ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 22:40:00 (xI/4VAFg)

いろいろ事情があって母さんが出て行ったのはお前が小学2年生の時だっ
た。
お前は、母さんについて行きたかったみたいだったけど、母さんが嫌がっ
た。
お兄ちゃんと、お前2人ともお父さんが引き取った。必死で主夫をしなが
ら、仕事もした。
中学生になると、お前も反抗に入ったみたいで、父のこと汚い物のように
いうようになってきた。誘っても、お風呂一緒に入らなくなったし、複雑
な気持ちになった。

兄のつよしが、学校の行事のキャンプで2泊で出かけていたときだった
ね。
夕飯も終わり、お前が先にお風呂に入り、バスタオルを忘れたのに気づ
き、
「お父さん、バスタオルがないよ、取ってきてよ」
「わかった、持っていくよ」
お風呂のドアを開けバスタオルをさしだした、下を向きながら。
一瞬チラッと目を上げ、娘の胸を見ることが出来た。娘は気がつかなかっ
た。
小学5年までは一緒にお風呂に入っていたが、それとは違い、胸の膨らみ
はあった。
晩酌を終わると俺もお風呂に入った。娘が脱ぎ捨ててあったブラと下着が
目に入った。
おもわず、悪いこととは思いながらも、娘のブラに手がいってしまった。
柔かいブラの感触が手に伝わってきた。

娘が5年生になるまでは、俺と一つのベッドで2人で添い寝していた。そ
の後は部屋を与え1人で妻との大きなベッドに寝ていた。

酔いも手伝いパシャマ姿の娘に言った。
娘が小さかった頃がなつかしくなり、
「今日は、お前が小さかった頃のように、お父さんと一緒に寝ようか?」
娘「やだよ、アカンベー」

しょうがなく1人で自分のベッドにいった。
うとうとしていると、
「お父さん、もう寝た?」とドアの向こうから娘の声。
「なんか用か?」
「なんにもないけど、お父さんと話がしたいの、隣にいってもいい?」
「ドア開いてるよ、勝手に入ってきな」
ベッドの真ん中に寝ている俺は右側に移動し、娘はその左側に滑り込んで
きた。
どうやら、今日は兄もいないので、さびしくなったよう。
娘は学校のことなど、とりとめなく話し始めた。俺は上を向きながら、娘
の話にうなずいていた。娘は話続けたが、俺は眠くなってきたので、生返
事をしていた。
「お父さん、私の話聞いているの?」
娘は俺にもっと話しを聞いてもらいたいらしく、
「ねえ、お父さん、お父さんってば」といいながら俺に体を密着してき
た。
娘の体が俺の体に軽く触れた。俺は完全に目を覚ました。
娘はまた、話をし始めた。俺は、娘の話にうなずきながら話を聞いた。

