ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
削除依頼
2021/01/28 00:17:57 (u4Dbmhjd)
初めてのスレッドが少し後ろになりましたので、(その2)として新たに
スレッド立ち上げてみました。

息子(翔)と初めて身体を交えてから2週間が過ぎました。
その間に生理が来た事もあり、今後の事も考えクリニックでピルを処方し
て頂き、服用を始めたのでコンドームは付け無くても避妊出来るので安心
してセックス出来る様になりかした。

息子も面倒くさいゴムの着用が無くなり、その分刺激が強いのか最初は射
精も早かったですが、直ぐに馴れてくれ射精までの時間も徐々では有りま
すが長びいて来た様です。

一度覚えた快感が忘れないのか毎日求めて来るので、毎日は身体に良くな
いよと言うのですが、〇〇(親友)には負けたくないと言って、私の言う
事を聞いてくれません。

私も暫く我慢していて漸く巡って来た男性自身の感触にうっとり出来たの
も事実で強くは否定出来ませんでした。

オッパイの愛撫は最初に教えたので、今では自分から乳房を揉んだり、乳
首を吸ったりしてくれる様にはなりましたし、最近はクリトリスや膣の中
も指で弄られると、女性は気持ち良くなれるので、ちょっとやってみて
と、新たな愛撫方法も教えている私がいて、淫乱な母親をさらけ出してい
ると思われないかと不安にもなっています。

やはり一度身体を許してしまうと、女って大胆になってしまうんですね。

息子も素直に膣内に指を入れ、膣壁を初めてとは思われない位上手に擦っ
てくれるので感じてしまい、あの恥ずかしい液体が出て来るのが自分でも
分かるんです。

息子が言います「お母さん中からネバネバしたのが一杯出て来たけど大丈
夫」「翔ちゃんがオマンコ弄ってくれたからお母さん気持ち良い」気持ち
良くなると女は液が出て来るの、だから心配しなくて大丈夫と伝えます。

「分かった、だったらもっと気持ち良くなって」と片手はクリをもう片方
は膣内へと指を入れかき回されて、愛液はどんどん湧き出ます。私は又お
願いをしました。

「翔ちゃんのオチンチンお母さんの中に挿入(入れて)」息子の大きなチ
ンポがオマンコの中に挿入(入って)来ます。「アァァ…」ひときわ大き
な声で喘ぐ私、ピルのおかげもあり、生のチンポが膣の中で暴れていま
す。いつでも逝ける状態、息子の射精の合図を待ちます。息子から声がか
かりました。
「お母さん出るよ」「いいよ来て」息子の長い射精、精子が子宮目掛けて
飛び散ります。何回も何回も吐き出される度に、私のオマンコもそれを感
じ取ります。二人同時に逝って私は息子(翔)を抱きしめ、お礼をこ込め
たキスをしていました。

思い切って息子の要望に応えてあげて良かったと思ってます。
今息子は満足そうな顔をして寝ています。
変わり方が激しいとお叱り受けそうですがとても幸せなひと時を独り占め
したく無くて新たにスレッドしてしまいました。私もこれで休みます。お
やすみなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/01/30 11:34:47    (d7ZaEmc5)
小百合さん、
レスにわざわざ回答くださいましてありがとうございます。
益々心優しく常識を待たれて行動されている方だとご察しいたしま
す。
僕の母も大変常識のある人だとおもっています。
しかしながら母子家庭で二人だけで寄り添い頼り頼られ生活してい
れば、
年頃の息子としては自然と母に引かれセックスさせてほしいと思う
ようになるのは不思議ではないような気がします。
セックスさせてもらってから、3年になりまします母は40歳にな
りました。
その間決して暴力的な行為で求めようと考えたことは一度もありま
せんでした。
薬局勤めしているせいもあってか人一倍潔癖症でお風呂から上がっ
た後直ぐベッドの上以外は触らせてくれません。
幼い頃からいつも風呂に入る時は一番に汚れたところを洗ってから
湯船に入るよう習慣をつけられ、チンチンの皮をむいて粕がたまっ
て不潔だからと言って元まで剥かれて痛かった記憶があります。風
呂に入った度に剥かれていると直ぐに剥けるようになり今では普段
でも剥けたままで元に戻しても直ぐ剥けた状態になっています。
それでも尚元まで剥いて丁寧に洗ってくれます。
一緒に風呂に入って洗い合った後直ぐに要求すればたいてい心よく
受け入れて、いつでもセックスさせてもらっています。
母のオマンコを舐めたり乳房を揉んだりすると喜んでくれるので嬉
しくてたまりません。
69の体位で母のオマンコを舐めていると、
僕のチンチンを口に加え舐めようとしますが、
母親にチンコを口に咥えて舐めさせたり、口内射精は子供としてそ
れだけはどうしてもできません。
よく口内射精で精液を飲み込む方もおられるみたいですが、僕には
信じられません。
3年もすれば最初の頃のように母ここを触ってと要求されなくて
も、どこをどうしてあげると悦んで逝かせてくれるか次第に急所が
分かってきて余りの気持ちよさに涙が出たと言ってくれることもあ
ります。避妊はしていません最初から中だし射精させてもらってい
ますが多分避妊薬は飲んでいるのではないかと思いますが話してく
れたことはありません。
正上位で合体し抱き合って一呼吸いる時が一番幸せいつまでもこう
して居たいねと、此のひと時を悦んでくれています。
母子家庭で意思疎通できている仲良し親子でしたら相姦しておられ
る方は相当数おられるのではないでしょうか。
私の感覚ではそうおもいます。
小百合さんも、日々の快楽を楽しんでください

