ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 15:37:21 (zqksFqmJ)
近親姦願望が強く、ここにきてよく閲覧妄想があったのですが、つい
に我慢の限界で実行に移してしまったので報告しました!
 ためらいもあったのですが欲望のほうが勝っていました。でも結果的
に関係できたので自己満足ですね。気持ちよかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:産毛
2021/02/04 06:52:57    (FNt2TVr0)
ホントに羨ましいです
一緒にさせてくれる神のようなお父さんいませんかね?笑
11
投稿者:通りすがり
2021/02/02 09:02:42    (Ysv7CgnS)
みんな羨ましい。俺もあやかりたいってね
10
投稿者:(無名)
2021/02/01 11:23:09    (pIVhs42H)
そうそう、したいからするそれでいいんじゃないですか。
うちも妻が4年前に亡くなり3回忌を過ぎたあたりから関係を持つ
ようになりました。
うちは20歳と22歳の娘が二人いて、私は45歳です。
今は週1くらいで関係を持っていますが、二人とも私が近づくと逃
げ回ります。
「お父さん、、いや、今晩は堪忍して、、」
「何を言っているんだ、お父さんこれが楽しみで早く帰ってきたの
に、、」
長女の寝室で逃げ回る娘をベッドに押さえつけ犯すって最高です。
傍で見ていた次女も私に加勢してくれ長女の手を押えてくれます。
「お父さん、私も手伝ってあげるから私には何もしないでね。」
「ああ、、いや、、こんな事、、たすけて、、」
そう言いながら長女を押さえると着ている物を1枚1枚脱がしてい
くんです。
しかし、これも娘二人が考えて演技で、私はそれに乗って大変幸せ
です。
9
投稿者:和夫
2021/01/31 21:26:32    (bnua/1zF)
わかってくれる人にレス入れてもらい嬉しい。普通に批判すん
ならココ来るなって!イケナイ関係だからより気持ちいいんだよ
ね。実行できない人のグチや願望をこちらに充てられても困るよ
ね。社会通念とか関係ないよ。したいからする。それに尽きる
ね!
8
投稿者:(無名)
2021/01/31 15:15:24    (2Ktg9e.X)
和夫さん、良かったですね。
どこかの男に女にされちゃうなら、お父さんに女にされた方が良いでしょう。
これから慎重に事を運べば、更に和夫さんの言う事を聞いてくれることでしょう。

私の場合は、妹ですが、エッチの主体は彼女にして相談しやすい環境にしてました。気を使って言い易い環境に
あればその内、自分から楽しんでくれます。ただ2年くらいは依存しやすいように優しく、焦らず
行きましょう。何もしないと終わるので嫌がらずに、でも定期的にが大切ですね。凄い我慢が要ると
思いますが、後で長く楽しめる方が絶対良いですから。
7
投稿者:和夫
2021/01/31 14:54:11    (0dp.fu1U)
レスありがとう。半ば強引でした。もちろん、コンドーム使
用。年齢は秘密。娘は一応学生。もともとお父さんっ子だった。
6
投稿者:テル
2021/01/31 12:29:34    (tfkbtcqL)
無理矢理じゃなければ良いんじゃない。
うちももう関係を始めて2年になります。
家でくつろいでいる娘にキスして、少し嫌がるのを押さえつけて入れた瞬間が最高です
キツいのに柔らかくて、胸も柔らかくピンクの乳首とあそこが洗ってなくても綺麗に思えてしまいます
5
投稿者:とし
2021/01/31 01:06:04    (6uIoFLFZ)
娘さんの年齢は?生で犯したんですか?
4
投稿者:和夫
2021/01/30 21:31:14    (kLWxydb4)
レスありがとう。いけないってわかっているから、ここのサイ
ト魅力があると思うよ。常識かざすんなら、まじめなサイトで論
じてほしいかも。実の娘の身体との接触は今までにない快楽を感
じました。
3
投稿者:(無名)
2021/01/30 19:52:49    (d7ZaEmc5)
いくら性欲負けたとは言え実の娘に求めるのは父親として失格だと思
います。
例え同意があったとしてもするべきではないと思います。
オナニーグッ又はラブドールで我慢してください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。