娘が小学高低学年の頃までしたように、娘をはぐはぐした。
最初はそれだけで良かった。娘も小さかったころはぐされていたことを、
今、父は懐かしんで私にしていんだな、ぐらいにしか思っていなかったよ
うで、別に嫌がる様子もなかった。
そんな状態が続いた。はぐを続けていると、だいぶ大きくなったなあ、と
実感することが出来た。娘の胸を俺は感じた。胸の膨らみが俺の体に当た
った。
娘の胸を触って見たくなった。お互い向き合ってはぐしている右手を娘の
胸に移動した。
一瞬触ることが出来た。やわらかくて、張りのある胸を感触がそこに残っ
た。
最初ははぐしているだけで満足していた俺。それ以上のことは父娘として
予想もしなかった。
胸を触られた娘は戸惑っているようだった。
「やだ、お父さん」「くすぐったいよ」
少し酔っていたのと、妻と別れてからSEXをしたことがなかった。溜ま
っていた。
はぐしている娘の上に覆いかぶさった。胸をまさぐった。パシャマの上か
ら。
ブラは付けておらずパジャマの上からでもやわらい、張りのあるこりこり
した胸の感触が手に伝わった。
戸惑ったままの娘は「やめて、くすぐったいよ」と少し嫌がるけど、抵抗
はしてこない。父がふざけてやってるんだ、ぐらいにしか思っていないよ
うだった。
直接娘の胸を見て見たい、触れてみたいと思った。
左手で娘の肩を押さえて、右手でパジャマのボタンを外し始めた。
上2つのボタンは割りと簡単に外すことが出来た。
ブラの部分だけ白く張りのある胸があらわになった。乳首はピンク、乳輪
はほとんどわからない。
ここまで、きて、娘は父がいつもと違うことに気がついたように泣き出し
た。
このとき、俺の下半身は不覚にも勃起してしまった。実の娘に。
3つ目以下のボタンは外すのではなく、むしり取った。
きれいな肌が俺の目の前にある。娘の乳房にむしゃぶりついた。
娘「やだよ、くすぐったいよ、やめてよ」
俺「そのままにしてて、胸触るだけだからさ、すぐやめるよ、きれいだ
よ。」
娘「ほんと?もうめて、くすぐったいよ」と上半身裸の娘。
娘はくすぐったがっている。胸から口を離し、娘にキスをした。 びっく
りした娘は顔を左右に振った。俺はかまわずキスを続けた。娘の唇を奪っ
た。おそらくファーストキスだろうと想像しながら。舌を入れようした
が、娘は硬く唇を閉ざしたままだった。
キスをしながら、下パシャマのパンツの中に手を入れた。割と簡単に手を
入れることは出来たが、両足は硬く閉じられたままだったので、陰毛には
触れることは出来たが、その下の部分、女の部分には触れることは出来な
かった。
父のいつもと違う態度、本気さに娘も気がついたようで、激しく泣き出し
てしまった。
流石に俺もこれはまずいと思い、でも下半身は勃起したまま。
こうなったらもうとめられない。でも、娘を犯すなんて出来ない。俺の頭
のなかで、欲望と理性がいったりきたり。
泣いている娘。
娘の下のパジャマに手をかけて、パジャマと下着を一機に下ろした。
「もうこれで終わりにするよ、もう少しで終わりにするよ。」
くびれた腰つきと、陰毛が現れた。 
全裸の娘に覆いかぶさった。
やわらい娘の上に俺の体を押し付けた。抱きついた。
娘の胸の柔らかい感触が俺の体につたわってきた。
キスをすると嫌がって首を振るので、ほほとほほをすりすりした。
パパ、ひげが痛いよ、と娘。
左手を娘の首の下に回し、閉じたままの娘の両足の間に勃起した俺の一物
をあてた。
娘の太ももは俺の怒張を挟む状態となった。
いわゆる「素股」になった。娘の太ももでの素股のピストン運動も気持ち
良かった。
陰部にあたるまで突き上げると、太ももでの刺激がなくなるので、怒張を
少し下げ、ふとももで、小刻みにピストンした。
ピストンをしながら、柔らかな娘の体の感触を感じていた。
これ状態でも充分気持ち良かった。けど娘の女性の部分に挿入して見たく
なった。
処女だろうな。痛がるかな。中だししたら妊娠してしまうかな。と思いな
がら。

身体を硬くして閉じている両脚の間に俺の足を入れ娘の間に割って入っ
た。

勃起がより強くなった。
娘の入り口の俺の逸物があたった。
娘が言った。パパ、パパ冗談でしょ、パパのおちんちんが当たっている。
俺はつぶやいた。

一気に行くぞ、少し痛いけど我慢するんだよ。
娘は身体をねじったり、ベッドを上にずり上がろうとして抵抗したけどそ
の都度引き戻した。
俺は指で娘の女の入り口を確認した。
先っぽが娘の女性の部分に入った。
そのまま、ズズズと娘の奥まで一機に突いた。
途中で何か障害物感を感じた。ブツブツのなにか破れたような音がしたよ
うな気がした。

ぎゃー、痛いよ、痛いよ、裂けちゃうよ。眉間にシワを寄せながら涙目で
娘が叫んだ。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:娘のパパ
2021/03/04 06:35:24    (5Vnj3eZ.)
たかさん
その後娘さんと上手くやっていますか?
もし、あの行為で関係が拗れているのなら早く修復して欲しいです
ね。優しくしてあげてください。

