ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 21:02:42 (SstgLxaW)
久しぶりにパパの胸に飛び込んでみる。本当に懐かしい香り。
安心して身を任せられる…そんな感じ。
 今は「お父さん」って呼んでいるけど、こんな時は昔のように「パ
パ」っていってみたかった。
 言葉では(いけないよ)って言ってるけど、パパの目が私を欲して
いるように見えたのね。 
 暗黙のタイミング。私とパパのキス。お互いの気持ちと唾液が入り
混じったような濃厚なキス。うっとりとしていました。
 そのキスで私達は親子を越えて、互いを性のパートナーと認識して
いったのでした。
 パパに押し倒され、身を委ねる私。互いに興奮が増していき、息が
荒くなっていきます。
 パパの愛撫はとても繊細で、それでいてポイントをついていくもの
ですから、何度も強い刺激が波が打ち寄せるように押し寄せてきま
す。
 高校生の時にパパの【愛】を受けてから、幾度となく身体を交わせ
ているうちに私はパパの【女】として生きていきたいと思っていまし
た。
 (私が望んでいたものはやっぱりコレだよね。)
 パパの愛撫が激しくなるにつれ、私は乱れていきました。身体を通
じて互いの愛が深まっていくのです。
 部屋中に私達の汗と体臭が拡がっていきます。
 パパが入ってくると、私の身体は喜びに打ち震えていました。私の
膣はパパのでいっぱいになっていて、それが動くたびに電流が流れた
ように感じてしまう私でした。
 今回も話疲れたのでここまでにしときますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。