ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名前

投稿者:無名
削除依頼
2021/01/30 14:23:58 (qoYDFG3O)
母親が母さんとSEXしてる時は名前で呼んでって言うので
母親の名前を呼びながら愛してる 大好きって言ったら私もよ
これからもずっと一緒だよって喘ぎながら言ってくれましたが
嬉しかったです。
母親でもSEXしてる時は名前で呼んで欲しいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/02/09 10:17:53    (GgJsk1GW)
このコロナの中不謹慎化も知れないけど昨日母親が処女再生して
してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言ってます。
6
投稿者:(無名)
2021/02/05 16:33:25    (gTVjciRr)
僕はあえて「母さん」とセックスの最中でも読んでます。

その方が、母は燃えるようです。

実の息子に抱かれてる背徳感や父への罪悪感が、ひわいな気持ち
を増幅させるようです。
5
投稿者:無名
2021/01/30 16:54:36    (qoYDFG3O)
母親とはしばらく繋がったままで覆いかぶさってキスしたりしてます
母親はしばらく由美の上に乗っていて言うので重くないって聞くと
大丈夫 由美の上に乗っていてくれると凄く安心すると言います。
余韻から冷めるまで乗っていて欲しい様です。
4
投稿者:(無名)
2021/01/30 16:37:32    (ID9ZyLL0)
出し終わったからっていきなりチンポ引っこ抜いて、
マンコからヨダレみたいに垂れ流れる精子なんか見ない!(笑)

チンポ萎えて膣圧で押し出されるくらいまで暫く繋がったままで、
抱きしめたり、キスしたり、頭なでたり、
耳元で好きな思いを囁いたりしてあげなさいな。

3
投稿者:無名
2021/01/30 16:05:25    (qoYDFG3O)
無名さん コメントありがとうございます。
母親に中だしした後母親から抜こうとすると母親は
まだ抜かないでこのまま繋がっていたいんだからって言われますが
この時は母親ではなくて大切な彼女みたいな感じがします。
母親が離婚した時はこの子は私が産んだ子だから絶対に渡さないから
ねって言ってくれた時は嬉しかったです。
2
投稿者:(無名)
2021/01/30 15:42:43    (ID9ZyLL0)
母親と我が子って思いながらSEXするより、
男と女として愛し合いたいって思ってるからじゃないかな?
その時だけでも母親である事を忘れて女になりたいって事でしょ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。