ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 09:29:30 (1pXUFgSQ)
まだ高校生で実家に住んでいた頃、よく父親にお風呂上がりやスカートの中を盗撮?されていました。
撮られているのは薄々気付いていましたが知らないフリをして見られるのに少し興奮していたのと関係を壊したくなかったからだと思います。

不審に思って洗う前の洗濯物を調べたら精液が掛けられて戻された形跡があったこともあります。
昔から近親相姦も含めてアブノーマルなジャンルの同人誌を読んでオナニーする癖があったのでその時はとても興奮して汚された下着で私もオナニーしました。

それ以来以前にも増して下着や裸を見せつけるように家をうろうろするようになりましたが結局実家を出るまで手を出されたりはされないままでした。

今でもたまに思い返してオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2021/02/11 20:58:17    (i9X5ohOY)
真由さん、もしまた、
気が向いたら、ぜひ。
3
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:53:00    (yt3MNvKL)
お父さん、真由さんが実家を離れる時、寂しかったろうな。
時々帰って、また見せつけてあげて下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/02/04 18:02:42    (XVucc0zR)
お父さんは真由さんとの関係を壊したくなかったんでしょうね
気持ちはわかります

娘のほうから誘われたら断れないですけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。