愛の行為を、相手も受入れて気持ち良さを判ると男と女になれるは
ずです。

私は犯すまでは”パパ大好き娘”で半年は嫌がりもせず、キスも出来たし
たしペッティングもする様になり、当然性器にも、クンニを。

私も処女を犯すことも考えず、娘も未だセックスを、チンポを入れる事を

理解出来ていなかったかも??。

娘は私の行為でオーガズムを感じる事を知り、オナニもしだしたのです。

そして、自然の流れで結ばれて2ヶ月、アクメも感じる様になり

体付きも変化し、男と女の関係です。

時折、妻との三角関係で娘との関係が不味くなる時が有りますが、

優しく抱いてやればそんな時ほど欲情して濡れ方も半端では・・

風呂にも嫌がっても一緒に入り素手で洗ってやってください。

気持ち良くなればキスを、舌入れも直ぐに覚えるでしょう。 貴方の

チンポの勃起を見て嫌がらなければクリを触り一度逝かせるのです。

そうなれば、もう貴方の物です。 その場でマットでも敷いて優し

挿入を、改めて心を込めて犯してください。未だ処女膜の感触が
有るかも。
娘を犯した同胞なので、応援しております。


7
投稿者:たか
2021/03/03 21:39:05    (ZIMwrnS1)
処女膜

娘に挿入する前に、クリトリスをなぜそのまま、指一本処女の膣の
中にそーっと入れてました。中指です。
少し、進むと、何かにあたるような気がしました。

娘は「パパ、痛いよ」とつぶやいた。

もっと奥まで入れて確認してみようとも思ったけど「指で処女膜を
破るのはまずい」と思い奥に進むのをやめて指を抜いた。

抜いた指は少しおしっこ臭かった。

入り口を探して、ちんぽを娘の膣口にあてた。

一気に行った。途中まで挿入すると何か違和感を感じた。それでも
かまわず奥まで一機に挿入した。

奥まで進むと破瓜の出血と愛液でぬるぬるして来て気持ちよかっ
た。

娘が苦痛に顔をゆがめ、「痛い痛いよ、動くのやめて」泣きながら
叫んだ。


確かに処女膜はわかりますね。




6
投稿者:娘のパパ
2021/03/02 06:13:56    (lqf3h6Dd)
レス5の無名さん 娘のパパです。

処女膜はよく見れば、小指をゆっくり入れて見れば感触で判ります


妻のはもう破られてチンコの挿入では最初から全く抵抗はなく私は

童貞を終えたのです。 それもそのはずで、妻には元彼が居て

JKで処女を犯され、4年も関係したのです。だから、数百回は

マラを入れられ、そして何千回、何万回とピストンされ彼のマラに馴染ん

いったのです。 幸いな事に私には娘が居て処女膜を体験する事が

出来たのです。 下のレス2・レス4の経過の中で膣穴の直ぐ奥に

肉片が見えたのです。ヒダの様で膜では・・ 

小指を使うと少し広げる感触で入れる事が出来ます。

到底、径が3㎝・4㎝もある亀頭を入れようとすると、破らなけれ

入りません。 抉じ開ける様に入れるのです。

何か穴が広がって行く感が有りヒダが細切れに裂ける様な・・。

実はその後娘と関係してしまったのです。 娘の希望も有って

自然の流れで、でも犯してしまったのです。

そして、間違いなく妻に報告して知ってるはずなのに妻は何も・・

妻は不倫していて、私の気持ちを娘に向けてる感が有ります。

その後も週3回は、妻に似て騎乗位が好きそうです。フェラも上手く・・
もし
く・・
もし娘の処女喪失状況知りたければレス4の続きでスレしますけど。

童貞さんはこれからですが、中々膣穴を覗いたり、指で確認したり

とはかなりの経験を履まないと出来ないでしょうね。

 何とか処女を射止める事を願っています。



5
投稿者:無名
2021/03/02 01:42:42    (gqjh7Aq.)
私はまだ童貞ですので教えてください。

処女膜ってちんぽを入れたときにわかるものなのでしょうか。

通過して破れるときに、破れる音がするのですか。


女性の方がいたら教えてください。

初めて男の人のおちんちんが入ってきたとは本当に痛いのですか。



4
投稿者:娘のパパ
2021/02/28 20:52:14    (zhQRfBH4)
