ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実の父親と

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2020/12/19 05:44:01 (q0emE03c)
私は16歳の誕生日にハワイで二人だけの結婚式をあげました。

入籍は出来ないので、提出出来ない婚姻届けを書きウェディング写真と共に
寝室に飾っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2020/12/20 20:49:31    (e3k2l/w/)
何年前のお話ですか?

1年、5年、10年?
まさか20年以上前のお話では。




4
投稿者:(無名)
2020/12/20 10:09:33    (DPik8Xht)
だったらハワイがお父さんとの新婚旅行ですか。
初夜はお父さんに愛してもらいましたか?
めぐみさんもお父さんを愛してあげましたか?
今現在も新婚性生活をしているのでしょうか?
子供の予定は?
報告を待っています。

3
投稿者:(無名)
2020/12/19 16:26:04    (WL5Fq7k3)
そうなるまでの経過が知りたいな
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/12/19 06:18:52    (iNWnrxMo)
よかったですね、めぐみさん。
その幸せなウェディング写真と婚姻届を飾っている部屋の写真もアップして見せて欲しいな!
もちろん身バレしないように目元とかを加工したモノでよろしいですので…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。