ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/10 12:58:43 (2e/uCgmq)
相姦とは違いますが、実娘との関係話です。

自分は子供の頃にイジメにあってまして、その反動で家では親に乱暴
な言葉や態度をとる人生を送ってきました。

結婚し、子供もできたのですが不満やストレスを妻や子供に当たり、
数年前からは妻に性的な意地悪や暴行を与えたりする様になり始めま
した。

その行為は次第にに娘に向けるようになり、自分が家の中で一番の権
力者であることに優越感を持ち、性的欲求を晴らすと同時にストレス
を発散することが当たり前と思う様になってしまいました。

娘との行為はありませんが、娘の恥ずかしがる姿を見ると性的興奮を
する様になってます。

妻との性行為を娘に見せつけ、行為後の掃除を娘にさせる事を楽しむ
最低な行為
「お前はここから出てきたんだ」と、まだしぼみ切らない自分の物を
娘の顔に付かずけて母親の白泡を拭かせ
恥ずかしがり嫌がる姿に興奮し、再立ちする物を鼻や口に押し付ける

溜まってくると何かと因縁を付けては娘に嫌がらせをし、乳首をつね
ったり、尻を叩いたりと昨年からは娘に対象が変わりつつあります。

以前は特に娘とやりたいとかではなく、娘でも良いとゆう感覚でし
た。


普段、冷静な自分は穏やかで、妻娘共に平穏な生活を送っています。
近所からも仲の良い家族に見えていると思います。


自分でもいけない事とはわかっていますが、自分自身ではコントロー
ルができないのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とし
2021/01/11 16:00:25    (YEgs5c/Y)
奥様と娘さんの年齢を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2021/01/11 13:39:36    (X8k.KwTq)
妻や娘に嫌がらせ暴力振るう男は最低の男だ。
いじめるより可愛がってあげなさい。
精神科で診察受けることが家族のためだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。