ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/12 17:36:01 (senO1.rs)
私39歳、6か月の妊婦です。
東北の山奥一軒家と言う場所に細々住んでいます。
昔は10軒ほどの家があったのですが、みんな街の方へ降りて行き1軒だ
けになってしまいました。
お腹の子供を産むか堕ろすかずいぶん悩みましたが産むことに決めまし
た。
私の両親は実の兄妹で私と兄、弟3人を産みました。
兄妹はとても仲良しで年頃になっても一緒のお風呂に入り寝るところも3
人一緒の部屋でした。
ですから私も自然と兄と弟とセックスをし今二人の息子がいます。
今は私39歳、兄42歳、弟35歳、息子は21歳と18歳です。
そこに母59歳、父61歳がいる7人家族です。
正直言って私、父と兄、弟と二人の息子とセックスをしています。
父と兄、弟は母ともセックスをするのですが、二人の息子は歳よりは嫌だ
と言って母とはしないので私とばかりです。
しかし、母も私もどちらに転んでもみんな血の繋がっているものばかり
で、私も今度ばかりは妊娠して悩みました。
しかし、授かった命、産むことにしたんです。
実は妊娠して先月初めて病院に行ってきました。
その時双子の女の子と言われて家族全員喜んでくれました。
でも、5人の男性誰の事もか分かりませんがちゃんと育てていこうと思っ
ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/20 11:42:13    (DPik8Xht)
だからかな?東北の女性は美人で肌がつるつるしているんだ。
若い子の精液を体にいただいて、顔にも掛けてもらって、若々しいん
だ。
でも、雪国だからお父さんの仕事がなくて出稼ぎに行っていて、毎晩
息子や親戚の若いこと交わっているから、、と言う説もあります
が、、
4
2020/12/19 15:08:42    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
3
投稿者:(無名)
2020/12/14 16:31:36    (mVaZOjWe)
北海道とか東北とか、冬が長い地方は近親相姦が多いんですよ
ね。

東北出身の僕の大学の同級生も、初体験は実のお母さんと言っ
ていました。

お父さんが公認してるので、帰省するたびに「お母さんを好き
なだけ抱けるんだ!」って自慢してましたけど。

おおむね北国の女性は母性が強くて、性に対して寛大ですよ
ね。


2
投稿者:(無名)
2020/12/12 19:42:13    (fpN6ARk/)
生まれてくる子も早く近親相姦出来るようにしないとですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。