ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/25 12:25:00 (/Aa3FqKR)
この年末に母とはじめて関係をもちました。

コタツで酔って寝てる母を襲ったんです。

口を半開きの寝顔と、少しへそを出して寝てる姿が、なんともヒワイ
で、思わず抱いてしまいました。

母を下半身だけ裸にして、だらしなく垂れた巨乳を揉みながらしつこ
くしゃぶっていると、一応嫌がりながらもちゃんと悶えてました。
でも、酔ってるので力が入らない様子でした。

母の汗とスケベ汁の臭いがするアソコをタップリとクンニして、僕の
巨根を一気に突き刺しました。
「ひ~!」と悲鳴を上げたので、慌ててベロチューをして声を消しま
した。
横でこれまた酔って寝てる父親が起きないかと、ヒヤヒヤでした。

バックや騎乗位もやりたかったのですが、母は酔ってマグロ状態だっ
たので、そのまま正常位で激しく腰を振って中に出しました。

ティッシュで母の股間を拭いて服を整えて上げてから、最後にベロチ
ューをしましたが、母は既に眠りに戻っていました。

ですが、翌朝、母が僕の部屋に僕を起こしに来ると、部屋の鍵をしめ
て、掛布団をはいで僕の下半身を裸にして、黙ってもくもくとフェラ
チオをはじめました。

快感で目が覚めた僕は母に「お母さん、何やってるの!?」と聞く
と、「昨日の夜、しゃぶってないでしょ!」と言い放ち、豪快にフェ
ラチオを続けました。
母は昨夜僕に犯されたことを、ハッキリと覚えていたのです!

その後は、すぐに母を丸裸にして体中しゃぶり倒し、僕の巨根を突き
刺し色々と体位を替えて、激しく腰を振り母を喜ばせたことは言うま
でもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/28 16:15:09    (rYzWMBSz)
お母さんとじっくりセックスする事有るの?
どんな感じにしてるの
7
投稿者:(無名)
2021/01/28 10:09:03    (OBGBx3UH)
父が家にいる時に抱く母は、悶え方も違うし濡れ具合も凄いで
す。

「今は絶対にダメ!お父さんにバレたらどうするの!」と一応嫌
がりますが、始まってしまえば、いつも以上の淫乱さ加減。

母もコソコソハラハラ抱かれるのが、快感なんですよね。
6
投稿者:(無名)
2021/01/27 15:47:37    (waNzutD.)
母との関係は、興奮度が高くてやめられないですよね。母とも私も割り切ってsexしまくってますよ。
父には絶対に知られるわけには行きませんが、正月にコタツで酔いつぶれて寝ているすぐ横で、さすがに抵抗する母のパンツをずらしてはめました。もちろん激しく動きませんでしたが、母が必死に堪えている姿に興奮し、すぐにマンコに出してしまいましたね。リスクが高過ぎですが、最高の経験でした。

5
投稿者:(無名)
2021/01/27 11:35:26    (Qw70.10H)
実のお母さんとのセックスは、おすすめですよ!

彼女とは違って、気兼ねなくリラックスして出来るのが最高で
す。

それと、直前まで親子だった母と僕が、次の瞬間はお互い全裸
で激しく抱き合って、終わった後に裸で世間話をする、ってい
う流れが、とってもヒワイでいいんですよ。

いつか、父が寝てる横で、母を抱いてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/01/26 15:41:34    (AiKG6.DW)
お母さんとのセックスいいですか。
つい最近は、どんなふうにしたの?
3
投稿者:(無名)
2021/01/26 12:07:10    (8ApK83.J)
あれから、母との関係は、ほぼ毎日続いてます。

母はもう既に50を超えてますので、閉経してます。
なので、毎回思いっきり中に出させてもらってます。

でも、父の目を盗むのがなかなか大変で。

母は10年ぶりぐらいのセックスのようで、凄く喜んでくれてま
す。

こんな形でも、親孝行が出来るんだなあと、感慨深いです。
2
投稿者:(無名)
2021/01/25 13:49:03    (ECfOdvXJ)
それからお母さんとやってるの?
2回とも中出し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。