ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 08:22:29 (k9MwFlzV)
私は来春の卒業を控えた高校生ですが、数年前から母と叔母にレイプさ
れています。2人は双子の姉妹で、週末のたびにまだ独身の叔母の家に連
れて行かれて犯されるのです。父は単身赴任で家には数か月に1度しか帰
って来ないし、年の離れた妹は友達と遊びに出かけるので、2人ともこの
ことは知りません。
 叔母の家に着くと、全裸にされ、同じように全裸になった母と叔母のレ
イプが始まります。おっぱいをまさぐられ、ペニバンでアナルを犯され、
おしっこを飲まされ、クンニをさせられて顔面騎乗をされます。柱に縛り
付けられおっぱいをしゃぶられます。普通は娘が母のおっぱいを吸うの
に、ウチでは母が娘のおっぱいを吸っています。多分、娘のおっぱいを吸
う母親は私の母だけでしょうし、母におっぱいを吸われる娘は私だけでし
ょう。もちろん、叔母にも吸われます。左右のおっぱいをそれぞれ母と叔
母に同時に吸われるのです。その際、どちらの吸い方が気持ちいいか聞か
れます。お母さん、と答えると叔母に、叔母さん、と答えると母に乳首を
思い切り噛まれるので、いずれにしても激痛が襲うことになります。更に
ムチ、蝋燭、スパンキング、おっぱいや乳首、お尻への針刺し、電流攻め
(特につらいのが乳首を貫通させた針に電極を付けての通電。そんな動画
を見たらしいです)、バイブ攻めもあります。冬場は全裸で緊縛されてベ
ランダに放置されたりもします。
 このような母姉妹のイジメをほぼ毎週末受けているのです。多分今日も
犯されるでしょう。今、母は出かけていますが、帰って来るのが怖いで
す。でも、覚悟を決めなければなりません。
 ただ、1つ気になることが。前述のように私には年の離れた妹がいま
す。今小学5年生ですが、将来、私が家を出るようなことがあると今度は
妹がレイプの犠牲になるのでは、ということです。妹にまで私と同じ思い
をされるのは心苦しいので、レイプは私1人だけにして妹は見逃して欲し
いと思っている今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/26 14:57:32    (LQDygIU9)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。