ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/01 16:20:18 (hJDYKZjl)
5年前のことだった
俺は単身赴任でその年は緊急当番もあり帰省出来ませんでした。その代わ
りに娘の彩が遊びに来くれました。
彩は中1
妻は看護師で休み取れないと言うことで下のこと留守番です
彩は29日の飛行機できました、到着口から出てきた娘は約1年ぶり会う
ため成長した姿に感動してしまいました。
娘 パパどうしたの
俺 成長したなぁって
娘 そうあまり変わってないようなきがするけど
取り合えず娘の荷物持つと娘は腕組んできた
俺 止めなさい
娘 あーパパ照れてるだぁ
彩は爆笑してる
車に乗り込み、俺のマンションに向かった
彩 綺麗だね
俺 当たり前だろう
彩 パパ一人なの
俺 当たり前だろう
彩 現地妻でもいるのかと思った
俺 いるわけないだろう
彩 へぇー
その日は寿司食べに行った、その晩だった
彩 パパ一緒に風呂入ろうよ
俺 一人で入りなさい
彩 パパと入りたいの
俺 仕方がないなぁママに内緒だぞ
浴槽は狭いが何とか入ることにした、久しぶりに見る彩の身体に興奮して
しまった
彩は頭と身体を洗うと浴槽に俺にもたれかかってきました
彩 パパなんか硬いのあたってるよ
俺 気のせいだろう
彩は後ろを振りむとチンポ握ってきた
俺 止めなさい
彩 パパ興奮してるの
俺 ごめん
彩はまた後ろを向くと俺の手を取り胸に当ててきた
彩 パパいいよ触ってもまだ小さいけど
俺は我慢出来ずに乳首をコロコロしてしまった、彩は黙ったまま、そのう
ち彩は手を後ろにやりチンポ握り始めた
風呂から上がり裸のまま布団へ
俺 彩いいのか
彩は頷いた
キスから始めた
俺 舌出して
彩は舌出してきたから絡めた
彩 なんかじわっとくる
乳首舐めながら手は下に、クリトリス触ると彩は一瞬ビックリして嫌がる
そぶりを見せた
徐々に下に降りてクリトリス舐めた
彩 キャー気持ちいいパパ
俺 気持ちいいかぁ
彩 うん気持ちいい一人で触るより気持ちいい
俺 それはそうだろう
彩は身体中ピクピクしてる
彩 パパ気持ちいい
俺 そうだろう気持ちいいだろう
彩 パパのぺロペロしていい
俺 おーいいぞ
逆になると彩はチンポ持って舐めだした
彩 パパのママのよくみてたなぁ
俺 だっいママの声大きいしょ
彩 そうだな、それにしても気持ちいいよ
彩はチンポを口に咥えた
俺 おーーずぇー気持ちいいよ彩
スマホでフェラシーンの動画見せると、彩は激しくしゃぶり始めた
俺 おーいいぞ彩
俺は我慢出来なくなり妻にもしたことないのに彩の口の中で爆発してしま
った
彩 うぇー気持ち悪いよ
俺 ごめん
彩は口洗い行った、正常位になり
俺 入れるからなぁ
彩 うん
ゆっくり挿入した
俺 痛いかい
彩 少し痛いけど大丈夫
俺は少しずつ激しく動き始めた
彩はずっと目をつぶったまま
そしてそのまま中だしした
俺が横になると彩は抱き着いてきた
彩 初めてがパパが良かったの
俺 本当はダメなんだからなぁ、二人だけの秘密だぞ
彩 うん
彩がいる間は毎日エッチしてた、
その年の7月の終わり頃妻から彩が妊娠したと連絡入った、病院行ったが
もう下せなかった、彩は相手は黙ってたらしい
お盆に帰省した時にこっそり彩に聞いたら、パパとエッチした後誰ともエ
ッチしてないと言うから間違いなく俺の子供だぁ
彩はどうしても生みたいと言うから帝王切開で出産することにして俺の養
子にした
その後色々と問題はあったが生まれ子供も今のところ障害も大きな病気も
なく4歳になる男の子元気に育ってる
去年の春俺は単身赴任終わり地元に戻り、彩とは今も隠れてエッチして
る、もちろんゴムつけて
妻とは完全にレスになったが彩がいるから俺は別にいいと思ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:質問です。
2021/01/04 21:00:22    (/IeR4lur)
父親とその中学生の娘がSEXして挙げ句の果てに妊娠して。

それでも母親は怒らないのですか?


4
投稿者:(無名)
2021/01/04 04:49:37    (CZYjr6Ie)
養子にされたんですね。
うちは最初娘がシングルとして育てる事にしましたが、今は引っ越して夫婦として暮らしてます。できるだけ目立たない様にしてますが、夫婦というといつも羨ましいがられます。
3
投稿者:無名
2021/01/02 15:48:05    (ILUUFe79)
昨年の暮れ妻が夜勤でいないときに彩に言われた。

お父さん、二人目の子供が欲しい、と。

俺はその気はなかったので、一人いればいいよ。二人目は当分いら
ない。

彩は分かってくれたようでした。

18歳の彩を抱いた。コンドームを付けてじっくり時間をかけて。

彩の中に放出してコンドームを彩の中から引き抜いた時、

先端の精液だまりの量が少なかった。久しぶりなのでもっと大量に放出
放出したはずなのに。

コンドームから精液が染み出ていた。

彩に聞いた。なんか小細工した?

彩 なんにもしていないよ。

どうも変である、精液の一部が彩の身体の中に残っているようだ。

彩は、「ありがとうお父さん」と言うとうれしそうに部屋から出て
いった。

どうやら、彩はゴムに穴を開けていたようだ。
二人目が欲しいらしい。








2
投稿者:**** 2021/01/01 21:20:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。