二児の母さん
娘のパパです。 ご忠告ありがとう御座います。
妻に似て貞操観念がユルいのか、妻との会話が影響した様です。
実は昨年初潮を迎えた頃、娘から妻に恋愛時代の事を問われたので性教育
性教育と
思い話したのです。受精方法までは知識がなくセックスについては友達
等から
曖昧に聞かされていた様だ。 ”おマンコ”言葉を既に知っていたがチ
ンコが勃起
しておマンコに挿入して女性を犯したり、気持ち良くなる事は知りま
せんでした。
そして妻は経験談として話をした様です。

初体験はJK時代で処女膜が破られ出血して痛かった事、元彼と4年も・・
も・・事。
パパは元彼との経験を受入れて愛し合い結婚した事。

私は当時妻にのぼせて非処女である事、元彼との4年は二の次だっ
た。
それ以来、夜妻を愛していると娘が見ている気がして更に燃えるの
です。 
妻も喘ぎ声を大きく「貴方、そこ舐めて!モット!もっと突い
て!」とか露わに。
娘「夜、ママの声が・・パパ、ママを愛してのね。パパとママの娘で良かった
かった!」とも。

その後も妻と娘の間で
処女でなかったママと結婚して「パパ可哀そう!私のバージンあげたい
よ」とか
口にしていた事も。
ママとしては”処女を大切に、簡単に躰を許さない様に”と教えたの
でした。
でも、レスした風呂での出来事は全て妻に話した事を娘から聞いて、
全て
筒抜けになっていたのです。 しかし妻から何の反応も無くいつも通
通り一緒に
風呂に入り娘が変な声を出している時扉の向こうに妻の人影を感じ
たのです。
私は察したのです。 妻は娘のパパへの思いを娘の躰に任せたのか
と、
悪く考えると、結婚後も元彼と逢っている様で淡白な私では満足せ
ず、私の
性欲を娘に向けさせて不倫を楽しんでいるのだとも・・。

それを証拠に私が留守の時ママと風呂に入って気付いたのは

娘「ママが臍にピアスしてたよ。私も付けたいよ!」とか

ヘソピは最近付けた事無く、昔元彼に孔を開けられたものでした。

そして、風呂で娘が縁に腰かけ片足を上げたと思うとマンビラを広げ覗
覗きこむと
「ママみたいにクリトリス大きくなるの?」とか、妻に見せられ触った様です
です。

娘の気持ちが私に向いている以上は、もう女と見てしまいます。

今は妻を気にせず湯槽では前座位で(未挿入)お互いの男根、女陰を
を感じて
ディープにキスして・・ 唾液の交換も・・。

でも最後はクリ舐めて、シコシコされて気持ち良く終わって、
                     処女は守ります!!


3
投稿者:二児の母
2021/02/28 14:54:21    (.6W613sD)

今では一男一女の母ですが、私が小学生から中学生までの頃の、父
親や男の子に体する
感情の変化を投稿させていただきました。

小学就学前から小学2年生頃まではお母さんと同じくらいお父さん
のことも大好きでした。
その頃は、「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」と思って
いた。
結婚式ごっこを私がせがんで、両親と3人でしたこともありまし
た。
お姫様抱っこをしてもらい、ほっぺにチュウして貰いました。

その頃は、おとうさんと一緒にお風呂に入れるのは嬉しかった。
お父さんの体を洗ってあげた。大きな背中から前に回って胸からお
ちんちん足まで洗った。
おとうさんの下半身には「毛」が生えていておちんちんがぶらぶら
しているのが不思議でまじまじと見たこともありました。おちんち
んは下を向いていて大きくなることはなかったと記憶しておりま
す。
お風呂でなんのためらいもなく身体を洗ってもらった。
お又の間の大事なところを父は恥ずかしそうに洗ってくれた。
今思うと、完全にオマン○まで見られた。
あれは3,4年生の頃だったと思うけど、その頃には自分一人で身
体を洗えるようにもなり、また、父に身体触れられたくなかった。
そんな或日、一人で頭を洗って洗い終わって父と湯船を交換しよう
として父が湯船から出て来た時に父のおちんちんが大きくなり上を
向いていた。
その時はわからなかったけど、私に対して勃起していたんだ。

