ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/12 11:34:41 (7uDM3X9h)
母親を妊娠させてしまいました。
母親は産みたいと言ってますが母子相姦で産んでも
大丈夫でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/12/19 15:09:02    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
12
投稿者:(無名)
2020/12/15 08:48:03    (E8JNXNAi)
障害を持った子が産まれてくる云々は殆ど気にしなくて大丈夫。1世代ならね。3世代、4世代となると劣勢遺伝子の出現確率は飛躍的に上がるけど。

それよりも、問題はその子の将来。責任持って育てるというのは当然で、そんな事で問題の本質は解決しない。

その子は母子相姦の果てに生まれた子で、その事実を本人が知ったら、どうだろうね。隠し通せますか?

家族外から、あの子…そうじゃないの?っという無責任な噂話が本人の耳に入れば、本人も出生の秘密に意識が向くだろうし、些細な出来事で気付かれてしまう事だってある。

そうなった時のその子の気持ち、その子の将来を考えて下さい。
11
投稿者:無名
2020/12/13 16:42:46    (XxqXzadh)
家にいるのは今は母親と2人きりですから出来る事は責任もって
やって行きます。
母親を妊娠させたのは僕ですからそれなりの覚悟を持って母親を
守って行きます。
10
投稿者:(無名)
2020/12/13 12:13:42    (aMDNnz3b)
産まれてくる子より、貴方は大丈夫か?父親になる覚悟、経済的、世間の目、いろいろあるよ。家族を守れますか?レイプは犯罪です。自覚を。お母さんは、すべてを乗り越えて貴方を産み育てたんだよね。覚悟出来ないなら、離れて出て行くべきでは?
9
投稿者:無名
2020/12/12 18:35:47    (7uDM3X9h)
僕の父親は誰なのか聞いても絶対に言いたくない様ですが
どちらか分からないけど父親の顔は見たい気がしてます。
母親は今でも特攻服を持ってますがヤンキーだった頃を忘れない
為に持ってる様ですが貴方を産んでヤンキーの世界から抜け出す事が
出来たと言ってます。
もし貴方を堕ろしていたらまだヤンキーの世界にいたかも知れないと
言ってます。
今は普通の母親になってます。
8
投稿者:(無名)
2020/12/12 18:07:00    (gYb1p9lx)
犬としたら、アヌビスみたいな頭が犬になったり、馬としたらケンタウロスみたいな下半身馬になるかもしれないけど、人どおしなら、見掛けかわらないよね。
7
投稿者:(無名)
2020/12/12 17:29:59    (fpN6ARk/)
恋愛して産まれる前に別れたので居場所が分からないか、最悪の場合マワされて相手が分からないかのどっちかじゃない?
今では息子の子を産んでもいいほど愛してくれてるんだから、それでよしとするほうがいいと思う。
6
投稿者:無名
2020/12/12 16:54:27    (7uDM3X9h)
母親は42歳で僕は18歳です。
母親は元ヤンキーの総長だったそうですが父親は誰なのか
分からないって言ってますがどういう事なんでしょう。
5
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:34:57    (KH4p2lV8)
一代ぐらいの近親相姦なら他人同士とそれほど変わらないと聞いた
4
投稿者:(無名)
2020/12/12 14:34:46    (fpN6ARk/)
2人はそれぞれ何歳なの?
俺は母親に2人産ませたけど子供たちは普通だよ。
5世代ぐらい繰り返さないならリスクは高齢の初産と変わらないみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。