ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/10 16:52:35 (/fKpOey9)
我が家の子供達の風呂は俺の担当で二人の娘を入れてました、上の子が中
学2年になりそろそろ卒業かと話していましたが娘からお父さんと入りた
いと嬉しい事を言われウルウルしながら小学6年生との二人をいつものよ
うに入れて洗い終えるとこれまたいつものようにマンコの中まで綺麗に素
手で洗ってあげてました。
二人のマンコを洗いだすとちんぽこが必ず反応して反り返るのを娘たちは
見逃さなかった、姉は毛も生え出しワレメもスジマンからビラビラマンに
育ち
浴槽に浸かると二人のちんぽこ虐めが始まります、これも嬉しい虐めで
す、精液が飛び出すまで交代で擦られ姉妹のどっちがだしたかの勝負して
るみたいでした。
擦り方は妹のほうが気持ちいいんだけど姉のフェラ抜きには勝てない、亀
頭を唇で挟みサオをこね回しながら扱かれると超気持ちいい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:狂父
2021/01/10 19:41:06    (AHXU0NNG)
私の時は妻からかなりのお叱りを受け、有無を言わせない迫力
で中止させられました。だいたいそうゆう経過があるものです。
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/10 17:29:42    (4iDi95mD)
素晴らしいですね!
擦られたりフェラされたりまでですか?それ以上もされていますか?

一緒にお風呂に入ることは、奥さんには禁止されないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。