痛くならないです。
息子は私の腰を抱え、手首まではいってるかと思うほどあそこを激しく突
き上げ私は痙攣が止まらないほど感じました。
コンドームすれば別にアレを挿入されても、私の中では「一線を超えた」
事にはならないと思ってます。
ゆるい一線ですけどね。
オナニーでしてたように2本のアレの玩具を使って口とあそこに押し込ま
れ、とても幸せな気分を味わっています。
夫にはちょっとだけ済まないと思う気持ちもあり、優しくなりました。
息子が飽きたら私のセックスも終わりにしようと思いますが飽きるどころ
か、もう外でもスカートの中に手を入れてくる始末。
彼女もできたのですが「こんなになんでもさせてくれる女はいないと思う
よ。」と言ってます。
セックス中淫乱呼ばわりされて泣き出すこともある私ですが、友人の中に
は数人の男性と浮気してる人もいる。
私の男性経験は夫と息子だけだから淫乱じゃなく「単にエッチなだけ
よ。」と言い返しています。
先月誕生日に息子が電動マッサージ器を買ってくれました。
正しい使い方もしてますが、正しくない使い方をされた翌日はパート中に
お漏らしする事があり生理でもないのにナプキン当ててます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/08 11:52:41    (5D/5qejO)
息子さんとは、今でも続いてると言う事ですか?
息子さんとは、生で中出しは、無いと言う事ですか?
3
投稿者:紋次郎
2021/02/07 06:22:49    (KQdPq7c1)
素敵な母さんですね。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/02/07 05:43:21    (wNTTUsd3)
これからも快楽に溺れてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。