ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 11:04:26 (nUEOyI56)
単身赴任中の夫とのセックスが復活。
自分も浮気してるくせに、私に疑惑を持ってからは5年もご無沙汰だっ
た。
やっと大人になったらしい。(笑
「してんだろ?」「うん、でももうよその男とはしてない。」
と言ったら「ふーん。」だって。
大学2年の息子と関係をもって2年。もうたしかによその男とはしてな
い。(笑
男の前でオナニーするのが好きになった私。
そういう女になったのです。
でも貴方の代わりに息子が私を責めてくれる。
アレの玩具に跨り何度もイク。
彼と同じように息子は呆れて「とんでもない女だな。」と言う。
でも目がギンギン!
まだ、まだダメ!ってさんざんじらしてから襲わせる。
「お●●ぽ好き!って言わされてたのよ!」「言えよ!」
「ああ好き、お〇〇ポ好きい!」
もう子宮に届かんばかりに突き上げられ、息子は彼のより硬くて元気だか

もう激しく腰をふってしまう。
夫が帰ってきてセックスして、夫が赴任地に帰ると即裸にされ、オナニー
させられる。
夫とのセックスは私たちのいい興奮剤。
「あんたが好きい!もう私は一生アンタの女よお!」
「嘘つけ。俺が飽きたら別の男見つけるんだろ!」
「うーん、そうかもねえ、、、」
でもいやらしい下着つけたり、ダイエットしたり凄く努力してるの。
できれば息子を最後の男にしたいと思ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。