小学高学年となると感情も変化し父のことが「汚い物」になり、父
がお風呂に誘っても一緒に入ることを拒否した。父は寂しそうだっ
た。

なんで、中1の時、もし父が私の身体の一部に触れようとしたなら
一切させなかったと思う。

もし、触れられても、気持ち良くなんかは絶対ならないと思いま
す。

結婚して子供がいる今では、そんなこことはないけどね。



娘のパパさんの娘さんは替わったお嬢さんですね。中学生になって
もまだ親離れが出来ていないんですね。

触れるだけにしてください。実の娘の処女を奪うなんて絶対にやめ
たくだい。お願いします。



2
投稿者:娘のパパ
2021/02/27 21:31:37    (teeObfCQ)
内の娘もJC1で”パパ大好き娘”の未だあどけなくて可愛くて仕方
有りません。
でも、昨年JSを卒業と同時に初潮を迎え、男の私から見ると乳輪がクッキリ
クッキリと、乳房も
一回り大きくなった様な、風呂では背面座位で浸かって私の手が乳
首に当たると痛がる

のです。 私は彼女の背面でマラが勃起するのを押さえる様に風呂か
ら出ると
彼女「パパ、躰洗って!」私を誘う様に・・ 私はスポンジを使わず素手
素手にタップリ泡で

撫でる様に洗うのです。 対面では胸の膨らみを感じ、時折乳房に触
触れると”ピクッ!”と

反応するのです。 脇の下は流石に「イヤ~ン!」と声が・・。 マラの
の反応が徐々に・・

そして止めはお股をどう触れていいのか?、先ずは恥丘を撫でる様に
に毛は数本・・。

指先を女陰に向けると”そ~っと”プックリの大陰唇を撫で中指を割
目に走らせたのです。

すると彼女が反応して両手で私の肩を強く掴んだのです。

私は指の動きを止めず、中指を少し深く割目に、ヒダヒダを感じ小陰
唇と判った。
更に指を潜らせると膣穴と思われる小さな穴が、処女膜でガードさ
れていた。
娘「パパ 指が入っちゃうヨ! 指で犯されるの? パパのチンポが
イイ!」
  私「パパはそんな事しないよ! 〇ちゃんは大事なむすめだか
らネ」
娘があんな事「パパのチンポがイイ」言うとは、やはりママの娘かなと思
思った。
そしてビラの頂点の突起を見つけ軽く2・3回指で”ツンツン”してやっ
た。
私の肩を掴んだまま「ウッ ウッ!」と我慢している顔をしていた。

私はクリの皮を剥くように指で捲り突起を擦り刺激してやった。

娘「ダメ パパ、変な気持ちに・・ こんなの初めて! アア アッ どう
しよう?」
   私「〇ちゃん 止めようか? セックスってこんな感じだよ。 どんな
どんな感じかな?」

娘「 パパ、変な感じよ! こんなの初めて! アア アッ 何かイイ! イイの・・
の・・」
私は更に指で擦った。 すると彼女の掴んでいる手が離され躰がヒク
ヒクと逝ったみたい。

風呂椅子から滑り落ちて両足がM字開きになりおマンコが丸見えになっ
た。
彼女は未だ朦朧としてる間に割目を開き”ビラとクリを眺めた。 初めて
めて処女のおマンコを

見たのだ。 そして膣穴は小さくて小指を入れて処女膜を感じられ
た。
私はこんな感じで父娘の関係で暫くは行こうと思っております。 でも
でも、もっと大人の

躰になり、彼女から求て来れば気持ちを押さえられないと思いま
す。
妻も私が処女を知らないから、娘の性教育を任せて見て見ぬふりな
のです。
もう少し処女の躰を楽しみたい、クンニもしてやりたいし、フェラも教
教えてやりたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。