6
投稿者:無名
2021/01/29 16:16:02    (WCo/lr7V)
母親は赤ちゃん欲しいから出来たら産むって言ってます。

5
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/01/28 23:58:25    (u4Dbmhjd)
2>百合さん、有難うございます。メールとかは出来ませんが、こ
の場でお返事させて頂きますね。タイトル付けないでスレしてしま
ったので、お分かりにならなかったと思います。最初は「息子に求
められて」と言うタイトルでスレしてるので良かったら少し遡って
見ていただければ分かると思います。

3>無名さん、お母さんは避妊対策なしで直接膣中に射精させてく
れるんですか?妊娠しちゃったらどうするか迄考えておられます
か?

4>英さん、優しいお母さんで良かったですね、15歳で初体験さ
れてからもう長いんですか?お母さんもきっと満足されていると思
うので、これからも沢山気持ち良くさせてあげて下さいね。

私達と同じく母子で近親相姦されている方が沢山おられてびっくり
しました。普通ではあってはならない事でしょうが、同じ屋根の下
で一緒に男女が生活していいると、親子であっても愛情の先にセッ
クスが付いて来るんですね。

息子を思う母親として、息子に嫌われない様に私も頑張って行こう
と思ってます。
4
投稿者:
2021/01/28 20:59:37    (FrfCA1ns)
小百合さん母子間のセックスは気分快感共に最高ですね。
心が優しい方なのですね。
僕の母も優しくてとってもいい母です。
15歳の時からセックスさせてもらっています、
初めての母のオマンコの中にチンチンを入れた時の母のオマンコの
温まりは正に母の温かみで感触の気持ちよさは一生涯忘れられない
と思います。
身の回りのことは勿論、セックスまでさせてくださる母には毎回感
謝しながら、少しでも気持ちよくなるよう、AVビデを見て参考にし
ながら努力しています。
クリトリスを舐めながら膣に指を入れさすっていると、母であるこ
とを忘れたかのように、アッアッアッ喘ぎ声をあげ逝かせ涙を流し
て喜んでくれます。
やはり正上位で両足を絡ませ二人同時に逝く瞬間強く抱き合って、
膣壁に勢いよく精液が発射される感触が最高に気持ちが、いいのだ
と言ってくれます。
お互いに母子セックスならではの快感楽しみましょう。


3
投稿者:無名
2021/01/28 12:42:56    (2r8EDDMf)
僕も母さん逝きそうって言うと母親は良いよ来てぇそんなに母さんの
中に出したいのって言うので「うん}て言うとじゃあ良いよ 赤ちゃん
出来ても良いから母さんの中にいっぱい出してぇって言ってくれま
す。
2
投稿者:百合
2021/01/28 12:08:30    (KHN.RDYO)
大変興味深く拝見致しました、最初のスレ読んでいないので分かりませんが、きっかけはどんなシチュエーション…
と色々お聞きしたいのでメールしません?
私は40代のおばちゃんです!
もし宜しければアドレスは後ほどに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。